Kindleでは1話から無料で最終回まで一気読み!
(広告なしなのでスラスラ読めます✌️)
新着
Kindle限定加筆バージョン!
我らがお姉様もKindleで一気読み出来るようになりました💪
保育園でお誕生日会を飛ばされた話
30代既婚女性を食い物にする男が現れ…?
出産シーンを見せろと言う義父
授乳シーンを見せろと言う義父
七五三の着物を雨の日に貸せと言うママ友
深夜にあり得ない行動をするコンビニ店員
⚠️重要なお知らせ
とうとう!
ブログリーダーの通知サービスが終了しました!なので是非!
こちらから
あいチャンネル公式LINEの友達追加をお願いします!
今まで通りブログ更新通知が届きます!
↓友達追加するだけだから超簡単!

何か話しかけると何か話します笑
あいチャンネル以外のlivedoorブログも見てるよーという方は
livedoorアプリをダウンロードして読者登録がオススメ!
アプリをダウンロードする手間は増えますが読者登録すれば今まで通り全てのlivedoorブロガーの更新通知が受け取れます!
ダウンロードしたら「あいチャンネル」で検索してね!
コメント
コメント一覧 (45)
ゆかこさんも、別れて別の道を行ったほうがいいと思います。
mayai260
が
しました
お前の息子がポンコツだからこうなったんだろうが。
そこは母親がバカ息子叱るとこなんだよ!!
mayai260
が
しました
こいつの一言一句と行動がホンマ腹立つ(●`з´●)
mayai260
が
しました
義姉はこのバカ親子の会話がどれだけおかしいかわかってくれるはず!
mayai260
が
しました
旦那も義母もとんでもない💩だなっ💢
イライラしかない💢
ゆかこさん、なんでこんなのと結婚したんだ…。
(それ言ったら元も子もないけど)
お義姉さん、ビシッとお願いいたします!!!
いとこちゃん同士は仲良くね💕
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
遠いところから帰って来て、本当に大変だけど、この環境をひっくり返して欲しい
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
「謝るのはさとしの方でしょ」って
和美さんが言ってくれそう♪
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
奥さん 稼いでいるんだし
贅沢しなきゃ何とか生活して行けると思うけどね
それか、離婚したくないなら隣が激ヤバ義母宅なんて子供の教育にも悪いから、遠くに引っ越しするかだよ
義姉が、ガッチリ義母と旦那を〆てくれても所詮は海外在住だから帰れば又同じ様になると思うゎ
反省の「は」の字も無いと思う
mayai260
が
しました
なんでクソに謝らなきゃならないのよ。
mayai260
が
しました
この義母みたいにはなりたくないです。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
鉄槌を下して下さい❤❤😡💢
mayai260
が
しました
そして、お義姉さんのご主人が自分のワイフを大事にしないのはおかしい、しあわせになれない。と言って欲しい。
いやぁ、主人公の旦那はある意味マザコンと事なかれ主義すぎ。(イライラ💢)
mayai260
が
しました
特別って何?
義母も主人にって、お前のボンクラ息子をたてるのは無理よ
お義姉さん、このボンクラ親子にガツンと言っちゃって下さい
この家族で1番まともなお義姉さんお願いします!
mayai260
が
しました
お姉さん、とどめの一撃!頼みます!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
それをいい事に、ゆかこさんをパーティーに引っ張り出すことに成功したのも良かった。
あとはもう…色々ツッコミどころ&イライラモヤモヤがいっぱいすぎる!
おいクソ旦那よ。何が特別だ?あぁ?
手伝いを散々やらされお金もバックれられてるのに、当然参加していいパーティーに呼ばれず、家族扱いすらされない。
おまけに娘をほったらかしにしたくせに(鍵も開いてた?ありえない!)悪びれもしない。
旦那を怒って当然なのに、息子大好き義母がキレて謝れと言う…。
いやぁカオスですね。頭おかしすぎ。
さぁお義姉さん!いよいよあなたの番ですよ!
思う存分斬って下さいませ!!
mayai260
が
しました
むしろなんで義姉さんだけまともに育ったんだろう。義父さんがまともなのかな。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
そもそも稼ぎってなら、ゆかこさんのが上だしな!
何より自分のボンクラ息子がわが子虐待してるってのに、普通のまともな親なら「このバカ息子!」って叱りつけるところだっての!
義姉さんの正義の鉄槌を待つ!!!
mayai260
が
しました
さとしが悪いから怒っているところなのに、
横から口出しするな!
ゆかこさんの何処に、さとしに謝らなければならない所があると言うのか?
嫁だから逆らうな、と言いたいのか?
お義姉さん、今のやりとり見てたでしょ?
いつもいつも、ゆかこさんは理不尽な思いをしているのです。
mayai260
が
しました
お義姉さんはそう思うよ
子ども家に置き去りにしてお義姉さん迎えに行くし
お義姉さんの旦那さんに怒られろ😡
子ども同士は仲良くなれそうだね🥰
mayai260
が
しました
義母はその気になれば、縁を切れるだろうけど、旦那は離婚しなくてはいけないし、子供の事を考えれば簡単にはいかない。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
「特別に参加していい」って何?
こんなマザコン旦那いらなくない?
捨てちゃいましょう!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
そりゃ子供いたら簡単じゃないのは分かるけど、子供放置して勝手に外出する父親とかいらなくない…?
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
もっとしっかりしてくれ
義姉さんの旦那も見ているよ
日本の家族変だよと思われよ
テメェらのせいで、日本が変な国に思われるから
だから普通の対応して下さい
あんたらの言動全て国際法を犯しているから
mayai260
が
しました
義姉だけまともでよかったね!
mayai260
が
しました
昭和脳だね
それも戦前だなこりゃ
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
なんて言い草なんだい!
じゃなかろーが!
お前が手伝わせてなければ、むぎちゃん一人になることもなかったわっ!
しかし旦那も旦那。
よかったなぁじゃない。
どこの財布からお金出てると思ってるんだ。
mayai260
が
しました
特別に?
さとしに謝りな?
さとしさんがむぎちゃんに、ひとりぼっちで寂しい思いさせてごめんねって謝らないといけないのでは?
隣にいるの知ってるんだからゆかこさんに声かけられたのに
mayai260
が
しました
そりゃあ元は赤の他人同士かも知れないけど、今は立派な家族の一員なんだから、そんな嫁さんを、よりにもよって結婚相手である旦那が、身内の集まりに参加することを特別あつかいするってどういうことなんだよ! まったく意味が分からない!😣
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
いい大人が💦
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました