30代既婚女性を食い物にする男が現れ…?
出産シーンを見せろと言う義父
授乳シーンを見せろと言う義父
七五三の着物を雨の日に貸せと言うママ友
深夜にあり得ない行動をするコンビニ店員
⚠️重要なお知らせ
とうとう!
ブログリーダーの通知サービスが終了しました!なので是非!
こちらから
あいチャンネル公式LINEの友達追加をお願いします!
今まで通りブログ更新通知が届きます!
↓友達追加するだけだから超簡単!

何か話しかけると何か話します笑
あいチャンネル以外のlivedoorブログも見てるよーという方は
livedoorアプリをダウンロードして読者登録がオススメ!
アプリをダウンロードする手間は増えますが読者登録すれば今まで通り全てのlivedoorブロガーの更新通知が受け取れます!
ダウンロードしたら「あいチャンネル」で検索してね!
コメント
コメント一覧 (22)
あとは3人で
コウをやっつけるだけですね💪🔥🔥
mayai260
が
しました
柚羽さんの声が届いたみたいで良かった。
今回のことで柚羽さんの気持ちに気づけたけど
これからは気を抜かず娘を否定しないように
柚羽母には頑張ってほしい。
ついに来たか?サイコパスなモラ夫
mayai260
が
しました
とはいえ、ヨシキさんの言う通り、「これからも」が大事だから、柚羽さんの優しさに甘える事無く、柚羽さんに優しくしてあげて~
そしてチャイムはコウか?何かあったら警察に通報、次は弁護士さんに相談して~!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
最後のチャイム‼︎
いやぁ〜∑(゚Д゚)
mayai260
が
しました
流れで許しちゃったけど、また同じような扱い受ける可能性あるし、優秀な兄やモラハラ夫が出てきたら母親の気持ちがどう動くかわからない。
ここは油断をせずに、だね。
mayai260
が
しました
母親は、柚羽さんの言動を気をつけてお互いに思い遣りを忘れずに
義母に嫌われてるのに、来たのはクズ旦那⁉️😒図々しい👎まさか自分の母親まで連れてきてないよね💢
虐げられた柚羽さんがしばらく実家で休養できるよう奴を追い返さないと👊
mayai260
が
しました
やっぱり柚羽さん自体にもだいぶ問題ありそう…
なんで結婚を反対したのか知りたいですが、親は正体見破っててたのに押し切って結婚したんだとしたら、初めに強めに怒られるのは仕方がないと思います。
mayai260
が
しました
柚羽さんは居ない&お母さんは所用があり対応できないって。
門の前で騒いだら警察だよね。
コウのしたことはそういうことだから、そんな人物と話し合いをする必要は無いもの。
この先、話は全部弁護士を通すのでいいと思う。
ついでに、今後二度と現れない・近づかないの確約も取り付けましょう。
コウみたいな人間に言って分からせる必要はないし、身勝手な理屈を聞かされる必要もないから。
mayai260
が
しました
今回はヨシキ君が良い仕事をしましたね!
あとは実家で守ってもらわないとね。
最後のチャイム音は、まさかコウの襲来?
mayai260
が
しました
と思ってしまう。
実際はもっと長期間説得したとかなのかも知れないけど。
mayai260
が
しました
「毒親は子どもに言うことを聞かせる方法を沢山持ってる」って警告。
一度謝ってくれたからって、過去の毒は残ったままだからさ。
チャイムの相手は、絶対奴だよな……。
mayai260
が
しました
というか、母親ほんとにわかってるのかな、
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
あいつ外ヅラだけはいいから、母親はきっとあっさり招き入れてしまっただろうね。
本当にヨシキさんがいてくれて良かった…。
とりあえず、後ろから指図して追い返すのかな?
mayai260
が
しました
ピンポンはコウかな?早いな笑
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
いや、絶対に許さない子供もいるよ😑
mayai260
が
しました