結婚は人生の墓場⁉︎【11】
訪問ありがとうございます😊あんな事やこんな事があったGW明け…出社すると…前回のお話はこちらから💁♀️ 1話からでは続きをどうぞ😇 愛するよりも〜愛されたいマジで〜♪ってKinKi Kidsの歌詞の逆バージョンが頭の中流れたよね。マジで。あ、うん…としか言えな ...
訪問ありがとうございます😊
あんな事やこんな事があったGW明け…
出社すると…
前回のお話はこちらから💁♀️
1話から
では続きをどうぞ😇








愛するよりも〜愛されたいマジで〜♪
ってKinKi Kidsの歌詞の逆バージョンが頭の中流れたよね。マジで。
あ、うん…としか言えなかった😂
他の同期もあれ?って感じで見てました💧
そして何かよくわからんが抱かれ損した感…😥
因みに横にいた人(みっちゃん)はこの人ね↓
みっちゃん両思いになって良かったね〜って感じなんだけど…
でもね、この話はこれがオチじゃないんですよ…
この二人がどうなるか…
すぐ描くと時系列がおかしくなるので時期が来たら続きを描こうと思います😂
そしてたくは…?
続きはこちら
⚠️私が不快に感じるコメントは削除し、IPアドレスも控えさせて頂きます🙇♀️
前シリーズ
お願い
今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。
話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂
特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️
あんな事やこんな事があったGW明け…
出社すると…
前回のお話はこちらから💁♀️
1話から
では続きをどうぞ😇








愛するよりも〜愛されたいマジで〜♪
ってKinKi Kidsの歌詞の逆バージョンが頭の中流れたよね。マジで。
あ、うん…としか言えなかった😂
他の同期もあれ?って感じで見てました💧
そして何かよくわからんが抱かれ損した感…😥
因みに横にいた人(みっちゃん)はこの人ね↓
みっちゃん両思いになって良かったね〜って感じなんだけど…
でもね、この話はこれがオチじゃないんですよ…
この二人がどうなるか…
すぐ描くと時系列がおかしくなるので時期が来たら続きを描こうと思います😂
そしてたくは…?
続きはこちら
⚠️私が不快に感じるコメントは削除し、IPアドレスも控えさせて頂きます🙇♀️
前シリーズ
お願い
今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。
話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂
特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️

