マッチングアプリで会ったたかり女を懲らしめた話【50】 2023/07/23 訪問ありがとうございます😊前回のお話はこちら💁♀️ 1話から読む では続きをどうぞ💁♀️貴莉にもっと言いたい事あったであろう美帆さんだが、言葉を飲み込んだ様子💦そんな貴莉、マスクをほとんどめくらないとワインが飲めない事に気づき…? 続きはこちら💁♀️ ヨムリーでも毎週火曜日連載してます! 電子書籍発売中 人気記事 全話完結済み お願い今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️ 「マッチングアプリで会ったたかり女を懲らしめた話」カテゴリの最新記事 タグ :#マスク美人#詐欺写真#加工写真#マッチングアプリ#たかり女#飯もく < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (27) 1. あはは 2023/07/23 17:03 貴莉がドンドン追い詰められてるのが草w 0 mayai260 がしました 2. はやく 2023/07/23 17:04 マスク取って飲んだら?笑 0 mayai260 がしました 3. こんなブスできるか(笑) 2023/07/23 17:06 自分にもブサイクの自覚があるから マスク取れないのでは?😗~🎶 ミナトさんもあえて飲みづらい ワイングラス渡したな(笑) 渡し方がさすが元ホスト🤣🤣 0 mayai260 がしました 4. どこまでも大人 2023/07/23 17:07 美帆さん、内心はらわた煮えくり返るくらい怒ってるよね。 つか、なんでタカリが正社員で美帆が派遣なんだろか。よくこんな女を正社員にしたな。。 なんかさ、男性陣もそれは失礼だよとか 言ってあげればいいのになぁ。。 ユウトはボーゼン、ミナトは笑ってるだけ。 次どうなるんだろ。。 マスク外すの?やっぱりいらないとか言うのかな(笑) 0 mayai260 がしました 16. 🍐本当にねぇ~ 2023/07/23 17:57 >>4 タカリが すご~く失礼な発言をしているのに、誰も美帆さんの事を助けてあげないんだもんね。 ても、美帆さんも負けてなかったね。 嫌味っぽい言い方で返していたね。 タカリが 不細工なこと知ってるのかしら? 0 mayai260 がしました 23. タカリは 2023/07/23 21:21 >>4 新卒社員で、美帆さんは中途派遣社員なんだろうね。 0 mayai260 がしました 5. rabbit 2023/07/23 17:10 美帆さん言葉飲み込んでるけど 2コマ目の台詞だけでもかなりスッキリwww 仕方なくマスク外して飲むのかな? それとも後ろ向いて隠すようにでもしながら ワイン飲むのかな?(笑) 次回が楽しみ♪ 0 mayai260 がしました 6. みかん 2023/07/23 17:11 美帆さん大人~ こいつと同じ土俵に上がる価値もないもんね。 さぁ、マスク外す時間ですよ~笑 ファイト笑 0 mayai260 がしました 7. そもそも 2023/07/23 17:16 マスク捲って飲食なんて、みっともないというかお行儀悪い感じしかしないんだけど。 前の焼き肉店でも、なんとかスープとかいうの頼んでたよねぇ? それは、どんなふうに食したのでしょうかね。 てか、これまでのP活でもそんな感じだったってことなのかなぁ? もしかして、ドリンクはナシのお食事ばかりしていたのでしょうかね。 マスクの内側汚いって、誰も思わなかったのかなぁ? こんな程度の心構えで、よく高収入イケメンとの合コンなんて言い出せたよね。 0 mayai260 がしました 24. あ 2023/07/23 21:50 >>7 ストローある場所偉んでたんじゃね 0 mayai260 がしました 8. お披露目 2023/07/23 17:17 ザキヤマみたいな ケツアゴ晒されたら嫌なんだろうね。 私も人より鼻が団子鼻👃なので 気持ちは解るけど、年上の女性怒らして どうするのかね? 0 mayai260 がしました 9. あり 2023/07/23 17:17 あ〜はっはっはっ😂痛快痛快🤣 美帆さん本当素敵な人で最早尊敬しかない💖✨🥺 さぁ、貴莉、もうお前の言い分は通用しないぞ💨 さっさと白状してその自信たっぷり(笑)な顔を皆に見せなさい‼💨😁 0 mayai260 がしました 10. 美帆さん…… 2023/07/23 17:18 好き❤️❤️❤️ めっちゃ静かにコテンパンにしてるwww 0 mayai260 がしました 11. いぇい! 2023/07/23 17:23 こんにちはケツアゴ! 0 mayai260 がしました 12. 塩らーめん 2023/07/23 17:25 次回のツッコミポイントを予想。 私、キレイ好きだからちゃんと洗ってるかわからないグラスに直接口を付けて飲めないのよね。 と、ストローを要求。 キレイ好きアピールでマスクを外さなくていい理由を見つけたと思ったけど、出てきたメニューもマスク越しでは食べにくい&でも高級感アリのメニューでまたまたドン詰まる。 0 mayai260 がしました 27. 想像 2023/07/24 12:53 >>12 マスクの下から管出してワインをチューチューしてる姿を想像すると、 なんか虫とかマンガの宇宙人みたいで変って思ってしまう~。 てか、アルコールだと酔いが回るよね。 0 mayai260 がしました 13. ウケる~ 2023/07/23 17:30 「やらない」じゃなくて「やれない」 その通り、黒澤さん大正解!! 静かに怒る人ほど怖いものはないよね。 ホントもう、黒澤さん、さっさと懲らしめてやって。 0 mayai260 がしました 14. 見せてやれ 2023/07/23 17:35 お前のケツアゴを👍 0 mayai260 がしました 15. ++ 2023/07/23 17:38 店員さん、ストロープリーズ!w 0 mayai260 がしました 17. 😜✋ 2023/07/23 18:05 わぁー!タカリったら追い詰められてる~ いつまで 隠しているつもりなの? 他人を貶したんだから、さぞご自慢のお顔を 晒して下さいな! 0 mayai260 がしました 18. 🤧吹いた! 2023/07/23 18:48 「頂きま・・・」 の上品顔からの 「飲めなくね!」 に笑いました!🤧 0 mayai260 がしました 19. マスク 2023/07/23 19:02 マスクも取られへんような不細工なのに、p活なんか出来ますか? 0 mayai260 がしました 20. すみれ 2023/07/23 19:02 物静かな人の方が、本気で怒らせると怖いよね… 0 mayai260 がしました 21. M妻 2023/07/23 19:03 ワイン飲めない🤣 もう奢ってもらって、ハイスペ彼氏ゲット-も無理だって、この低能ケツアゴに理解してるのに 今の店が割り勘って話になっても、みっともなくしがみついて、見下してた同僚の美帆さんに墓穴掘りまくって論破🤣 今の時点でも無様だが🤣さらにケツアゴ晒すかって状況なら尻尾巻いて帰れば~🤣😁 0 mayai260 がしました 22. んー 2023/07/23 20:21 とても面白いけど、展開を楽しみにしてる人にとっては、この一回が少し蛇足に感じる、かもしれない。 0 mayai260 がしました 25. いやいや、 2023/07/24 01:54 可哀想 ルッキズムのマウントじゃん 綺麗な顔に生まれたってそれ自分の手柄でもなんでもないのに 心の綺麗さとか頑張りに応じて顔が与えられるならいいのに この女の子がブサイクだったとして、だからなんなの? この女が美人だから、それが何を意味するの? 勝手に与えられただけなのに何を誇るの? 顔が綺麗だと心が綺麗とでも言いたいのか? 0 mayai260 がしました 26. いや 2023/07/24 12:49 >>25 美人さんは、別に美人を誇ってないし、 でも、ブス子ちゃんの方は、年齢マウントや低身長マウント、正社員マウントなどをしてきていて、 ついでに、イイ女でもないのにイイ女風を吹かせながら、高身長高収入イケメンに迷惑な言い寄りをしているから、 どうしても態度や姿勢や、追加で容姿なんかも比べられちゃうんだと思うよ。 0 mayai260 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (27)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
マスク取れないのでは?😗~🎶
ミナトさんもあえて飲みづらい
ワイングラス渡したな(笑)
渡し方がさすが元ホスト🤣🤣
mayai260
が
しました
つか、なんでタカリが正社員で美帆が派遣なんだろか。よくこんな女を正社員にしたな。。
なんかさ、男性陣もそれは失礼だよとか
言ってあげればいいのになぁ。。
ユウトはボーゼン、ミナトは笑ってるだけ。
次どうなるんだろ。。
マスク外すの?やっぱりいらないとか言うのかな(笑)
mayai260
が
しました
2コマ目の台詞だけでもかなりスッキリwww
仕方なくマスク外して飲むのかな?
それとも後ろ向いて隠すようにでもしながら
ワイン飲むのかな?(笑)
次回が楽しみ♪
mayai260
が
しました
こいつと同じ土俵に上がる価値もないもんね。
さぁ、マスク外す時間ですよ~笑
ファイト笑
mayai260
が
しました
前の焼き肉店でも、なんとかスープとかいうの頼んでたよねぇ?
それは、どんなふうに食したのでしょうかね。
てか、これまでのP活でもそんな感じだったってことなのかなぁ?
もしかして、ドリンクはナシのお食事ばかりしていたのでしょうかね。
マスクの内側汚いって、誰も思わなかったのかなぁ?
こんな程度の心構えで、よく高収入イケメンとの合コンなんて言い出せたよね。
mayai260
が
しました
ケツアゴ晒されたら嫌なんだろうね。
私も人より鼻が団子鼻👃なので
気持ちは解るけど、年上の女性怒らして
どうするのかね?
mayai260
が
しました
美帆さん本当素敵な人で最早尊敬しかない💖✨🥺
さぁ、貴莉、もうお前の言い分は通用しないぞ💨
さっさと白状してその自信たっぷり(笑)な顔を皆に見せなさい‼💨😁
mayai260
が
しました
めっちゃ静かにコテンパンにしてるwww
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
私、キレイ好きだからちゃんと洗ってるかわからないグラスに直接口を付けて飲めないのよね。
と、ストローを要求。
キレイ好きアピールでマスクを外さなくていい理由を見つけたと思ったけど、出てきたメニューもマスク越しでは食べにくい&でも高級感アリのメニューでまたまたドン詰まる。
mayai260
が
しました
その通り、黒澤さん大正解!!
静かに怒る人ほど怖いものはないよね。
ホントもう、黒澤さん、さっさと懲らしめてやって。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
いつまで 隠しているつもりなの?
他人を貶したんだから、さぞご自慢のお顔を
晒して下さいな!
mayai260
が
しました
の上品顔からの
「飲めなくね!」
に笑いました!🤧
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
もう奢ってもらって、ハイスペ彼氏ゲット-も無理だって、この低能ケツアゴに理解してるのに
今の店が割り勘って話になっても、みっともなくしがみついて、見下してた同僚の美帆さんに墓穴掘りまくって論破🤣
今の時点でも無様だが🤣さらにケツアゴ晒すかって状況なら尻尾巻いて帰れば~🤣😁
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ルッキズムのマウントじゃん
綺麗な顔に生まれたってそれ自分の手柄でもなんでもないのに
心の綺麗さとか頑張りに応じて顔が与えられるならいいのに
この女の子がブサイクだったとして、だからなんなの?
この女が美人だから、それが何を意味するの?
勝手に与えられただけなのに何を誇るの?
顔が綺麗だと心が綺麗とでも言いたいのか?
mayai260
が
しました