ハイスペック旦那から逃げました【17】 2023/08/20 訪問ありがとうございます😊いいのか⁉︎🤬と凄むコウだが…?前回のお話はこちら💁♀️ 1話はこちら💁♀️ では続きをどうぞ😇コウ、撃沈!!! 続きはこちら💁♀️ こちらは毎週火曜日更新です 電子書籍発売中! 人気記事全話完結済み お願い今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️ 「ハイスペック旦那から逃げました」カテゴリの最新記事 タグ :#ハイスペック#サイコパス#東大卒 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (42) 1. M 2023/08/20 17:02 柚羽さん、ここまではまともな感じ。なのに、結局結婚するんだよね? ここで別れてれば、のちに苦労することもなかったのでは? 0 mayai260 がしました 2. M 2023/08/20 17:02 柚羽さん、ここまではまともな感じ。なのに、結局結婚するんだよね? ここで別れてれば、のちに苦労することもなかったのでは? 0 mayai260 がしました 3. PGB 2023/08/20 17:02 これ、結婚するんだよね… 0 mayai260 がしました 4. マイアヒ 2023/08/20 17:09 東大卒のコウさんも、正論で突かれて さすがに降参でしょ(笑 0 mayai260 がしました 5. こえり 2023/08/20 17:11 柚羽さん正解🙆♀️ 何で別れなかったのかな?この判断ベストなのに…💦 0 mayai260 がしました 6. みかん 2023/08/20 17:12 東大ブランドしか誇れる物がないんだね。 哀れ~笑 サヨナラ言われても仕方ない。 でも、この先結婚するんだよね。 何度も言うけど、なんで!? 0 mayai260 がしました 7. なぜ旦那になったのか?😥 2023/08/20 17:12 コウから見たら 東大卒じゃない女に捨てられるのが怖くて、 結婚前は反省したフリしてぶりっ子して 結局は結婚後捨てられるパターンかと😫 0 mayai260 がしました 8. ……? 2023/08/20 17:15 ってことは 誰と結婚したんだ⁉️ 0 mayai260 がしました 9. あれ? 2023/08/20 17:18 旦那から逃げた?かれしからじゃなくて?? なぜこんなんつきあってるのわかってるのに結婚? 0 mayai260 がしました 10. ハイスペ? 2023/08/20 17:25 東大生? はいはい、すごいねー←棒読み だから何? プライドの塊で周りを見下すことしか出来ない奴なんて全然嬉しくねーわ 0 mayai260 がしました 11. 柚羽、大正解 2023/08/20 17:30 東大でも主席クラスならともかく、東大生というだけでハイスペックとか自分で言う奴に限って大した事ないよ、社会に出たら。 今のうちに見限って大正解◎ ひとりでほざいとけって、ざまぁ。 0 mayai260 がしました 39. 念のためだが 2023/08/21 09:20 >>11 主席でなく首席ではないかと 0 mayai260 がしました 12. りさ 2023/08/20 17:36 このあとは反省した(と見せかけた)コウさんに騙されちゃうのかなー😭 0 mayai260 がしました 13. 東大は凄いとは思うけど… 2023/08/20 17:44 まだ結局は学生なわけだし、年収云々言いたければまず働いてからでは?他に誇れることが特にないんだろうね。さすが「自称ハイスペ」。クソダサい。でも、この後どんな流れで結婚してしまうことに鳴るんだろうか…しっかりサヨナラ言ったのに 0 mayai260 がしました 14. ななしさん 2023/08/20 17:45 もしかするとこの後ストーカー化でもするのか?タイトルの「ハイスペ旦那」ってのは、この男の妄言からくるものだったり…? 0 mayai260 がしました 15. えーーーーと… 2023/08/20 17:48 平均年収?おまえまだ東大「生」なだけで、平均より高い年収がある立場ではないでしょ? そんなに偉そうにふんぞり返りたけりゃ、まずは稼げ?後、学歴高くても会社で使い物にならないならそれまでだぞ。自分より学歴低い人に年収越されたらめっちゃ文句言うタイプだろこいつ 0 mayai260 がしました 16. 。 2023/08/20 17:54 東大生ってだけでやけに上から目線になってるけど、企業に入ってからが本番じゃない? 東大に入ることはたしかに凄いとは思うよ、。だけど、それだけを頼りにしてるといざ働き出した時「あ、こいつ学歴以外何も無いんだな」ってすぐバレて戦力外通告受けるのがオチ。 こいつのような人間性が腐ってる奴が生きていけるほど、社会は甘くない。中には学歴こそ全て!みたいな古臭い企業もあるかもしれないけど、そういうところって大抵ブラックだよね。東大ブランドに甘えてられるのは、今だけ。 0 mayai260 がしました 17. ゆー 2023/08/20 17:55 よく言った! はぁ良いシーン。 気持ちいい!!! 0 mayai260 がしました 18. 全ての 2023/08/20 18:01 東大生がコウのような人間のはずはないから、コウは他のまともな東大生に謝った方がいいよ コウはなぜ東大に入ったの?東大生っていうブランド名が欲しかっただけなのでは? その気持ちを否定はしないけど、東大生ってのは人を馬鹿にする免罪符じゃないのよ 東大生ならそんくらい分からないかな? 0 mayai260 がしました 19. でも 2023/08/20 18:05 結局こいつと結婚しちゃったんだよね・・・ ここで別れてれば良かったのに・・・ 0 mayai260 がしました 20. こういう人って 2023/08/20 18:07 この東大生の俺様が普通の女にフラれたっていう事実を認めたくなくて、ストーカーと化しそう 0 mayai260 がしました 21. まさか 2023/08/20 18:10 もう、コウと別れて ヨシキ君と付き合っちゃうのかな? それとも気付いたらコウとの子どもが出来ちゃってて、コウも反省したふりして結婚するとか? ん~、分かんない😵🌀 これから どうなるんだろぅ? 0 mayai260 がしました 22. おかみ 2023/08/20 18:19 ここで別れていれば…!! もしかしてコウに泣きつかれて付き合い続けちゃうのかなぁ…。 コウに使う時間がもったいないよー 0 mayai260 がしました 23. すずしん 2023/08/20 18:44 よく言った!! でもこのあと結婚するんでしょ…? なんで、、 0 mayai260 がしました 24. さるこ 2023/08/20 18:47 これ、彼が謝ってこれからは優しくする!とか言って戻っちゃうやつ?ダメダメ 0 mayai260 がしました 25. ピ 2023/08/20 19:09 結婚したって事は、反省したフリとかして騙されたって事だよね。 柚羽さん良い人だから信じちゃったのかな😔 0 mayai260 がしました 26. うーん、、、 2023/08/20 19:11 鎌倉の体調不良は妊娠かなぁ、、、これじゃ子ども産まれたら大変すぎるよね、、 0 mayai260 がしました 27. 楽しみにしております‼︎ 2023/08/20 19:13 良い‼︎プライド高くて、人に対して思いやりもないクソな奴なんてケチョンケチョンにい言ってやってほしい‼︎ 0 mayai260 がしました 28. まさに 2023/08/20 19:58 勉強のできるバカ。 というか、勉強しかできない馬鹿のがいいかも? たしかに東大に入るのは人一倍勉強しないといけないと思うし、そのために色々と犠牲にしてきたこともあると思う(まぁ東大受験に限らず、受験てそういうものだけど。就活とか資格試験とかもね) だけど、コウはなんのために東大入ったの? こうやって人を馬鹿にするため?東大って人を馬鹿にするためのものなの? 東大生なのにそのへんわからないの? 0 mayai260 がしました 29. 彩ママ 2023/08/20 19:59 偉い、よく言った!ホントそうだよね。 本当の自分に気付けて良かったね。 これからも邁進あるのみ! 0 mayai260 がしました 30. ここから 2023/08/20 20:16 どう結婚まで至るのか…? 気になります! 0 mayai260 がしました 31. チビママ 2023/08/20 20:30 と、言う事は… これからもっとクズのモラ男に出会うの😱❓ 嫌なんだが。 それともこうくん改心❓ 気になるわー。 0 mayai260 がしました 32. あー 2023/08/20 21:08 彼氏が心入れ替えるからとか行って柚羽さんがまんまと騙されるパターンだ で、結婚したあとにモラハラ夫に戻ったってわけね 0 mayai260 がしました 33. ナウシカ 2023/08/20 22:05 東大卒の人、仕事場に数人居たけど、私の周りの人は仕事が出来る!優秀!さすが東大!って感じではなかったな。 東大に入るの自体は凄いと思うけど、結局は、その後の人生とか、行動とかがその人を作っていくんだよね。 タイトル、自称ハイスペック…にして欲しかった。 0 mayai260 がしました 34. むむwww 2023/08/20 23:22 旦那になるのは、コイツじゃないのか??? 0 mayai260 がしました 35. ひまわり 2023/08/21 01:44 この人とは別れたけど、他のモラハラ出会ってと結婚したんかな? タイトルの顔と違う気もしてきた🤔🤔 0 mayai260 がしました 36. さい子 2023/08/21 02:44 東大生ってこんなのかな? 東大を鼻にかけるような人いるかな? なんか設定が微妙… 慶應ならそういう人わかるけど… 0 mayai260 がしました 37. maimai 2023/08/21 07:16 その後、第二のヒロイン登場の方がいい。 ゆずはさんと結婚…になると学習能力がないという見方しかできないので。 0 mayai260 がしました 38. はい、論破 2023/08/21 07:28 スカッと!で終わらないんだよね?? ここまで分かってて、ハッキリ言ったのに 結婚しちゃうのなぁぜなぁぜ?? 0 mayai260 がしました 40. な 2023/08/21 14:57 この後結婚するんだよな…て思うと今日のシーンが物凄いダサく見える(笑) 0 mayai260 がしました 41. ハイスペ? 2023/08/21 16:20 東大生であること以外にどんなハイスペックがあるんですか? 0 mayai260 がしました 42. なんかw 2023/08/21 17:13 コイツのせいで東大生全般にディスられてて 他の真面目な東大生までとばっちりw 0 mayai260 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (42)
ここで別れてれば、のちに苦労することもなかったのでは?
mayai260
が
しました
ここで別れてれば、のちに苦労することもなかったのでは?
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
さすがに降参でしょ(笑
mayai260
が
しました
何で別れなかったのかな?この判断ベストなのに…💦
mayai260
が
しました
哀れ~笑
サヨナラ言われても仕方ない。
でも、この先結婚するんだよね。
何度も言うけど、なんで!?
mayai260
が
しました
東大卒じゃない女に捨てられるのが怖くて、
結婚前は反省したフリしてぶりっ子して
結局は結婚後捨てられるパターンかと😫
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
なぜこんなんつきあってるのわかってるのに結婚?
mayai260
が
しました
はいはい、すごいねー←棒読み
だから何?
プライドの塊で周りを見下すことしか出来ない奴なんて全然嬉しくねーわ
mayai260
が
しました
今のうちに見限って大正解◎
ひとりでほざいとけって、ざまぁ。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
そんなに偉そうにふんぞり返りたけりゃ、まずは稼げ?後、学歴高くても会社で使い物にならないならそれまでだぞ。自分より学歴低い人に年収越されたらめっちゃ文句言うタイプだろこいつ
mayai260
が
しました
東大に入ることはたしかに凄いとは思うよ、。だけど、それだけを頼りにしてるといざ働き出した時「あ、こいつ学歴以外何も無いんだな」ってすぐバレて戦力外通告受けるのがオチ。
こいつのような人間性が腐ってる奴が生きていけるほど、社会は甘くない。中には学歴こそ全て!みたいな古臭い企業もあるかもしれないけど、そういうところって大抵ブラックだよね。東大ブランドに甘えてられるのは、今だけ。
mayai260
が
しました
はぁ良いシーン。
気持ちいい!!!
mayai260
が
しました
コウはなぜ東大に入ったの?東大生っていうブランド名が欲しかっただけなのでは?
その気持ちを否定はしないけど、東大生ってのは人を馬鹿にする免罪符じゃないのよ
東大生ならそんくらい分からないかな?
mayai260
が
しました
ここで別れてれば良かったのに・・・
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ヨシキ君と付き合っちゃうのかな?
それとも気付いたらコウとの子どもが出来ちゃってて、コウも反省したふりして結婚するとか?
ん~、分かんない😵🌀
これから どうなるんだろぅ?
mayai260
が
しました
もしかしてコウに泣きつかれて付き合い続けちゃうのかなぁ…。
コウに使う時間がもったいないよー
mayai260
が
しました
でもこのあと結婚するんでしょ…?
なんで、、
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
柚羽さん良い人だから信じちゃったのかな😔
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
というか、勉強しかできない馬鹿のがいいかも?
たしかに東大に入るのは人一倍勉強しないといけないと思うし、そのために色々と犠牲にしてきたこともあると思う(まぁ東大受験に限らず、受験てそういうものだけど。就活とか資格試験とかもね)
だけど、コウはなんのために東大入ったの?
こうやって人を馬鹿にするため?東大って人を馬鹿にするためのものなの?
東大生なのにそのへんわからないの?
mayai260
が
しました
本当の自分に気付けて良かったね。
これからも邁進あるのみ!
mayai260
が
しました
気になります!
mayai260
が
しました
これからもっとクズのモラ男に出会うの😱❓
嫌なんだが。
それともこうくん改心❓
気になるわー。
mayai260
が
しました
で、結婚したあとにモラハラ夫に戻ったってわけね
mayai260
が
しました
東大に入るの自体は凄いと思うけど、結局は、その後の人生とか、行動とかがその人を作っていくんだよね。
タイトル、自称ハイスペック…にして欲しかった。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
タイトルの顔と違う気もしてきた🤔🤔
mayai260
が
しました
東大を鼻にかけるような人いるかな?
なんか設定が微妙…
慶應ならそういう人わかるけど…
mayai260
が
しました
ゆずはさんと結婚…になると学習能力がないという見方しかできないので。
mayai260
が
しました
ここまで分かってて、ハッキリ言ったのに
結婚しちゃうのなぁぜなぁぜ??
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
他の真面目な東大生までとばっちりw
mayai260
が
しました