続きはこちら💁♀️
ヨムリー新作始まりました!
なんと、あのケチ男が帰ってきた⁉︎
新着ヨムリー連載のハイスペ婚約者が早くもAmazon Kindleで無料で読めます!
Amazon縦読み漫画大賞最終候補作品
Kindleでは1話から無料で最終回まで一気読み!
(広告なしなのでスラスラ読めます✌️)
Kindle限定加筆バージョン!
我らがお姉様もKindleで一気読み出来るようになりました💪
保育園でお誕生日会を飛ばされた話
30代既婚女性を食い物にする男が現れ…?
出産シーンを見せろと言う義父
授乳シーンを見せろと言う義父
七五三の着物を雨の日に貸せと言うママ友
深夜にあり得ない行動をするコンビニ店員
⚠️重要なお知らせ
とうとう!
ブログリーダーの通知サービスが終了しました!なので是非!
こちらから
あいチャンネル公式LINEの友達追加をお願いします!
今まで通りブログ更新通知が届きます!
↓友達追加するだけだから超簡単!

何か話しかけると何か話します笑
あいチャンネル以外のlivedoorブログも見てるよーという方は
livedoorアプリをダウンロードして読者登録がオススメ!
アプリをダウンロードする手間は増えますが読者登録すれば今まで通り全てのlivedoorブロガーの更新通知が受け取れます!
ダウンロードしたら「あいチャンネル」で検索してね!
コメント
コメント一覧 (81)
mayai260
が
しました
うんこ以下
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
奇遇ですね、私もそう思いましたwww
mayai260
が
しました
全く同じ事を思ったから👍
マジで、う◯こ野郎だぜ!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
産休入るのに毎月15万は無理すぎる、、
なんでこの人と結婚したんだろうって、私だったらその時に思っちゃうなぁ。。
mayai260
が
しました
メリット、デメリットを考えるってことは
ゆかこさん、もう夫に対して愛情ないよね?
好きっていう気持ちがあったら
メリットとかなんとか
考えないんじゃないかと思うんだけど。
だからサヨナラしていいと思う~。
mayai260
が
しました
離婚の一択しかないっすね。
mayai260
が
しました
無理すぎ。
ほんと何が良くて結婚したの?
理解できん。
mayai260
が
しました
うんこに失礼
自分で結婚した時のルールって決めてたのなら尚更関係ないよね
今まで通り生活費は折半じゃい!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
あとは、愛情の問題かな。
ダンナに対する愛情、それより、ダンナからの愛情は、はたしてあるのか??
もし、比べて、愛情よりデメリット勝つなら、考えたほうが良いよね。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
クソ野郎‼️
でも、ルールは守らないとね(笑)
mayai260
が
しました
うんこめ!義母も 息子であれ
違う家庭に口出してくんな!💢💢
血圧上がりそうww
mayai260
が
しました
デメリットばっかりでしょ。妊娠時期からこんな事言ってるなんて、クソもいいところ。
mayai260
が
しました
こんなやついらん
mayai260
が
しました
それを忘れて「収入あるならその分いれろ」は無いわ。最低を極めてるね。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
で、ゆかこさん15万出してたの?
尚更離婚した方がいい。
mayai260
が
しました
あなたの子供を産むのに…という妻に、
こんな💩発言を‼️
mayai260
が
しました
こんな人と夫婦でいる意味あるかな…🤔
mayai260
が
しました
もれなく守銭奴義母までついてくるのに。
mayai260
が
しました
理不尽な輩!ウンコ野郎ですね~!
mayai260
が
しました
それは旦那が家事育児をちゃんとしてくれるような人前提だよね
こんな発言とか論外
mayai260
が
しました
嫁にこんなこと言ったら
ぶっ飛ばす
mayai260
が
しました
ふたりの子どもよね?同意の上で授かったんだよね?
収入ない時も定額出せ、収入増えたらもっと出せ?
ルールなら守らなきゃね
自分で言ったなら尚更ね
mayai260
が
しました
仕事できなくて収入減るから家庭に入れるお金を減らしてほしいって言っても聞かなかったくせに、何偉そうに収入多いんだから余分に入れろとか言っちゃってんの!?
てか、毎回思うんですがAIさん、読者をキーってさせる作品描くの上手ですよね🤣
mayai260
が
しました
こんな理不尽な人ホントにいるの??
mayai260
が
しました
産休の時点で捨て確定だったんやないの?
mayai260
が
しました
うんこ野郎、って語彙力が自分と同じ過ぎて吹きましたww
mayai260
が
しました
うちの旦那もケチだけど、本当こーゆー奴らは島流しにあえばいい。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
同じ金額出してるのに、家事も育児も奥さん担当で、
仕事に行ってる自分が偉くて、奥さんは楽して暇してるって思ってるような相手と。
うん、確かに結婚はメリットとかじゃないけど、誠意も思いやりもない相手と一緒に暮らすのが結婚かなぁ??
自分ばっかりがスジを通したりルールを守ったり道理に従ったりしてても、
そういうのがない相手にその姿勢は通じないからさぁ。
離婚しちゃダメ!って決まりはないんだけどねぇ。
結婚を決めた時の理由はあったとして、メリットではなく結婚を続けてきたのだとしてもさ、
今は、結婚をこれからも続ける理由の方を、もう一度見直してみればいいと思うよ。
mayai260
が
しました
うんこ野郎です‼︎
間違いない‼︎‼︎
mayai260
が
しました
一緒にいる理由はないわ
まぁあんな母親の言う事聞く位だから
仕方ないか
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
クソ野郎!!!!って言っていいんですよ!!!!wwww
mayai260
が
しました
くそ野郎って言うのよ!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
結婚をメリットデメリットで決めることも時には必要です!
こんなうんこ野郎、娘さんに悪影響だと思わない?
mayai260
が
しました
今度は間違えないで‼️
離婚するなら
今よ、今‼️
mayai260
が
しました
こちらも「そんなの知らないよ」と返せばいいよね。
「ルールは守ってもらわないと」「貯金を切り崩せばいい」と言ったのだから、自分の発言には責任をとらないとね。
mayai260
が
しました
好きなところがひとつもないわ。
mayai260
が
しました
ウチのク◯旦那も良く言う!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
頭の中もうんこしか入ってないんか!
離婚や!離婚!
養育費とかしっかり払えよ!
mayai260
が
しました
自分の事しか考えてない親子、本当にいらない。
うちのモラハラ夫もそうだけど、自分のした事、言った事、覚えていません。都合が悪いことは消し去る能力にはたけているのに、人の気持ちが分からない生物ですね。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
なんでゆかこさんがこれと結婚したのか馴れ初めの方が聞きたすぎるんだが笑
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
優しい人ってとことんこの手の人間に舐められるんだよね😓
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
義母が絡まないと まだましかと思ったけど 命がけで誰の子どもを産むんだ!!親の資格なし。
貯金が増える前に 離婚しましょう。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
別に役にたたない2つの生ゴミは要らんと思う…(笑)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
優しいというか…根がとても真面目な人なんだろうな…。
しっかしこんな亭主のどこが良かったんだろう?
顔だけは凄いよかったとか??
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
こんなのと夫婦で居る意味なんて無いのでは?
しかもクソ義母がベッタリくっ付いてるし。
うんこの方がマシかな?
mayai260
が
しました
クソ野郎で十分。
本当にこいつ金に意地汚いな。
反吐が出る。
結婚はメリットデメリットで考えるものじゃないとしても、こんな奴いらないでしょ。
しかもクソババアもついてるし、いらないいらない。
ポイしちゃお!!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
もうずっと前からクソだったやん…
なんで気付かなかったの…w
本当にどこが良くて結婚したの?
(まずはそこから問いたいw)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
確かに💩だもんねwww
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました