30代既婚女性を食い物にする男が現れ…?
出産シーンを見せろと言う義父
授乳シーンを見せろと言う義父
七五三の着物を雨の日に貸せと言うママ友
深夜にあり得ない行動をするコンビニ店員
⚠️重要なお知らせ
今年いっぱいでブログリーダーのサービスが終了します!つまり、LINEで読者登録してた方にLINE通知がいかなくなります😱💦💦
なので是非!
こちらから
あいチャンネル公式LINEの友達追加をお願いします!
今まで通りブログ更新通知が届きます!
↓友達追加するだけだから超簡単!

何か話しかけると何か話します笑
あいチャンネル以外のlivedoorブログも見てるよーという方は
livedoorアプリをダウンロードして読者登録がオススメ!
アプリをダウンロードする手間は増えますが読者登録すれば今まで通り全てのlivedoorブロガーの更新通知が受け取れます!
ダウンロードしたら「あいチャンネル」で検索してね!
コメント
コメント一覧 (38)
もしかして再婚?
mayai260
が
しました
名前!ソラシ
mayai260
が
しました
子供が可哀想…
断然、ヒロコさんのジェントルマンな旦那の方が見た目も素敵だと思うけど…
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
取り得は妻より歳下と言うだけの変態。
若けりゃ良いのか?ドレミさん!
mayai260
が
しました
ドレミが年下旦那自慢してウザイから
とかではなく、ソラシ君のために。
血が繋がってないとはいえ
″自分の子供″なんだから
入ってくるななんて言ったらダメでしょ。
こんな旦那いても自慢にもならない。
離婚ENDにならないなら
さわこさんの旦那さんが何かビシッと
言って変わってくれることに期待。
mayai260
が
しました
僕と子供どっちが大事なの!?
って気持ち悪すぎ〜何こいつ笑
まあある意味ドレミの扱い方分かってて策士やなと思う笑
mayai260
が
しました
子供が1番大事に決まってる…
mayai260
が
しました
再婚とは言え子どもがかわいそうだな😥
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ソラシが可哀想だから…
ただでさえ声かけただけで怒られて
可哀想なのに…
子供が1番に決まってるやんけ
mayai260
が
しました
ドレミも大概だけど、この嫁にこの旦那…
やっぱ似たもの同士が夫婦になるんだねぇ
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
こんな人いたら子どもによくないけど…
いない方が良い…
mayai260
が
しました
ダンナの名前は「ファ」か?再婚相手だから違うか。
なんだかソラシが可哀想なんだが…。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
子供かよ笑
こんな大きな子供要らんわ。
妻が困ってるのに手助けもせず邪魔して、子供の前でイチャイチャして、挙句「どっちが大事?」はぁ?
マジでこんなお子ちゃま旦那要らんわ。
年上の紳士な旦那様とは比べ物にならないわ。
mayai260
が
しました
シド とかかっこいい名前じゃない?
11歳年下ダンナ……子供やん
mayai260
が
しました
あとはプロローグかな
mayai260
が
しました
歳上の奥さんなら、たくさん我が儘言えるし、甘えられるし、おまけにエロい事も許してもらえるからドレミさんを選んだのでしょうか?
ちんちくりんのエロガッパと呼ばせて下さい。
ドレミにとってはご自慢の旦那さんなのですね。
連れ子のソラシ君が、このエロガッパに邪険にされている様子。可哀想!誰か助けてあげて。
mayai260
が
しました
この男も、子供のこと大切にできないくせになぜ子持ちと結婚した?この手の男って、血の繋がりとか関係なしに子供とうまく関係築けなくてそのうち不倫とかに走るんじゃないかな
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ドレミの旦那は年上好き(甘やかしてくれる人を好む)でドレミとくっついた感じかな
ママンスキーみたいな属性というか
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
今、気持ちわるいキャラ書かせたら日本一かもしれません(褒めてます)
ファが無い、と聞くと日向坂の曲(ドレミソラシド)を思い出しますw
mayai260
が
しました
さんまさんよろしくな笑い声で「ファーwwwww」な人。
mayai260
が
しました
年下の旦那で自慢できるのはイケメンとかかわいらしい顔してるとかに限ると思う
高給取りとかなの?それでも子供を大事にしてくれる人じゃなきゃね
mayai260
が
しました
こんなやつと再婚するくらいなら1人でいいわww
mayai260
が
しました
典型的なダメ男やん。
ま、ドレミみたいな女はこんなのしか相手にされないからなー。子どもが可哀相や。
mayai260
が
しました
そりゃ子供だろーが。
mayai260
が
しました
口悪くね?
mayai260
が
しました