訪問ありがとうございます😊
マサキのスマホが鳴った!
前回のお話はこちら💁♀️
1話から読む
では続きをどうぞ😇







実は年上好きのマサキ…笑
二人は出てる本編はこちら(Kindle)
読者さんに煽られて腐女子用に描いた漫画はこちら笑
最後まで完結してます!
ヒトコワ系です😱
マサキのスマホが鳴った!
前回のお話はこちら💁♀️
1話から読む
では続きをどうぞ😇







実は年上好きのマサキ…笑
二人は出てる本編はこちら(Kindle)
読者さんに煽られて腐女子用に描いた漫画はこちら笑
最後まで完結してます!
ヒトコワ系です😱

コメント
コメント一覧 (15)
素直に言うところ
最後の顔…かわいいと思った
夫が3歳下の、更年期おばちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
mayai260
が
しました
その上で、ドレミの事を知りたい、ドレミと話したいと思うなら、しっかり向き合うのはいいと思う。
頑張って!デート楽しんで♪
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
マサキが良いなら誰も文句は言えない。
それにドレミさんにはソラシ君も居るのだし、これ以上苦労しないで幸せになってほしい。
mayai260
が
しました
ゴール目指せ!
mayai260
が
しました
真剣交際してくれそうで、
安心しました✨✨
マサキさんファンで、年上の方
にんまりしてそうですねꉂ🤭︎💕
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
だったらドレミも「もっと若い子の方が…」なんて悩まなくていいんだから、今度のデートでそう言ってあげて欲しいな。
それだけですごく安心すると思うな。
って、凛太郎がマサキに言ってよw
だって、マサキじゃそういうところ気付かなさそうじゃんww
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ドレミさん良かったですね☺️
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
特にお互いよく知らない間は年齢差は気になりますねえ…
妻の方からアプローチしてきましたが確かに年の差を知ってビビったのは事実😅ただ一度会ったら妻の精神年齢が近く、全く違和感無かった(勿論価値観が上手く当てはまった)のが良かったんだろうなと。自分語り失礼しました!
mayai260
が
しました
ソラシくんとも気が合いそうだよね。
上手くいくといいな。
mayai260
が
しました