30代既婚女性を食い物にする男が現れ…?
出産シーンを見せろと言う義父
授乳シーンを見せろと言う義父
七五三の着物を雨の日に貸せと言うママ友
深夜にあり得ない行動をするコンビニ店員
⚠️重要なお知らせ
ブログリーダーのサービスが終了しました!こちらから
あいチャンネル公式LINEの友達追加をお願いします!
今まで通りブログ更新通知が届きます!
↓友達追加するだけだから超簡単!

何か話しかけると何か話します笑
あいチャンネル以外のlivedoorブログも見てるよーという方は
livedoorアプリをダウンロードして読者登録がオススメ!
アプリをダウンロードする手間は増えますが読者登録すれば今まで通り全てのlivedoorブロガーの更新通知が受け取れます!
ダウンロードしたら「あいチャンネル」で検索してね!
コメント
コメント一覧 (47)
だからクレームとか相手に同意してあげると落ち着いたりするらしい
mayai260
が
しました
「触っちゃダメだよ」って言っていったのに……
ドレミは年下旦那とイチャコラしてるし…
子ども見てないのは誰よ⁉️
人に文句言うまえにケガの処置してあげて‼️
mayai260
が
しました
アホすぎる…
かわいそう…ソラシ
人のせいにしてる場合では無い
怒るよりなにより
目を離していてすみません!
だろうがよ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
mayai260
が
しました
人に怒ってる暇があったら自分の子供をちゃんと見なさーい!
mayai260
が
しました
気配りはしてくれていたと思います!!
ドレミ達に言われたくないです😡🔥
mayai260
が
しました
ちゃんと注意した上で離れてるし
その場に母親も一応父親もいたんだからお前らで見とれって話よ
イケおじ責めるのは違うだろーよ
mayai260
が
しました
自分の子供に見向きもしないで
何を偉そうに💢
これを良い機会に自分の行いを見直してくれたら
良いのだが、
人の旦那さん捕まえて
よくもそんなに怒れるなァ
旦那さん謝ってくれたから
ドレミが出した鉾を一旦納めたが、
若い旦那はアホみたいにドヤ顔で
責め立てて…ってのが予想付くけど
あとで大恥でもかくと良いのだわさ!!
mayai260
が
しました
自分が子供から目を離したことが悪いって
絶対認めないんだよなぁ・・・
mayai260
が
しました
しゃしゃり出てきそうですね。
何だか面倒なことになりそう…
それにしても、ひろ子さん&イケおじ
神対応ですね!リスペクトします(^^)
ソラシ君も、大したことないみたいで良かった~
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
オメェが色ボケしてるから息子がヤケドしたんだろ!
だよね~。
mayai260
が
しました
触らないようにちゃんと注意したのを守らなかったのは子供なのに、そういう言い訳はせずに自分の非を認めて謝罪する大人の姿。そんな大人の姿を見てソラシ君ちゃんと自分が注意を聞かなかったからだって反省できたらいいなぁ。自分の親は全く自分に向き合ってくれてないの悲しいよね。
mayai260
が
しました
親であるお前らは何してたんだ?
子ども見てて下さいってお願いでもしてましたっけ?
mayai260
が
しました
子供を放置してじゃがいも(旦那)とイチャイチャしてる奴がキレる資格ない。
それに文句言う前に子供の手当てが先だろ…
ジェントルマン爪の垢でも舐めて欲しいわ。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
そして早く冷やしてあげなよ。
アホか。ソラシ君可哀想すぎる。
mayai260
が
しました
治療費!とか騒ぐのかな?
mayai260
が
しました
親ガチャって言葉嫌いだけどこれはさすがに親ガチャ大失敗😮💨
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
かな?それで根性焼きをするかコンロに腕を押し当てる。毒親あるある。冷やす事なんて絶対にしないから火傷部位が爛れて血漿が垂れて来て不衛生になって、それに関してもあーでもねぇこーでもねぇ胡瓜だの糸瓜だの文句言われて…最低な奴だな
mayai260
が
しました
なんて大人な対応!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
最初から惚れてるけど。
mayai260
が
しました
そうじゃないでしょ!
にもかかわらず、ひろ子さんの旦那さんは
人格者だなぁ…。
もうなんなの、ドレミ夫婦…💢
マジでもう帰っていいんじゃない?!
…と思ったけど、さわ子さんの旦那さんの到着が
待ち遠しい!!
mayai260
が
しました
意識してないのが一番悪い…
実際にそう言う親って多い気がする
mayai260
が
しました
ソラシ君を放ったらかしにしたのは ドレミ、あんたでしょ?
文句言ってないで怪我の手当てが先でしょう?
ひろ子さんの旦那さん、ちゃんと大人の対応。
でも、ドレミの旦那はどうすんの?
まさか、いちゃもん付けるのではないでしょうね?
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
子どもが火傷して痛がってるのに文句ばっかり。早く手当てしてやれよかわいそうに。
しかもあんた達もソラシ君ほったらかしにしてたんだから同罪でしょうが!
で、このバカ旦那は何を言い出す…?
てかみんな相手にしてなさそうだけど(笑)
mayai260
が
しました
意味がわからないわ。
周りがバタバタ動いているし、、、
親がやる事。しかも、ドレミ旦那他人事だね。
mayai260
が
しました
だから、平気で人を責めることができる
mayai260
が
しました
しかもソラシの手当さえも妨害するとは!ドレミ夫妻はクズ同士お似合いだ!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
と言わずにまず謝る!大人やわぁ!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ドレミ、テメーの子どもだろーが❗❗
BBQもテメーが無理やり誘ったくせになんやねん💢💢💢
色ボケブス最低~❗❗❗
mayai260
が
しました
ジェントルまんで優しいパパさんに切れるのはお門違いも良いところじゃ〜!
mayai260
が
しました
最後はソラシくんが幸せになる結末が見たいです。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました