ハイスペック旦那から逃げました【40】 2023/10/13 訪問ありがとうございます😊前回のお話はこちら💁♀️ 1話はこちら💁♀️ では続きをどうぞ😇ヨシキの言葉はコウに響いたのか…? 続きはこちら💁♀️ こちらは毎週火曜日更新です Kindleで無料で一気読み出来ます 出産シーンを見せろと言う義父 授乳シーンを見せろと言う義父 七五三の着物を雨の日に貸せと言うママ友 深夜にあり得ない行動をするコンビニ店員 こちらからあいチャンネル公式LINEの友達追加が出来ます!↓是非お友達になって下さい😊ブログ更新通知が届きます!何か話しかけると何か話します笑 「ハイスペック旦那から逃げました」カテゴリの最新記事 タグ :#ハイスペック#サイコパス#東大卒 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (33) 1. 何か 2023/10/13 17:03 とんでもない事になりそう 柚羽ちゃん大丈夫かな 0 mayai260 がしました 2. みかん 2023/10/13 17:05 響いてなさそうだわ~… むしろ反感買って、八つ当たりが柚羽さんに行きそうな予感。 そしたら、ヨシキさんと彼女さんに相談して、逃げる準備しないと! 0 mayai260 がしました 3. ベロニカ 2023/10/13 17:05 響く所か、自分の嫁を殴ったりしてな 0 mayai260 がしました 4. お前が余計なことするから恥かかされたじゃねえか! 2023/10/13 17:05 こうなってしまうのでしょうか・・・ 0 mayai260 がしました 5. アスリート 2023/10/13 17:05 言葉が響いた… 悪い方向に響いたとしか思えない。 家に帰るやいなや、柚羽さんに当たりそう。 暴言や、下手したら暴力… 0 mayai260 がしました 6. 🫨 2023/10/13 17:06 いい人だけどそれ逆効果…!!!!! ゆずはさん逃げろ〜(´;ω;`) 0 mayai260 がしました 7. デト 2023/10/13 17:09 コウの手がミトンみたいじゃない😅 0 mayai260 がしました 8. もう夫婦じゃない 2023/10/13 17:10 夫婦じゃなくて いじめっ子といじめられっ子にしか 見えないです😥 0 mayai260 がしました 9. rabbit 2023/10/13 17:12 ヨシキさんの言ってること 正しいとは思うんだけど コウに響いていない、響くわけがない。 寧ろコウを怒らせてしまった。 コウが帰宅する前にヨシキさんがこの事を 柚羽さんに連絡してくれれば逃げれる! …なんて思ったけど さすがにそこまでしませんよね。 0 mayai260 がしました 10. 響くわけない 2023/10/13 17:14 なんならぶん殴ってやるあいつ…! って手が言ってるw DVが日常化しそうな予感。 0 mayai260 がしました 11. 登場人物 2023/10/13 17:16 マトモな登場人物いる?ヨシキの現彼女だけ? 0 mayai260 がしました 12. チビママ 2023/10/13 17:24 違う意味で響いてしまった…。 熱で辛いだろうが逃げてーーーーー(祈) 0 mayai260 がしました 13. 嫌な予感しかしない 2023/10/13 17:28 良くて壁ボコ👊、最悪嫁ボコ👊🩸じゃない。 ヨシキもばかコウに説教するより、バカ柚羽に別れるように言った方が賢明な気がするけどね。 柚羽も一度失敗して切った男と結婚してんじゃねーわ。 どっもどっちだけど、とりあえず柚羽、逃げろ💨 0 mayai260 がしました 14. あ~ぁ、ぶつけちゃったねぇ 2023/10/13 17:40 部外者の俺クンには、この後の修羅場には介入できないのにねぇ。 言わないでって言ったのに言っちゃうんだものね。 その上、正論で点火して思いっきり発火させて帰すだけってさ。 ワタシの場合は、幼少の頃からずっと毒姉に害され続けていたのだけれど、 両親も親戚も、ただ「ちゃんと言い聞かせたから」と言うだけで、誰も何も助けてなんてくれなかったよ。 ただ姉の黒い感情を刺激して、その後もっと酷い加害をされただけだった。 そんなことの繰り返しだったのに、一人で家を出たワタシを裏切者扱いするような人たちだったかな。 0 mayai260 がしました 15. かっぱーふぃーるど 2023/10/13 17:41 こいつには届かない。 0 mayai260 がしました 16. ありがた迷惑すぎる… 2023/10/13 17:44 ヨシキはめっちゃいい人だけどそれだけコウと一緒にいてなんでわからんのーーー!?? 外ヅラいいかもだけど薄々気づいてるならなおさら… しかも言うなって言われてたのに… 0 mayai260 がしました 17. コウに響いたのか 2023/10/13 17:46 まぁ、無理でしょうね😅 皆に嘘がバレた上に至極真っ当なお説教のオマケ付き、それで改心するようなら最初からあんな嘘なんて付くはずないですよ😔 このことがきっかけになって、夫婦間のやり取りがより劣悪なものに変わり、ようやく逃げ出そうという意識が芽生えたらいいのですが、はてさてどうなることやら😓 0 mayai260 がしました 18. ピ 2023/10/13 17:54 これはヤバイ😨 ここまで酷いやつだと認識して無いんだろうけど、もう少し考えて言わないとダメだよね。 良い人には違いないけど、方向性は間違ってるよね。 いじめっ子にいじめるなよって注意するだけの奴になってるよ。 キレられて手出されそう。 0 mayai260 がしました 19. ひーちゃん 2023/10/13 17:59 あーあーあーあー ヨシキさんてば正論!なんだけどね。 サイコパスには逆効果…。 しかも柚羽さんは高熱で動けないし。 どうなっちゃう?! 無事でいてほしい…! 0 mayai260 がしました 20. やばい 2023/10/13 18:15 今だ!早く逃げろ 0 mayai260 がしました 21. りぃ 2023/10/13 18:25 こんなクズに響く訳が無い。 でもこの流れ的に彼と彼女が救う感じになるのかな…なって欲しいな🤔 0 mayai260 がしました 22. 名無し 2023/10/13 18:26 ヨシキさん、いい人なんだろうけど…だいぶズレてるよね… 0 mayai260 がしました 23. 😵😵😵 2023/10/13 18:45 ヨシキ君の もっともなご意見。 でも、コウには地雷と言うか、よくも俺様に恥をかかせてくれたな!💢 握る拳に怒りがこもっている感じ。 柚羽さんに 当たり散らさなければ良いのだけど💦💦 元々 奥さんを大事にしていないコウが 悪いのは確かなんだけどね!💢 0 mayai260 がしました 24. あ 2023/10/13 19:47 ゆずちゃん、よしきさんみたいな方と結婚したら幸せだっただろうなぁ、、、 0 mayai260 がしました 25. K18 2023/10/13 19:49 これはDVの予感が… 0 mayai260 がしました 26. これが時間稼ぎで 2023/10/13 20:02 ちゃんと逃げる計画立ててて救出されてたら満点だけど 多分そうはならないんだろうな… 0 mayai260 がしました 27. コウは 2023/10/13 20:36 妻というものは自分の所有物であり、しっかり管理下に置いて教育するものだと思ってるんだけどね。 だから、それは違うとかそれをするなとか言われても、煩いとか説教すんなで終わりだよね。 そもそも、ヨシキさんのことを自分と対等とも思ってないんじゃないかなぁ。 だから、そんな相手から偉そうなこと言われるのは、かなり気に入らないと思うよ。 ただ、その気に入らない気持ちの持って行き場は、ヨシキさんではなくて所有物である妻になるんだろうね。 回りからの目を気にすることなく、自分の指導が届きやすい相手だからさ。 なのでね、これからの妻の管理とやらが、これまで以上に相当なものになっていく予想だよね。 どこまでどんだけのことをしていくんだろうか?と、さぞやおぞましいことをするんだろうな?と思うけどね。 とりあえず今夜は、寝ている妻を叩き起こして怒鳴りまくり、正座で一晩反省とかかな? 翌朝は、フラフラの妻を足蹴にして、自分の朝食とキャラ弁作りを命令とか、 今後は、ケータイは取り上げもしくは、監視アプリを入れられるとか、 なんにしても、嫌なコトの連続のような気がするかな。 これまで上手く外面を取り繕ってきた人間が、小さいとはいえその取り繕いに穴を開けられたんだよね。 そのことに対するイラつきは、相当なモノのような気がするかな。 0 mayai260 がしました 28. ぴよ 2023/10/13 20:50 響かない響かない。これで気付く人なら、妻をこんな扱いしないよ。柚羽さん高熱なのに、絶対あたられるじゃん、大丈夫かな。ヨシキ!勝手なことしてしまったんだから、家まで尾行して、柚羽さんの様子を確認してよ! 0 mayai260 がしました 29. 無理無理無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ 2023/10/13 21:57 天地がひっくり返らない限り、響く事はない。 DVに発展だーね 0 mayai260 がしました 30. ヨシキ 2023/10/13 23:02 カッコいいわー ヨシキきゅんw 0 mayai260 がしました 31. 葉っぱの持主 2023/10/13 23:23 届くわけないwww こんなサイコパス野郎に! 「ハイスペ旦那から逃げました」 なんだから、逃げないと 終わらないよね。 人の言う事聞ける耳持ってるなら こんな人間にはならんわ。 0 mayai260 がしました 32. ななし 2023/10/14 01:53 ここで逃げるのかな?そうであってほしい😭 0 mayai260 がしました 33. なんか 2023/10/14 19:29 逆効果な気がする… 0 mayai260 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (33)
柚羽ちゃん大丈夫かな
mayai260
が
しました
むしろ反感買って、八つ当たりが柚羽さんに行きそうな予感。
そしたら、ヨシキさんと彼女さんに相談して、逃げる準備しないと!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
悪い方向に響いたとしか思えない。
家に帰るやいなや、柚羽さんに当たりそう。
暴言や、下手したら暴力…
mayai260
が
しました
ゆずはさん逃げろ〜(´;ω;`)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
いじめっ子といじめられっ子にしか
見えないです😥
mayai260
が
しました
正しいとは思うんだけど
コウに響いていない、響くわけがない。
寧ろコウを怒らせてしまった。
コウが帰宅する前にヨシキさんがこの事を
柚羽さんに連絡してくれれば逃げれる!
…なんて思ったけど
さすがにそこまでしませんよね。
mayai260
が
しました
って手が言ってるw
DVが日常化しそうな予感。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
熱で辛いだろうが逃げてーーーーー(祈)
mayai260
が
しました
ヨシキもばかコウに説教するより、バカ柚羽に別れるように言った方が賢明な気がするけどね。
柚羽も一度失敗して切った男と結婚してんじゃねーわ。
どっもどっちだけど、とりあえず柚羽、逃げろ💨
mayai260
が
しました
言わないでって言ったのに言っちゃうんだものね。
その上、正論で点火して思いっきり発火させて帰すだけってさ。
ワタシの場合は、幼少の頃からずっと毒姉に害され続けていたのだけれど、
両親も親戚も、ただ「ちゃんと言い聞かせたから」と言うだけで、誰も何も助けてなんてくれなかったよ。
ただ姉の黒い感情を刺激して、その後もっと酷い加害をされただけだった。
そんなことの繰り返しだったのに、一人で家を出たワタシを裏切者扱いするような人たちだったかな。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
外ヅラいいかもだけど薄々気づいてるならなおさら…
しかも言うなって言われてたのに…
mayai260
が
しました
皆に嘘がバレた上に至極真っ当なお説教のオマケ付き、それで改心するようなら最初からあんな嘘なんて付くはずないですよ😔
このことがきっかけになって、夫婦間のやり取りがより劣悪なものに変わり、ようやく逃げ出そうという意識が芽生えたらいいのですが、はてさてどうなることやら😓
mayai260
が
しました
ここまで酷いやつだと認識して無いんだろうけど、もう少し考えて言わないとダメだよね。
良い人には違いないけど、方向性は間違ってるよね。
いじめっ子にいじめるなよって注意するだけの奴になってるよ。
キレられて手出されそう。
mayai260
が
しました
ヨシキさんてば正論!なんだけどね。
サイコパスには逆効果…。
しかも柚羽さんは高熱で動けないし。
どうなっちゃう?!
無事でいてほしい…!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
でもこの流れ的に彼と彼女が救う感じになるのかな…なって欲しいな🤔
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
でも、コウには地雷と言うか、よくも俺様に恥をかかせてくれたな!💢
握る拳に怒りがこもっている感じ。
柚羽さんに 当たり散らさなければ良いのだけど💦💦
元々 奥さんを大事にしていないコウが
悪いのは確かなんだけどね!💢
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
多分そうはならないんだろうな…
mayai260
が
しました
だから、それは違うとかそれをするなとか言われても、煩いとか説教すんなで終わりだよね。
そもそも、ヨシキさんのことを自分と対等とも思ってないんじゃないかなぁ。
だから、そんな相手から偉そうなこと言われるのは、かなり気に入らないと思うよ。
ただ、その気に入らない気持ちの持って行き場は、ヨシキさんではなくて所有物である妻になるんだろうね。
回りからの目を気にすることなく、自分の指導が届きやすい相手だからさ。
なのでね、これからの妻の管理とやらが、これまで以上に相当なものになっていく予想だよね。
どこまでどんだけのことをしていくんだろうか?と、さぞやおぞましいことをするんだろうな?と思うけどね。
とりあえず今夜は、寝ている妻を叩き起こして怒鳴りまくり、正座で一晩反省とかかな?
翌朝は、フラフラの妻を足蹴にして、自分の朝食とキャラ弁作りを命令とか、
今後は、ケータイは取り上げもしくは、監視アプリを入れられるとか、
なんにしても、嫌なコトの連続のような気がするかな。
これまで上手く外面を取り繕ってきた人間が、小さいとはいえその取り繕いに穴を開けられたんだよね。
そのことに対するイラつきは、相当なモノのような気がするかな。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
DVに発展だーね
mayai260
が
しました
ヨシキきゅんw
mayai260
が
しました
こんなサイコパス野郎に!
「ハイスペ旦那から逃げました」
なんだから、逃げないと
終わらないよね。
人の言う事聞ける耳持ってるなら
こんな人間にはならんわ。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました