訪問ありがとうございます😊
平さんに後を任され、ニヤける…😏
前回のお話はこちらから💁♀️
1話はこちら
では続きをどうぞ😇





小学生男子か!
と突っ込みたくなるような作戦を実行🤣
平さんからお任せされた私は
うちと平さんちの駐車場をまたぐようにジョグりんを置いてやったのですw
彼もね、せっかく登場したのにあっという間にどかされて悲しかったと思うんですよ。
これ→ジョグりんどかされるシーン
という訳で再登場!
旦那はもう呆れてましたけどね😂
でももう、思いついちゃったらやらずにはいられずw
上田の反応は…?
続きはこちら
合わせて読む
LINEで更新通知が受け取れます!
更新の励みになるので是非👍💕
コメント
コメント一覧 (23)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
半沢直樹みたいに成敗してやって下さい。
うちも勝手に停められる事が良くありました。
仕事から帰っても自分の駐車場に車が停まってる…
一体どうすりゃ良いんや?と、辺りをグルグルさまよいながら怒りマックスでした。
大家さんに言っても拉致があかず、相手の車には傷をつけない様に気を付けて、ワイパーに「勝手に停めないで下さい!迷惑しています。」と挟んだり、毎日旦那が出勤した後に入れ違いで出勤して来て毎日勝手に停めて行く人には、その人の職場に電話し、車種、車の色、ナンバーを伝えて、うちが借りてる駐車場に勝手に毎日停められて迷惑していると伝えて下さいとお願いしました。謝りにも来ませんでしたが、それ以降は停められなくなりました。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
はみ出して停めたら相手とやってること変わらないかと…
mayai260
が
しました
もし同じようなことがあったら参考にさせてもらおうと思って読んでます。
なかなか非常識な人を相手にするのって大変ですからねー。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
正義感と言うよりも報復してやりたい気持ちが強そう…(違ったらごめんなさい)
こういう非常識な相手は逆恨みとかが怖いです
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
この盛り上がってる感じのあいさん好きです😁
対応に賛否両論ありますが、何が正しい正しくないもないですしね。
相手が確信犯なのがなんか嫌ー。
次回楽しみです。
mayai260
が
しました
数年前、家族が契約してた駐車場も、繁華街に近かったため勝手に停められており、しかも夜だったため会社から帰ったのに自分の車が停められず警察に電話したことがありました。
すると、私有地での事なので民事不介入?だかで警察から注意は出来ないとのこと。ナンバーから持ち主調べて連絡してくれと言ったけどダメ。駐車場の管理会社に相談してくれって言われました。でも夜なので連絡つかずでどうにも出来ず、仕方なく一晩パーキングに停めました。
張り紙しようと言ったんだけど、反社会的な雰囲気の車だったので、報復を警戒した家族に止められました(-_-;)
何だか色々納得いかなかった事を思い出しました。
なので警察に言ったらって方もいらっしゃるけど、結局ダメなんですよね…。
mayai260
が
しました
水を差すようですみません。
mayai260
が
しました