マッチングアプリで会ったたかり女を懲らしめた話【51】 2023/07/25 訪問ありがとうございます😊ワインが飲めない!💦💦前回のお話はこちら💁♀️ 1話から読む では続きをどうぞ💁♀️店員さんに何を頼むのか…? 続きはこちら 本日最新話更新日! ヨムリーでも毎週火曜日連載してます! 電子書籍発売中 人気記事 全話完結済み お願い今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️ 「マッチングアプリで会ったたかり女を懲らしめた話」カテゴリの最新記事 タグ :#マスク美人#詐欺写真#加工写真#マッチングアプリ#たかり女#飯もく < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (59) 1. お! 2023/07/25 17:02 ストローか!?笑 酔うぞ!笑笑 0 mayai260 がしました 2. えり 2023/07/25 17:03 ストローで飲む作戦か??? 0 mayai260 がしました 3. トッポ 2023/07/25 17:03 ストローですか?? 0 mayai260 がしました 4. あ 2023/07/25 17:04 ストローか…… 0 mayai260 がしました 5. しまねこ 2023/07/25 17:04 ストローで飲むのかな? 0 mayai260 がしました 6. むにゅ 2023/07/25 17:05 ミナトは多分知っているよ、タカリの顏。 つうかマスク「美人」って・・・自分で言うな! 0 mayai260 がしました 7. マイアヒ 2023/07/25 17:05 どうせストローを使って飲むとか、何とかしてマスク外さないつもりだろうけど、食べる時はどうするんだ? 往生際が悪いって、こういうこと言うんだろうなぁ。。 0 mayai260 がしました 24. まゆげボン 2023/07/25 17:32 >>7 寿々苑の時にマスクを前に引っ張って食べてたから、その時と同じように食べるのかと。 飲み物は上を向くからケツアゴが見えちゃうからどう飲むか迷ってたんじゃないかなと。 マスク引っ張った時に紐切れてくんねぇかな 0 mayai260 がしました 8. よもや 2023/07/25 17:06 まさか、ストロー持って来て、なんて言わないよね?😅 0 mayai260 がしました 9. ☆☆☆☆ 2023/07/25 17:08 お金貸す代わりに写真撮らせてましたよね? 多分顔知ってると思いますけどね。 知らぬはたかり女だけってことですかね。 0 mayai260 がしました 10. たかりちゃん 2023/07/25 17:08 一周まわって可愛らしく思えてきました笑 0 mayai260 がしました 11. 天国にいる川島なお美様へ 2023/07/25 17:09 赤ワインをストローで飲む人って 初めて見るよね! 天国にいる川島なお美様も ビックリ(゚o゚)/するだろうな。 0 mayai260 がしました 12. rabbit 2023/07/25 17:09 予想してる人チラホラ見かけたけど 店員さんに頼むのは、まさかストロー?(笑) 0 mayai260 がしました 13. あり 2023/07/25 17:09 優斗だけじゃなく美帆さんにも素顔見られた事あるのね🙄けど、ミナトさんには優斗を通じて素顔知られてるんだけどね😁 脇が甘すぎ😁😁😁 店員さんに何お願いするのかしら?🙄 皆さんのコメント読んでても思うけど貴莉は「乞食」という表現が本当にお似合いですね😒 0 mayai260 がしました 14. さみ 2023/07/25 17:09 ストローかな、ひくわ~ マスク美人ではなく マスクをとるとブスの間違いだろ( ̄▽ ̄) 0 mayai260 がしました 15. まさか 2023/07/25 17:11 ストローとかいわないよね 0 mayai260 がしました 16. M 2023/07/25 17:12 往生際が悪い!黒澤さんのことあれだけバカにしてんだから、素顔見せろよ。 0 mayai260 がしました 17. 新之助 2023/07/25 17:15 皆さんのストロー予想多すぎwww だよね~。 そういう私もストロー持ってきてに一票。 0 mayai260 がしました 18. 早く取れ、マスク(笑)♪~(´ε` ) 2023/07/25 17:17 自分でもブサイク自覚しているのに 黒澤さんに悪口言うとか何様だよ😮💨 早く大~~好きな❤ミナトさんに素顔見てもらいなよ🤣🤣 0 mayai260 がしました 19. たかりちゃんww 2023/07/25 17:20 自己肯定感高いことは良いことだと思うぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 0 mayai260 がしました 20. のん 2023/07/25 17:21 ストローだ!ってわかってしまったぞ 0 mayai260 がしました 21. かえる 2023/07/25 17:24 マスク美人とは・・・ものは言いようだな。 貴莉の場合は内面真っ黒だから それが表面から溢れ出てる。 見た目にコンプレックスあるのに、 性格も悪きゃどんどん面構えも悪くなるわな。 そういうのって滲み出るもんだよ。 コンプレックスあっても愛嬌が良いとか 性格が良いとかだったら全然大丈夫だし いくらでも可愛く見えるのが 女性ってもんなのに、 中身真っ黒だから救いようが無いわな。 0 mayai260 がしました 22. プー助 2023/07/25 17:27 マスク美人…よく眼鏡を取ると美人って話は漫画でよくあるけど、タカリの場合はマスクを取ったらケツアゴのおブス…😑 仮にタカリが美人だとしても、あの性格じゃあどのみち相手にされないと思う。 0 mayai260 がしました 23. まる 2023/07/25 17:30 あコレ絶対ストロー来るぞww 0 mayai260 がしました 25. たかりよ 2023/07/25 17:36 自分の思い描くマスク美人笑笑 ある意味幸せな人やわ 後、皆のマスク予想多すぎて面白い笑笑 0 mayai260 がしました 26. チビママ 2023/07/25 17:37 マスク美人だったとしても、 今更無理じゃね? 物にしてからって…もうポジティブにも程がある。 0 mayai260 がしました 27. 思うことは皆さん同じ 2023/07/25 17:41 ストローですよね(笑)往生際無さすぎ。 もう、ミナトはマスクの下の顔、知ってるよ(笑) もうそろそろ、黒澤さん、ミナトからもトドメを指してくれないかな 0 mayai260 がしました 28. ツッコミたい! 2023/07/25 17:47 「ちゃんとものにしてから…」って、 彼女になることが前提なのね(笑) 0 mayai260 がしました 54. あいちん 2023/07/26 10:24 >>28 そもそも素顔を見せる前にモノに出来るってあるんですかね?どんだけ図々しい女なんでしょうね。 0 mayai260 がしました 29. 名無し 2023/07/25 17:47 残念、病気だね。 0 mayai260 がしました 30. 全然大丈夫! 2023/07/25 17:48 全然大丈夫! マスクしてても不細工は不細工なので。 みんな、わかってますよー。 マスク美人って思ってるのはあなただけ。 全然思い描いてる顔とは掛け離れてますので。 0 mayai260 がしました 31. M妻 2023/07/25 17:54 マスク美人………個人的にくだらなさすぎてリアルに失笑したわ😒😒 このケツアゴも、典型的なお花畑不倫(クソ)女どもと同じ匂いがする……というか根本的に同じなんだろうな😒👎 店員さんにはストローだろうけど、割り勘だっつてんのに、いつまでも居座ってどうすんだろ😒やっぱお花畑だな😒 0 mayai260 がしました 32. いやいや 2023/07/25 18:01 もう、とっくにお前には幻滅してるからw 0 mayai260 がしました 33. ストローだろうなぁ。 2023/07/25 18:02 早くたかりを懲らしめて欲しい笑 いつまでマスク取らない気なんだ。とっととマスク外して幻滅してもらえばいいのに~。あの手この手で素顔回避しようとしてるの往生際悪すぎ、、、 0 mayai260 がしました 34. みる 2023/07/25 18:05 ストロー? ビールでもワインでもストロー使うと 悪酔いするからね そのまま酔いつぶれて置き去りにwww 0 mayai260 がしました 35. うーむ 2023/07/25 18:18 ストローでワインとか美しくないね 0 mayai260 がしました 36. 彩ママ 2023/07/25 18:42 絶対ストローだよね~。 もうとっくにミサキさんは真実を知っていると思いますよ。 隠してもボロは〈ポロッと〉出ますよ、ウフフ。 0 mayai260 がしました 37. 😜✋ 2023/07/25 18:49 え~?多分ストローだと思うけど、 そこまでしてマスク美人だと思われたいのか? 最後までマスク外さないつもりか? それに、ミナトくんが自分のものになると思っているなんて(笑) 図々しいにも程があるよ(笑) 0 mayai260 がしました 38. ピ 2023/07/25 18:52 そもそも、その性格を受け入れないわ。 何一つ受け入れる要素無し! ズーズーしすぎる。 0 mayai260 がしました 39. ストローね 2023/07/25 18:58 浅はか過ぎて(笑) みんなわかってるのに。 なんでこんなに頭悪いの?? 0 mayai260 がしました 40. めでゅーさ 2023/07/25 19:10 あ‥‥‥やっぱみんな考えることは同じですね(笑) 僕もストローだと思いました♪ 0 mayai260 がしました 41. 突っ込みどころ満載 2023/07/25 19:20 「ちゃんとものにしてから見せたい・・・」って 今までの流れでミナトを落とせる気でいるんだ。 0 mayai260 がしました 42. あ 2023/07/25 19:29 いやいや、瞼も目一杯上げてるって言われてたやん。 女性に慣れてる人に見破られてない訳ないじゃないか… どこまで取り繕うつもりなのかね 0 mayai260 がしました 43. たー 2023/07/25 20:12 ストローだな☺︎ 0 mayai260 がしました 44. もうさ、 2023/07/25 20:37 そんなに頑なにマスク取らないって、ブサイクですって言ってるようなものじゃん笑 マスク美人?いや、加工してやっとマスク美人になれたんでしょ?w 0 mayai260 がしました 45. そこまでして、 2023/07/25 22:26 マスク外さんのかwww 心の醜さが顔に出てるからマスク取れなくて可哀想~www 0 mayai260 がしました 46. ぴよ 2023/07/25 23:24 素顔でも受け止めてくれるハズって、自分がブスなの自覚してんじゃんw 0 mayai260 がしました 47. 名無し 2023/07/25 23:28 お前 ハッキリ言ってやるよ ブス なんだよ! 0 mayai260 がしました 48. ミミ 2023/07/26 01:58 皆さんの言う通り、ストロー作戦かな。 そんな頑なにマスク取らないのは不自然過ぎて、逆にどんだけブスなんだって思われるだろw 美人ならサッと取れるし。 0 mayai260 がしました 49. もしかして 2023/07/26 07:34 ストロー? 酒をストローで飲むとめちゃ酔うよ 0 mayai260 がしました 50. 匿の名 2023/07/26 07:49 皆さんもやっぱり予想のストローだと思っちゃう🤣 酔わせて寝てその場に置いてってほしい笑 0 mayai260 がしました 51. たかられ 2023/07/26 08:32 意外とブス専かもわからんから外したほうがいいかもだよたかりちゃん! 0 mayai260 がしました 52. しろ 2023/07/26 09:17 たかり!ストローか?笑 たかりちゃんのちょいちょい小賢しい感じがおもしろいな~ 0 mayai260 がしました 53. mame 2023/07/26 09:57 たかり、ストローを店員さんに持ってきてもらうように頼む ↓ (天然?)黒澤さんが、「ストローでお酒を飲むのは良くないですよ」と止める ↓ たかり、「うるさいわね!」とキレる 0 mayai260 がしました 55. ストロー 2023/07/26 12:36 ストローだな 0 mayai260 がしました 56. ストロー 2023/07/26 18:09 でしょうね。 そして、ストローはありませんというオチであって欲しい🤣 0 mayai260 がしました 57. つまり 2023/07/26 20:41 マスクつけてないと美人じゃないってことだし、マスク外したらアレだって自覚があるんだよね というか、優斗経由で顔知られてることくらい想像つかないのかな 写真撮られたのも覚えてないのかな というか、ここまでの悪あがきで顔云々以前に既に印象最悪だと思うが 都合のいい脳みそで実に羨ましい 0 mayai260 がしました 58. チュンチュン 2023/07/27 02:21 この期に及んで、まだイケメンをゲット出来ると思えるポジティブさがスゴい…((((;゜Д゜))) 0 mayai260 がしました 59. たかんなよ 2024/12/11 15:15 貴利はさ、マスク美人でもないよマスクつけてもブスいもん だって目が小さいしさ 自分のことあんなふうに想像してたなんて… 引くわ〜 0 mayai260 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (59)
酔うぞ!笑笑
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
つうかマスク「美人」って・・・自分で言うな!
mayai260
が
しました
往生際が悪いって、こういうこと言うんだろうなぁ。。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
多分顔知ってると思いますけどね。
知らぬはたかり女だけってことですかね。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
初めて見るよね!
天国にいる川島なお美様も
ビックリ(゚o゚)/するだろうな。
mayai260
が
しました
店員さんに頼むのは、まさかストロー?(笑)
mayai260
が
しました
脇が甘すぎ😁😁😁
店員さんに何お願いするのかしら?🙄
皆さんのコメント読んでても思うけど貴莉は「乞食」という表現が本当にお似合いですね😒
mayai260
が
しました
マスク美人ではなく
マスクをとるとブスの間違いだろ( ̄▽ ̄)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
だよね~。
そういう私もストロー持ってきてに一票。
mayai260
が
しました
黒澤さんに悪口言うとか何様だよ😮💨
早く大~~好きな❤ミナトさんに素顔見てもらいなよ🤣🤣
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
貴莉の場合は内面真っ黒だから
それが表面から溢れ出てる。
見た目にコンプレックスあるのに、
性格も悪きゃどんどん面構えも悪くなるわな。
そういうのって滲み出るもんだよ。
コンプレックスあっても愛嬌が良いとか
性格が良いとかだったら全然大丈夫だし
いくらでも可愛く見えるのが
女性ってもんなのに、
中身真っ黒だから救いようが無いわな。
mayai260
が
しました
仮にタカリが美人だとしても、あの性格じゃあどのみち相手にされないと思う。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ある意味幸せな人やわ
後、皆のマスク予想多すぎて面白い笑笑
mayai260
が
しました
今更無理じゃね?
物にしてからって…もうポジティブにも程がある。
mayai260
が
しました
もう、ミナトはマスクの下の顔、知ってるよ(笑)
もうそろそろ、黒澤さん、ミナトからもトドメを指してくれないかな
mayai260
が
しました
彼女になることが前提なのね(笑)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
マスクしてても不細工は不細工なので。
みんな、わかってますよー。
マスク美人って思ってるのはあなただけ。
全然思い描いてる顔とは掛け離れてますので。
mayai260
が
しました
このケツアゴも、典型的なお花畑不倫(クソ)女どもと同じ匂いがする……というか根本的に同じなんだろうな😒👎
店員さんにはストローだろうけど、割り勘だっつてんのに、いつまでも居座ってどうすんだろ😒やっぱお花畑だな😒
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
いつまでマスク取らない気なんだ。とっととマスク外して幻滅してもらえばいいのに~。あの手この手で素顔回避しようとしてるの往生際悪すぎ、、、
mayai260
が
しました
ビールでもワインでもストロー使うと
悪酔いするからね
そのまま酔いつぶれて置き去りにwww
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
もうとっくにミサキさんは真実を知っていると思いますよ。
隠してもボロは〈ポロッと〉出ますよ、ウフフ。
mayai260
が
しました
そこまでしてマスク美人だと思われたいのか?
最後までマスク外さないつもりか?
それに、ミナトくんが自分のものになると思っているなんて(笑)
図々しいにも程があるよ(笑)
mayai260
が
しました
何一つ受け入れる要素無し!
ズーズーしすぎる。
mayai260
が
しました
みんなわかってるのに。
なんでこんなに頭悪いの??
mayai260
が
しました
僕もストローだと思いました♪
mayai260
が
しました
今までの流れでミナトを落とせる気でいるんだ。
mayai260
が
しました
女性に慣れてる人に見破られてない訳ないじゃないか…
どこまで取り繕うつもりなのかね
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
マスク美人?いや、加工してやっとマスク美人になれたんでしょ?w
mayai260
が
しました
心の醜さが顔に出てるからマスク取れなくて可哀想~www
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ハッキリ言ってやるよ
ブス
なんだよ!
mayai260
が
しました
そんな頑なにマスク取らないのは不自然過ぎて、逆にどんだけブスなんだって思われるだろw
美人ならサッと取れるし。
mayai260
が
しました
酒をストローで飲むとめちゃ酔うよ
mayai260
が
しました
酔わせて寝てその場に置いてってほしい笑
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
たかりちゃんのちょいちょい小賢しい感じがおもしろいな~
mayai260
が
しました
↓
(天然?)黒澤さんが、「ストローでお酒を飲むのは良くないですよ」と止める
↓
たかり、「うるさいわね!」とキレる
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
そして、ストローはありませんというオチであって欲しい🤣
mayai260
が
しました
というか、優斗経由で顔知られてることくらい想像つかないのかな
写真撮られたのも覚えてないのかな
というか、ここまでの悪あがきで顔云々以前に既に印象最悪だと思うが
都合のいい脳みそで実に羨ましい
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
だって目が小さいしさ
自分のことあんなふうに想像してたなんて…
引くわ〜
mayai260
が
しました