訪問ありがとうございます😊
ヨシキさんからの問いに…?
前回のお話はこちら💁♀️
1話はこちら💁♀️
では続きをどうぞ😇







DV元カレと比べて大事にしてくれていると思っていた柚羽さん
しかしDVしないのが当たり前とぶった斬るヨシキさん。
柚羽さんに響くのか…?
続きはこちら💁♀️
こちらは毎週火曜日更新です
電子書籍発売中!
人気記事全話完結済み
お願い
今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。
話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂
特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️
コメント
コメント一覧 (23)
mayai260
が
しました
それで感覚が麻痺してしまっている…
ヨシキさんの考えには共感でしかない。
mayai260
が
しました
全部話してみるといいのに、
ここでも言えないのか~😨😨
mayai260
が
しました
響いてないから「元旦那」だよ。
mayai260
が
しました
しかし…
彼の友人が、ここまで言うのに結婚に踏み切るとか…
もう、脅されて籍を入れざるを得ない状況だったのか?!とか思えてしまう…
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
だから
それくらいで文句言うなんて‼️
これって
頭悪い例えだよね
つらいものはつらい
おまえに何がわかる
おまえの基準と私の基準は違う
おまえと私が違うように
mayai260
が
しました
ほんと結婚したのが不思議。
mayai260
が
しました
事が何なのか 分かってなかったのね。
ヨシキ君のお話を聞いて少しずつ分かると
良いね。
ここでヨシキ君と会えたのも運命かもね!
もしかしたら旦那になるはずの男から逃げたって事かな? なんてね。😅
mayai260
が
しました
実際は今彼も相当なクズですよ
今すぐ目を覚ますべき
mayai260
が
しました
柚羽って、実はだめんず好きなんじゃ…?
好きでクズ選んでるなら、まあしょうがないね
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
男女問わず人に暴力って最悪よ?
暴力振るわなくて当たり前のことなのよ?
mayai260
が
しました
そら、こんなのと結婚する訳だ。
でも、離婚出来て良かったやん♪
mayai260
が
しました
いますぐ逃げてほしい。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました