直接会おうと言われ…?
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ😇






仲間がいると途端に強気…
彼だけか、ヤンキーあるあるなのか😅
次回、久々に会います。
続きます!
ちょっと補足…
お話と関係ないので興味ない方はスルーして下さい😊
たまにDM等で、
「なぜその場にいないのにエリカがニヤってしたとわかるのですか?」とか、
「その言い回しは今風で、当時は言っていませんよね」
とかくるのですが、
この漫画は私の記憶を元に描いていて、覚えていない所や見ていない所は想像で補足しています。
私が見た事、覚えている事のみしか描かなかったら、恐らく読み手側は
え?何でそうなるの?💦と、意味不明になると思います🤔
ただでさえ、エリカの行動は謎が多いので💧
なので結果にもとづく過程は想像だったり、(今回の話で言えばヨシヒサとエリカのセリフ)
伏線を入れたりして読者様が分かりやすく、面白いと感じてもらえるよう、アレンジして描いています。
あまりこんな事言いたくなかったのですが、結構ちょくちょく来るので…💧
すみません、ほとんどの方は理解してくれていると信じています。
そんなに的外れな事は描いていないつもりなので、
暖かい目で見て頂けると嬉しいです🙇♀️
コメント
コメント一覧 (12)
mayai260
が
しました
がんばれ~\(^o^)/
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
まさかと思いますが、エリカとかヤンチャ仲間とか、
知り合いが見ていて嫌がらせとか…?
まさかね!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
まあ気にせず楽しい作品描いてください。遅ればせながら一気読みさせてもらってます!
mayai260
が
しました