マッチングアプリで会ったたかり女を懲らしめた話【55】 2023/08/04 訪問ありがとうございます😊美帆さんのガチ説教に貴莉は…?前回のお話はこちら💁♀️ 1話から読む では続きをどうぞ💁♀️ワインをストローで飲む貴莉に一同唖然…😧 続きはこちら💁♀️ ヨムリーでも毎週火曜日連載してます! 電子書籍発売中 人気記事 全話完結済み お願い今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️ 「マッチングアプリで会ったたかり女を懲らしめた話」カテゴリの最新記事 タグ :#マスク美人#詐欺写真#加工写真#マッチングアプリ#たかり女#飯もく < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (60) 1. バナナみかん 2023/08/04 17:03 もー。想定内\(^ω^)/ 0 mayai260 がしました 2. だろうな~(笑) 2023/08/04 17:03 ワインをストローで飲むほうが下品でしょ😮💨 0 mayai260 がしました 3. お開きにしましょう 2023/08/04 17:04 場がしらけてしまうね。 貴莉の為に言ってあげているのに 人のハナ氏も聞かない、差別するとか 人間として問題あり! 0 mayai260 がしました 4. rabbit 2023/08/04 17:04 出た!秘密兵器のストローw 飲み過ぎて酔うのかな? 0 mayai260 がしました 5. うーん… 2023/08/04 17:05 更新楽しみにしています♪ 男性陣がこらしめる話かと思ったら、もう何が何だか(笑) 何話まで続くのかな♪ 0 mayai260 がしました 6. ブタ女 2023/08/04 17:07 常識もなければ品もないケツアゴ 救いようねーわ 0 mayai260 がしました 7. M 2023/08/04 17:09 ワインをストローでって、初めて見た タカリって誰が何言ってもダメだわ。 0 mayai260 がしました 8. タカリ 2023/08/04 17:10 やっぱりストロー笑笑 期待を裏切らない 0 mayai260 がしました 9. 3人 2023/08/04 17:11 おめめまん丸なのが面白い まあ、想定内なのかな⁈笑笑 0 mayai260 がしました 10. 貴莉ちゃんさー 2023/08/04 17:13 みんなで よってたかって(って言い方は良くないけど) 指摘してるのに……😮💨😮💨😮💨 まぁ何言っても聞かないと思うけど… ワインストローで飲んで 一気に酔いが回って あとの3人で楽しくお食事……って展開にならんかなーwww 0 mayai260 がしました 11. マイアヒ 2023/08/04 17:14 マスクをとれば顔が悪くて、 頭も悪くて、性格も悪くて、意地まで悪い。。 あ〜神様、こんな貴莉を救ってやってください! そんな気持ちにさえなって来ちゃった。。 0 mayai260 がしました 19. まな 2023/08/04 17:41 >>11 優しいですね😂 0 mayai260 がしました 12. タヌキ猫 2023/08/04 17:15 やっぱりストローwww。 0 mayai260 がしました 13. ヌ 2023/08/04 17:16 忘れた頃にやってきたストロー笑 ミホさんの件が面白くて抜けてた笑 0 mayai260 がしました 14. 5コマ目 2023/08/04 17:20 タカリの腕の短さっww 0 mayai260 がしました 15. ストロー…まぁだろうなとは思ってた 2023/08/04 17:21 常識もなければ品性の欠片もない… 一緒にいるのが恥ずかしいわこいつ… 0 mayai260 がしました 16. あり 2023/08/04 17:31 「派遣のくせに」。本当に人として終わってるわねこの女。弱い犬程良く吠える😒 ストローね…酔うわよ確実に😒 正に社会の縮図だね。 馬鹿が軽く広めて真面目にやってきた人達の努力を台無しにする。 何となくの見解だけど、ミナトさんと美帆さんは付き合わないと思う。美帆さんの話し方や雰囲気を見ると恐らく美帆さんには既にお付き合いしている婚約者が居てその方と結婚するから交際出来ませんって断りそうな気がする。けど、ミナトさんは断られてもちゃんとお幸せに、と応援且つお祝いしてくれそう。 どちらにしろ最後は貴莉以外全員ハッピーエンドになって欲しいな。 0 mayai260 がしました 17. ぇー… 2023/08/04 17:39 こんな人と飲みに行くとかマジで考えられない… 懲らしめるのすら嫌かも…人生の中で関わりを持ちたくないや… 0 mayai260 がしました 18. おちょ 2023/08/04 17:39 べろべろに酔うのかな🤭🤭🤭 0 mayai260 がしました 20. ぴー 2023/08/04 17:43 「あなたのために言ってる」て嫌われる言葉らしいけど、タカリは言われても仕方ないね 0 mayai260 がしました 21. れんこん 2023/08/04 17:43 わぁ~♡ ストローで飲んだら酔っちゃった♡ たかり、帰れな~い♡ ねぇ・・ この後どぉするぅ~?? 0 mayai260 がしました 56. えええwww 2023/08/05 21:53 >>21 置いて帰りま~す♪ 0 mayai260 がしました 22. かっぱーふぃーるど 2023/08/04 17:46 ごちそうはどうやって召し上がるのかな? 0 mayai260 がしました 23. なし 2023/08/04 17:49 言い合いで社会的身分持ち出したら、それはもう降伏宣言なのよ… 0 mayai260 がしました 24. まる 2023/08/04 17:50 ストローかぁ。すげー 私はブスですって言ってるようなもんじゃん… 0 mayai260 がしました 25. 😂😂😂 2023/08/04 17:57 やっぱりか! そこまでしてマスク美人強調するんだ 下品なやつだ😰 0 mayai260 がしました 26. お仕置き 2023/08/04 18:03 悪酔いして、ウッカリ顔が見られてしまうことに期待⭐︎ 0 mayai260 がしました 27. M妻 2023/08/04 18:29 あ~やっぱりケツアゴは効果ナシか😒 ストローでワイン🍷なんてするくらいなら美帆さんの有難いご高説に逆ギレして帰って欲しいくらい目障り💢 0 mayai260 がしました 28. これでも、、 2023/08/04 18:38 もっとえぐいこと頼んだと思ったら 意外にストローだけだったか笑 0 mayai260 がしました 29. にじ 2023/08/04 18:41 予想通りのストロー! 悪酔いしてさらに騒ぎそう💦 顔を隠してワインを飲んだところで、 どうやって料理を食べるのかしら? それに優斗が担保として 写真を撮ってたことを忘れてるねw 0 mayai260 がしました 60. トマト 2023/08/06 13:18 >>29 スープやジュレならストローで飲めるかも。 他の肉や魚などの固形物も「ストローで飲みたいので、ミキサーでドロドロにしてよ。客の要望に応えるのが店員のマナーでしょ!」とか言い出したりして。 0 mayai260 がしました 30. ゆんさん 2023/08/04 18:44 何が痛いって、自分は美人だと勘違いしてるのが、一番痛い😆 0 mayai260 がしました 31. ぴーまん 2023/08/04 19:01 この後さ・・・ ご飯食べれなくない?(笑) 0 mayai260 がしました 32. yone 2023/08/04 19:20 やっぱりストローか。アルコールをストローで飲むと酔いやすんじゃなかった? 今だろうが後だろうが、ケツアゴはなくならないよ? 0 mayai260 がしました 48. たぶん 2023/08/04 23:02 >>32迷信かと…口からでもストローでもお酒の度数は変わらないので でもワインをストローで飲むのはマナー違反だと思います 0 mayai260 がしました 33. 😜✋ 2023/08/04 19:53 ダメだこりゃ! 何が何でもマスクを外したくないってか? タカリが居るだけで、このグループの品性が下がってしまうよ。 もう、タカリ抜きで楽しんだ方が良くない? ところでワインをストローで飲むと酔いが進むんですか? 試した事ないから分からなかったし、思い付きもしなかった。 0 mayai260 がしました 34. ほお~ 2023/08/04 19:54 すごく美味しい?そうなんだ! 私もやってみよーっと!(;´д`>o(・ω・`) 0 mayai260 がしました 35. ぷー 2023/08/04 20:04 下品極まりない! ワインをストローだなんてワイン作った人への冒涜… 0 mayai260 がしました 36. フリー 2023/08/04 20:16 もうタカリは安いブドウジュースでも飲んどけばいい 0 mayai260 がしました 37. (^◇^;) 2023/08/04 20:29 ここまで頑なにマスク取らないと”私ブスです”って言ってる様なもんよね💦 0 mayai260 がしました 38. 結衣 2023/08/04 20:39 ストローで飲むのも良いけど…貴莉、お酒は強いのかしら? タダでさえ、迷惑なのにこれ以上、迷惑かけられたらたまらないわよね( ー̀дー́ ) 貴莉…過去に男性とお付き合いした事あるのかしら… あのお顔と、あの性格…とても、好感持てないよね。顔は性格でいくらでもカバーできると思うの。私も顔はブサイクなので。過去にブスだのブサイクって言われた事は数しれず(т-т)でも、性格で乗り切ったから( ˙³˙) 何度か、性格は良いのに…って言われた位。°(° ˆᴗˆ °)°。 貴莉は、性格も( × × )、お顔も('x')だから… 0 mayai260 がしました 39. 派遣と社員 2023/08/04 20:50 仮にもし二人の立場が逆だったとしても、タカリはきっと同じように言い返していただろうね。 「社員だからって偉そうに説教しないでよ!」って。 0 mayai260 がしました 40. あーちゃん 2023/08/04 21:10 マスク外したらブチャイクとか関係なく、この女性格的にナシでしょ😅 0 mayai260 がしました 41. よーこ 2023/08/04 21:30 なかなか図太いブスだね~ あの顔でも生きていけるんだ(笑) 0 mayai260 がしました 42. 名無し 2023/08/04 22:04 ワイン農家に謝れ🍷(💢 ̄▽ ̄) 0 mayai260 がしました 43. みる 2023/08/04 22:04 クルクル渦巻きストロー持ってきてくれたらもっといいのに~~~ 0 mayai260 がしました 44. ホントの話 2023/08/04 22:09 ストローでお酒類飲んだことないんですが、そんなに ヤバいんですか? 普通に飲んでもアルコール度数は同じだし・・・ 経験者さんおられます? 0 mayai260 がしました 51. みる 2023/08/05 09:43 >>44 ネタになることも多いんですけど ビールをストローで飲んで酔って伸びたと言う人もいます。 結婚式での悪戯でクルクル渦巻きハートストローをビールに差して 新郎新婦に二人で仲良く飲んで!と出してきて ジュースか栄養ドリンクのつもりで飲んじゃって 新婦が悪酔いしたそうです。 結婚式の雛段にはバケツが用意されてるのでお酒を注がれてもバケツに捨てるよう前もって言われるんですけど ワインだとかなり酔うと思います。 0 mayai260 がしました 54. 経験者です 2023/08/05 17:46 >>44 したことないなら、一度一人の時にしてみると分かりますよ~。 いや、そんなにはヤバくはないですけど、回りは少し早いです。 ほら、芸人さんの売れなかった時代話にも、手っ取り早く酔うために、 一口飲んでは屋台の前を走ってたとか、お酒に唐辛子を入れて飲んでたとか、 そういうのと似た効果はあるみたいですよ?ストローで吸い上げるだけでも。 私は、仕事でとっても疲れてた夜に、普段はそんなに飲まないビールを買って、 なんか豪快に飲む気にもなれなくて、ストローでちゅうちゅうしてみてたら「あ、結構回るわ」って思って、 これくらいの小さいビールでぐでんと眠れるならちょうどいいかな?と、 仕事が立て込んでた夜にしばらくやってましたかしら。(若い頃ですよ・恥~) 0 mayai260 がしました 45. ぴよ 2023/08/04 22:10 自分がブスだという自覚はあるんだな。 0 mayai260 がしました 46. チビママ 2023/08/04 22:45 予想通りのストローwww ていうか、めっちゃ酔いそうよね💦 ストローで飲むと酔うからおやめーw 0 mayai260 がしました 47. ★ 2023/08/04 22:47 酔いすぎてマスク取るんじゃない?笑 0 mayai260 がしました 49. 下戸だけど 2023/08/04 23:05 こういう飲み方は悪酔いすると聞いたんだけど よっぽど口許見せたくないんだね 0 mayai260 がしました 50. ストローって… 2023/08/05 09:35 ストローで飲むワインって美味しいのかな~ さすがに少し下品かも 0 mayai260 がしました 52. maimai 2023/08/05 09:49 そもそも、マスクを外した顔に自信がそれだけないなら食事に行くことも断れば良いのに… 高級な飲食店へ行ってもマスク外すことになるとは分からないのかなぁ? ま、たかりだから無理か。 0 mayai260 がしました 53. 決まってるよね笑 2023/08/05 15:26 不細工な顔を隠してるマスクを取りたくないからやん♪ 3人とも、そこは気付いてないのね~♪ 0 mayai260 がしました 55. も 2023/08/05 19:27 ワインストローで飲むのはありえないけど店員もストロー頼まれてあんな渋る必要あったのかな? 0 mayai260 がしました 59. 店員さんの親切心では? 2023/08/06 12:57 >>55 店員さんは悪酔いするの知ってたので、たかりの事を心配したのでは? 「このワインは適温でグラスで飲む方が美味しいですよ。ストローだと後で体が大変ですよ。」と言いたかった。 ミナトの事も良く知っていて、「なんでこんな女連れてきたんだろ?」って思ってミナトをチラ見したのでは? 0 mayai260 がしました 58. そこまでして 2023/08/06 08:52 頑なにマスク外したくないならもう異性と出会うのは諦めた方がいい気がする🥹 素顔を知れないなら出会う意味ねぇし笑 0 mayai260 がしました 61. どんだけ 2023/08/06 13:25 顔を見せたくないのか、話を遡って素顔の記事の時スッキリしました! これ意地でもマスク取らないのかなー? 酔っ払って取れて見てほしい😅 0 mayai260 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (60)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
貴莉の為に言ってあげているのに
人のハナ氏も聞かない、差別するとか
人間として問題あり!
mayai260
が
しました
飲み過ぎて酔うのかな?
mayai260
が
しました
男性陣がこらしめる話かと思ったら、もう何が何だか(笑)
何話まで続くのかな♪
mayai260
が
しました
救いようねーわ
mayai260
が
しました
タカリって誰が何言ってもダメだわ。
mayai260
が
しました
期待を裏切らない
mayai260
が
しました
まあ、想定内なのかな⁈笑笑
mayai260
が
しました
よってたかって(って言い方は良くないけど)
指摘してるのに……😮💨😮💨😮💨
まぁ何言っても聞かないと思うけど…
ワインストローで飲んで 一気に酔いが回って
あとの3人で楽しくお食事……って展開にならんかなーwww
mayai260
が
しました
頭も悪くて、性格も悪くて、意地まで悪い。。
あ〜神様、こんな貴莉を救ってやってください!
そんな気持ちにさえなって来ちゃった。。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ミホさんの件が面白くて抜けてた笑
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
一緒にいるのが恥ずかしいわこいつ…
mayai260
が
しました
ストローね…酔うわよ確実に😒
正に社会の縮図だね。
馬鹿が軽く広めて真面目にやってきた人達の努力を台無しにする。
何となくの見解だけど、ミナトさんと美帆さんは付き合わないと思う。美帆さんの話し方や雰囲気を見ると恐らく美帆さんには既にお付き合いしている婚約者が居てその方と結婚するから交際出来ませんって断りそうな気がする。けど、ミナトさんは断られてもちゃんとお幸せに、と応援且つお祝いしてくれそう。
どちらにしろ最後は貴莉以外全員ハッピーエンドになって欲しいな。
mayai260
が
しました
懲らしめるのすら嫌かも…人生の中で関わりを持ちたくないや…
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ストローで飲んだら酔っちゃった♡
たかり、帰れな~い♡
ねぇ・・
この後どぉするぅ~??
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
私はブスですって言ってるようなもんじゃん…
mayai260
が
しました
そこまでしてマスク美人強調するんだ
下品なやつだ😰
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ストローでワイン🍷なんてするくらいなら美帆さんの有難いご高説に逆ギレして帰って欲しいくらい目障り💢
mayai260
が
しました
意外にストローだけだったか笑
mayai260
が
しました
悪酔いしてさらに騒ぎそう💦
顔を隠してワインを飲んだところで、
どうやって料理を食べるのかしら?
それに優斗が担保として
写真を撮ってたことを忘れてるねw
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ご飯食べれなくない?(笑)
mayai260
が
しました
今だろうが後だろうが、ケツアゴはなくならないよ?
mayai260
が
しました
何が何でもマスクを外したくないってか?
タカリが居るだけで、このグループの品性が下がってしまうよ。
もう、タカリ抜きで楽しんだ方が良くない?
ところでワインをストローで飲むと酔いが進むんですか?
試した事ないから分からなかったし、思い付きもしなかった。
mayai260
が
しました
私もやってみよーっと!(;´д`>o(・ω・`)
mayai260
が
しました
ワインをストローだなんてワイン作った人への冒涜…
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
タダでさえ、迷惑なのにこれ以上、迷惑かけられたらたまらないわよね( ー̀дー́ )
貴莉…過去に男性とお付き合いした事あるのかしら…
あのお顔と、あの性格…とても、好感持てないよね。顔は性格でいくらでもカバーできると思うの。私も顔はブサイクなので。過去にブスだのブサイクって言われた事は数しれず(т-т)でも、性格で乗り切ったから( ˙³˙) 何度か、性格は良いのに…って言われた位。°(° ˆᴗˆ °)°。
貴莉は、性格も( × × )、お顔も('x')だから…
mayai260
が
しました
「社員だからって偉そうに説教しないでよ!」って。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
あの顔でも生きていけるんだ(笑)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ヤバいんですか?
普通に飲んでもアルコール度数は同じだし・・・
経験者さんおられます?
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ていうか、めっちゃ酔いそうよね💦
ストローで飲むと酔うからおやめーw
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
よっぽど口許見せたくないんだね
mayai260
が
しました
さすがに少し下品かも
mayai260
が
しました
高級な飲食店へ行ってもマスク外すことになるとは分からないのかなぁ?
ま、たかりだから無理か。
mayai260
が
しました
3人とも、そこは気付いてないのね~♪
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
素顔を知れないなら出会う意味ねぇし笑
mayai260
が
しました
これ意地でもマスク取らないのかなー?
酔っ払って取れて見てほしい😅
mayai260
が
しました