マッチングアプリで会ったたかり女を懲らしめた話【61】 2023/08/18 訪問ありがとうございます😊タヌキ寝入りをする貴莉に…?前回のお話はこちら💁♀️ 1話から読む では続きをどうぞ💁♀️ミナトが激怒…!!! 続きはこちら💁♀️ ヨムリーでも毎週火曜日連載してます! 電子書籍発売中 人気記事 全話完結済み お願い今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️ 「マッチングアプリで会ったたかり女を懲らしめた話」カテゴリの最新記事 タグ :#マスク美人#詐欺写真#加工写真#マッチングアプリ#たかり女#飯もく < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (72) 1. M 2023/08/18 17:03 もっと言って!ミナトさん。 ミナトさんの言う通りだよね。美保さんの顔に傷でもついたらどう責任取るんだよ。 0 mayai260 がしました 2. ルールを守れない猿…笑 2023/08/18 17:04 最高かよ!www なんで反論するか楽しみになってきたわ 0 mayai260 がしました 3. かっこ良し男かよお 2023/08/18 17:04 みなとさん流石すぎる 0 mayai260 がしました 4. おぉう 2023/08/18 17:05 今までの行動で「愛の告白」と思えるなんて…。ポジティブもここまできたら清々しいな…。 0 mayai260 がしました 5. ミナトきゅん 2023/08/18 17:06 おこ😡だよ プンプン あ・た・り・ま・え‼️ 貴莉早くしないと 次はないよ…… あぁ…早くしても次はないか😂 0 mayai260 がしました 6. まみー 2023/08/18 17:06 どういう神経して愛の告白を期待してるんだろう… 0 mayai260 がしました 7. 迷犬ハリー 2023/08/18 17:07 いいぞ〜!!ミナト君♡もっと分からせてやって下さい‼️ 0 mayai260 がしました 8. みかん 2023/08/18 17:07 おめでたい奴だな。 この状況で愛の告白笑 10000%無いわ。 ビシッと怒られて、タカリはどうするんだ? てか、金払ってどんどん帰れ。 0 mayai260 がしました 9. まゆげボン 2023/08/18 17:09 よく言った!素晴らしい!仕事前じゃなかったら1,000回拍手してた!30回で勘弁してくれ… 0 mayai260 がしました 10. プー助 2023/08/18 17:09 愛の告白なわけないじゃん(呆れ) どんだけ自分に自信があるんだろ😑 ミナトさんの言う通りだよ、これが美帆さんだったらモデルの仕事に支障が出るんだし。 まぁユウト君でも顔に傷を付けたんだし、謝るべきだけどね。 0 mayai260 がしました 11. 貴莉にもっと怒って下さい 2023/08/18 17:10 猿🐵呼ばわりされてしまったね。 さぁどうしましょうかね? ゴネても無駄です。 0 mayai260 がしました 12. rabbit 2023/08/18 17:11 ついにミナトさんがキレたー! そして猿呼ばわりしてるwww 美帆さんには勿論怪我させちゃいけないけど 優斗さんにも怪我させちゃダメよ(^^;) 人に怪我させてはいけません。 貴莉よ、もうお金置いて帰れ。 0 mayai260 がしました 13. ブタ女 2023/08/18 17:11 ついに逆鱗に触れるケツアゴw 猿と言うより豚ですよミナトきゅん 絵も太めだし二の腕もヤバい。よく露出高い服着れてるなレベル そもそもお金持ってきていなさそう、、 0 mayai260 がしました 14. いいぞ〜 2023/08/18 17:11 このまま制裁いったれ〜ミナトきゅん男を見せて欲しい!ゆうとは何か頼りないw 0 mayai260 がしました 15. ミナトさんマジギレ😨 2023/08/18 17:12 「ケガしたのが優斗だから~」は ウケ狙い?なのか おいおいと思いましたが😓 ふたりの分もキツ~~~く 叱ってもらいましょう(笑)💪🔥 0 mayai260 がしました 16. 名無し 2023/08/18 17:14 ルールを守れない猿✖️→ルールを守れない豚⭕️ 0 mayai260 がしました 17. tm 2023/08/18 17:19 何でこの状況で愛の告白をしてもらえると思ったのか…。 0 mayai260 がしました 18. 402 2023/08/18 17:22 良い所無しなのに、愛の告白ですか ないでしょうね 0 mayai260 がしました 19. 爽快! 2023/08/18 17:24 今、外出先にてテイクアウト待ってるとこで、、 声出して笑いかけた(笑)! ミナトさん、きたー! 猿🤣🤣🤣 0 mayai260 がしました 20. Rusa 2023/08/18 17:25 そうだそうだ、自分勝手なメス猿は金おいて帰れ! 0 mayai260 がしました 21. くるくみん 2023/08/18 17:25 タカリ、このまま言われっぱなし なんてことはコイツの性格上 ありえない! ①しらばっくれて醜態晒してでも ミナトにすがりつくか、 ②逆ギレし出して醜態晒しまくるか どちらにしても醜態でしか無い。 クール装って「あっそ、アタシ金なんて払う気無いから〜!じゃあね〜」 ってトンズラとかも平気でしそう。 0 mayai260 がしました 22. わー 2023/08/18 17:27 猿扱いしてくれるだけ優しいwww 0 mayai260 がしました 23. 通りすがり 2023/08/18 17:30 おー!ミナトー!よく言った👍🏻 (ユウト、ごめん、でもミホさんが怪我しなくてホッとしてます😂😂😂) 0 mayai260 がしました 24. えっ 2023/08/18 17:30 愛の告白だと思える図太い神経… そりゃ怒るでしょ いい加減分かれよ。 0 mayai260 がしました 25. なんてポジティブ思考な…… 2023/08/18 17:30 今まで散々横暴な態度取っておいて、それで男が惚れるなんて本気で思ってるのか?おめでたい奴……。 マトモな男は、ルールも守れない猿に微塵も興味なんて抱きませんよ。 0 mayai260 がしました 26. ゆき 2023/08/18 17:33 何故に、愛の告白かもと思うんだ この、女の頭の中は どうなってんの 0 mayai260 がしました 27. ミナト先輩! 2023/08/18 17:34 よくぞ言ってくれました!😆 これで今までの全てがチャラってわけではないけど、わりとスッキリできました! さて、ルール守れないお猿さんはどんな反応するかな? しょんぼりしたまま引き下がる? 猿よばわりに激怒して逆ギレしながらトンズラ? どちらにしろもう帰ってほしいかな😅 0 mayai260 がしました 28. 猿かぁ 2023/08/18 17:42 猿っていうよりゴリラじゃね❓あっ大暴れしたからキングコングだ‼️ 0 mayai260 がしました 29. どらやき 2023/08/18 17:44 ミナトさん、そりゃあいくらなんでも失礼な言い方でしょう。 謝りましょう、猿に。 0 mayai260 がしました 30. ピ 2023/08/18 18:01 ミナトさん、猿に失礼ですよ。 この状況で告白と思える鋼の心臓、すごいです。 何言ってもムダなので、お金置いて帰ってもらいましょう。 ごねるようなら、SNSで顔晒せば良いんじゃ無いですか?元々そーゆー理由で写真撮ったんだから。 0 mayai260 がしました 31. あ 2023/08/18 18:13 狸が狸寝入りしてたら世話ねーわ。 大概の事には目を瞑るって… 今までの事は目を瞑れたのか… まーでもさすがに傷物にするのは越えちゃいけない一線だわな。 0 mayai260 がしました 32. 愛の告白なんてする訳ないよね 2023/08/18 18:14 「なによ、怪我だって大した事ないじゃない!しつこくする方が悪いのよ。お金は持ち合わせてないわよ、週明けにみほさんに返すって言ったでしょ。この店だって店員のしつけがなってないし。猿なんて酷い事言われて、謝って欲しいのはこっちよ!」とかって言いそう! 0 mayai260 がしました 67. 猫 2023/08/19 17:44 >>32 そのセリフ、見えるようwww 0 mayai260 がしました 72. 反論予想2 2023/08/20 19:49 >>32 「猿ってなによ、わざとじゃないし酔ってたんだから事故よ。それにルールって言うんだったら悪いのは料理が遅い店側でしょ!空きっ腹にワインなんて酔うに決まってるじゃない! ストローで悪酔いする事だって教えてくれれば良かったじゃない。 不親切な対応されたんだからチュイッターに晒すわよ!」ていうかも。 またはポジティブなたかりちゃんだから、「ミナトさん、好きな女の子をいじめちゃうタイプかもね。」なんて思ったかも。 0 mayai260 がしました 33. ゆー 2023/08/18 18:19 懲らしめられるのはタイトルで分かってたけど、「うわ!ついに!叱り方かっこよ!」ってなった!! 0 mayai260 がしました 34. 待ってましたー!! 2023/08/18 18:27 気持ちいいーーー!!! もっと言っちゃえーーー!!! ようやく少しスッキリした♪ インスタ開く1番の楽しみは、たかり女とカズオ(笑) 0 mayai260 がしました 35. 名前 2023/08/18 18:34 こいつ… 愛の告白とか頭お花畑で羨ましいわ。 もっとしっかり懲らしめてくれるのかな?w 0 mayai260 がしました 36. えのきち 2023/08/18 18:51 そもそもみなときゅん、彼女いるんだよー!!! もう言ってあげてー!!!笑 0 mayai260 がしました 37. わーい! 2023/08/18 19:03 ミナトが怒った💢💢💨 あったりまえだよ! 優斗も ヘラヘラしてないで、もう少し 美帆さんの代わりに怒ってくれても良いのに。 プンプン!😡 でも美帆さんを守って身代わりになって くれたのは有難い。 タカリ、これで反省出来なかったら本当に 大馬鹿女ですよ? ルールの守れない猿🐵?かな? 0 mayai260 がしました 38. かっぱーふぃーるど 2023/08/18 19:05 先輩、ごもっともです。 0 mayai260 がしました 39. M妻 2023/08/18 19:06 こういうアホメス(女じゃない👎)って、狙ってるもしくは意中の男にキレられると堪えるようだし🤣 どうみても、あの状況で愛の告白はねぇよ👎ケツアゴ💢 ケツアゴの公開処刑✨店員さんも胸が「すく」ようなキッツいのお願いします🙌👍 0 mayai260 がしました 40. こえり 2023/08/18 19:20 思っていた3倍位のガチギレ展開💪良いぞミナトくん!ルールを守れない猿を駆逐するのだ! 0 mayai260 がしました 41. こちらナナシです 2023/08/18 19:28 な~にが「ミナトきゅん」だ…気持ち悪い それにしても、過失とはいえ人に怪我させたら、反射的に「あっごめんなさい!」の一言くらい出るもんじゃないですかね。 タカリは謝罪したらシぬ病にでもかかってるんでしょうか??? 0 mayai260 がしました 42. 愛の告白って… 2023/08/18 19:37 こんな単純というか、馬鹿になれたら生きやすいだろうな…でも、人に迷惑かけたり顔に傷をつける人間になったらダメだよね 身の程をわきまえながら生きていきたいもんです 0 mayai260 がしました 43. 彩ママ 2023/08/18 20:14 あーあ、ミナトさん怒っちゃった。でも当然のことだよね。 さー、き〜りさん、どう言い訳する? 多分、考えてないかもね。ミナトさん、優斗さん、ミホさん三人に納得のいくように 説明しないと、これからの世間に顔向けがデキないかもよ。 0 mayai260 がしました 44. 告白なわけねーだろ💢 2023/08/18 20:45 お前に告白するのは同じ猿かゴリラかチンパンジー位だろうな❗️ 0 mayai260 がしました 45. こういう時に 2023/08/18 20:55 男女で区別しないで 筋道ちゃんと理解して ハッキリとおかしなことはおかしい そう言える人って 男女関係なく 人として尊敬できる 0 mayai260 がしました 46. てぃん 2023/08/18 20:56 よく言った!まぁ私だったら、コイツゴネて中々帰らなそうだから金渡して『この金で今すぐ帰れ、二度と面出すな』だけどなぁ 0 mayai260 がしました 47. こんな女本当にいるんだね 2023/08/18 21:03 ヤバすぎて 脇汗 0 mayai260 がしました 48. あり 2023/08/18 21:13 ミナト様ぁぁぁぁぁ〜!!‼‼‼‼‼‼✨✨✨🤩 もっとやっておしまい‼‼‼‼‼‼‼‼‼✨✨✨😆 0 mayai260 がしました 49. ミナトきゅん! 2023/08/18 21:13 猿に失礼だと思います!反省は猿にだって出来るんですよ!🐒 0 mayai260 がしました 50. ま 2023/08/18 21:15 みなとさん流石です!!! 0 mayai260 がしました 51. りさ 2023/08/18 21:21 ミナトさんかっくいーーー✨✨✨ 0 mayai260 がしました 52. ゆゆゆ 2023/08/18 21:32 タヌキなのかサルなのか、、 0 mayai260 がしました 53. すずしん 2023/08/18 21:57 次が気になって仕方ない!! ミナトさんいいぞ!! 0 mayai260 がしました 54. と 2023/08/18 22:05 スカッとするなぁ〜 猿、金置いて帰れ💰 0 mayai260 がしました 55. きなこ 2023/08/18 22:06 彼女持ちが見物に来て説教ww どの面が言っている…笑 0 mayai260 がしました 56. みなときゅん 2023/08/18 22:41 これからがますます楽しみ😊❤️ たかりちゅあんは、どうなるのか、、、 0 mayai260 がしました 57. なんかもう 2023/08/18 23:05 猿に失礼だわ。 こんなやつ猿のうん○でいいわ。 0 mayai260 がしました 58. 普通のコト 2023/08/18 23:20 ミナトさんに賛美が集まっているけど、ただ普通にマットウなコトを言っただけって、 そこは抑えておいて欲しいかな。 でも、言えないで振り回されて人がいたってコトも、比較で覚えておいて欲しいかな。 ココに至るまでは、誠に不甲斐ない男性陣でしたってことだからね。 因みにこの猿みたいなオンナは、ワタシの身近な人間にソックリなので、 そういう思考形態なんだって理解できて良かったかな。 うん、絶対に謝らないし、逆上すると何処でも誰がいても、滅茶苦茶やっちゃうからね。 普段は人目を気にして猫かぶりしてるのに、ソコで損得無くしちゃうから、 やっぱりキチガなんだろうなって思っちゃうんだよね。 0 mayai260 がしました 59. 猿だって~♪ 2023/08/18 23:23 たかり、良かったね~♪ 取り敢えず、虫けらじゃなくて類人猿で~www 0 mayai260 がしました 60. チビママ 2023/08/18 23:51 あはははは🤣(爆笑) 猿www いや、猿の方がお利口さんよねwww さぁ、みなときゅんのターン✨ 楽しみですね😊 0 mayai260 がしました 61. まゆタロ 2023/08/19 03:34 豚に失礼ですよ! 豚可愛らしいじゃないですか。 悪口言う際には猿やら豚等を悪口に使わないで下さい。 0 mayai260 がしました 62. 事故 2023/08/19 05:13 でもわざとじゃないし事故じゃん 謝るべきだけどね、 モデルの人も自分からこの女の子にしがみついてきたわけだし モデルなら商売道具の顔や手は守るべき 手袋とかマスクしてさ 手タレとかそうじゃん 0 mayai260 がしました 68. う~んと 2023/08/19 19:23 >>62 それは、不可抗力の事故ではないと思いますよ。 タカリあたりはそう思ってるから、平気で狸寝入りを決め込んじゃうだと思うけどね。 強いて言うなら、未必の故意かな? つまり、ちゃんと傷害行為は成立してるってこと。 だから、謝るだけじゃ済まないかなぁ。(ちゃんと反省までもしないとね) 美帆さんがこのオンナを押さえる前に、この女がミナトさんにしがみついているんだよね。 美帆さんが何もないのにしがみついたわけじゃないから。 それに抵抗して突飛ばしたり振り払ったり、それは暴力行為でしょう? その結果の誰かのケガってことなんで、これを事故とか言うのはちょっと無理があるよね。 0 mayai260 がしました 63. xyz 2023/08/19 11:22 どこに好かれる要素があるのわからんがメンタルだけはすげーなしかし 0 mayai260 がしました 64. (´▽`*)アハハ 2023/08/19 11:31 良いねぇ~!ミナトきゅん!!🤣 ポジティブタカリって置いてくだけの金持ってるの? っていうか、返済の金持って来てるのかも怪しくない?🤔 0 mayai260 がしました 65. あと 2023/08/19 11:49 ゆうとにもまず謝れ☺️ 0 mayai260 がしました 66. けつあご 2023/08/19 14:56 うぇ~い! 0 mayai260 がしました 69. ひーちゃん 2023/08/19 21:10 コメント欄が祭り状態〜!ww ミナトって経営者だからこそ、きっとこういうルール守れないヤツが許せないんだよね。 半分は興味で来てるんだろうけど、あまりの酷さにこれは…って思ったんだろうな。 猿をどういう解釈で見るかは人それぞれだと思うけど、私は豚より猿に見立てる方がより相手を蔑むように思うかなぁ。 豚が何したって悪気は感じないけど(そもそも悪意があるんだろうかw)、猿は知能を持っているからこそずる賢いとか、そういう感覚で見ちゃうから。 タカリ、サイテーだよアンタ。 0 mayai260 がしました 70. 酷い 2023/08/19 23:47 猿に失礼やろ(笑) にしてもまだ告白されるという選択肢があるって頭の中どうなってんだろ? 0 mayai260 がしました 71. なあり 2023/08/20 02:11 >>70 可哀そう。 お猿さん。 0 mayai260 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (72)
ミナトさんの言う通りだよね。美保さんの顔に傷でもついたらどう責任取るんだよ。
mayai260
が
しました
なんで反論するか楽しみになってきたわ
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
あ・た・り・ま・え‼️
貴莉早くしないと 次はないよ……
あぁ…早くしても次はないか😂
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
この状況で愛の告白笑
10000%無いわ。
ビシッと怒られて、タカリはどうするんだ?
てか、金払ってどんどん帰れ。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
どんだけ自分に自信があるんだろ😑
ミナトさんの言う通りだよ、これが美帆さんだったらモデルの仕事に支障が出るんだし。
まぁユウト君でも顔に傷を付けたんだし、謝るべきだけどね。
mayai260
が
しました
さぁどうしましょうかね?
ゴネても無駄です。
mayai260
が
しました
そして猿呼ばわりしてるwww
美帆さんには勿論怪我させちゃいけないけど
優斗さんにも怪我させちゃダメよ(^^;)
人に怪我させてはいけません。
貴莉よ、もうお金置いて帰れ。
mayai260
が
しました
猿と言うより豚ですよミナトきゅん
絵も太めだし二の腕もヤバい。よく露出高い服着れてるなレベル
そもそもお金持ってきていなさそう、、
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ウケ狙い?なのか
おいおいと思いましたが😓
ふたりの分もキツ~~~く
叱ってもらいましょう(笑)💪🔥
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ないでしょうね
mayai260
が
しました
声出して笑いかけた(笑)!
ミナトさん、きたー!
猿🤣🤣🤣
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
なんてことはコイツの性格上
ありえない!
①しらばっくれて醜態晒してでも
ミナトにすがりつくか、
②逆ギレし出して醜態晒しまくるか
どちらにしても醜態でしか無い。
クール装って「あっそ、アタシ金なんて払う気無いから〜!じゃあね〜」
ってトンズラとかも平気でしそう。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
(ユウト、ごめん、でもミホさんが怪我しなくてホッとしてます😂😂😂)
mayai260
が
しました
そりゃ怒るでしょ
いい加減分かれよ。
mayai260
が
しました
マトモな男は、ルールも守れない猿に微塵も興味なんて抱きませんよ。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
これで今までの全てがチャラってわけではないけど、わりとスッキリできました!
さて、ルール守れないお猿さんはどんな反応するかな? しょんぼりしたまま引き下がる? 猿よばわりに激怒して逆ギレしながらトンズラ?
どちらにしろもう帰ってほしいかな😅
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
謝りましょう、猿に。
mayai260
が
しました
この状況で告白と思える鋼の心臓、すごいです。
何言ってもムダなので、お金置いて帰ってもらいましょう。
ごねるようなら、SNSで顔晒せば良いんじゃ無いですか?元々そーゆー理由で写真撮ったんだから。
mayai260
が
しました
大概の事には目を瞑るって…
今までの事は目を瞑れたのか…
まーでもさすがに傷物にするのは越えちゃいけない一線だわな。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
もっと言っちゃえーーー!!!
ようやく少しスッキリした♪
インスタ開く1番の楽しみは、たかり女とカズオ(笑)
mayai260
が
しました
愛の告白とか頭お花畑で羨ましいわ。
もっとしっかり懲らしめてくれるのかな?w
mayai260
が
しました
もう言ってあげてー!!!笑
mayai260
が
しました
あったりまえだよ!
優斗も ヘラヘラしてないで、もう少し
美帆さんの代わりに怒ってくれても良いのに。
プンプン!😡
でも美帆さんを守って身代わりになって
くれたのは有難い。
タカリ、これで反省出来なかったら本当に
大馬鹿女ですよ?
ルールの守れない猿🐵?かな?
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
どうみても、あの状況で愛の告白はねぇよ👎ケツアゴ💢
ケツアゴの公開処刑✨店員さんも胸が「すく」ようなキッツいのお願いします🙌👍
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
それにしても、過失とはいえ人に怪我させたら、反射的に「あっごめんなさい!」の一言くらい出るもんじゃないですかね。
タカリは謝罪したらシぬ病にでもかかってるんでしょうか???
mayai260
が
しました
身の程をわきまえながら生きていきたいもんです
mayai260
が
しました
さー、き〜りさん、どう言い訳する?
多分、考えてないかもね。ミナトさん、優斗さん、ミホさん三人に納得のいくように
説明しないと、これからの世間に顔向けがデキないかもよ。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
筋道ちゃんと理解して
ハッキリとおかしなことはおかしい
そう言える人って
男女関係なく
人として尊敬できる
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
もっとやっておしまい‼‼‼‼‼‼‼‼‼✨✨✨😆
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ミナトさんいいぞ!!
mayai260
が
しました
猿、金置いて帰れ💰
mayai260
が
しました
どの面が言っている…笑
mayai260
が
しました
たかりちゅあんは、どうなるのか、、、
mayai260
が
しました
こんなやつ猿のうん○でいいわ。
mayai260
が
しました
そこは抑えておいて欲しいかな。
でも、言えないで振り回されて人がいたってコトも、比較で覚えておいて欲しいかな。
ココに至るまでは、誠に不甲斐ない男性陣でしたってことだからね。
因みにこの猿みたいなオンナは、ワタシの身近な人間にソックリなので、
そういう思考形態なんだって理解できて良かったかな。
うん、絶対に謝らないし、逆上すると何処でも誰がいても、滅茶苦茶やっちゃうからね。
普段は人目を気にして猫かぶりしてるのに、ソコで損得無くしちゃうから、
やっぱりキチガなんだろうなって思っちゃうんだよね。
mayai260
が
しました
取り敢えず、虫けらじゃなくて類人猿で~www
mayai260
が
しました
猿www
いや、猿の方がお利口さんよねwww
さぁ、みなときゅんのターン✨
楽しみですね😊
mayai260
が
しました
豚可愛らしいじゃないですか。
悪口言う際には猿やら豚等を悪口に使わないで下さい。
mayai260
が
しました
謝るべきだけどね、
モデルの人も自分からこの女の子にしがみついてきたわけだし
モデルなら商売道具の顔や手は守るべき
手袋とかマスクしてさ
手タレとかそうじゃん
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ポジティブタカリって置いてくだけの金持ってるの?
っていうか、返済の金持って来てるのかも怪しくない?🤔
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ミナトって経営者だからこそ、きっとこういうルール守れないヤツが許せないんだよね。
半分は興味で来てるんだろうけど、あまりの酷さにこれは…って思ったんだろうな。
猿をどういう解釈で見るかは人それぞれだと思うけど、私は豚より猿に見立てる方がより相手を蔑むように思うかなぁ。
豚が何したって悪気は感じないけど(そもそも悪意があるんだろうかw)、猿は知能を持っているからこそずる賢いとか、そういう感覚で見ちゃうから。
タカリ、サイテーだよアンタ。
mayai260
が
しました
にしてもまだ告白されるという選択肢があるって頭の中どうなってんだろ?
mayai260
が
しました