夫の浮気相手はメンヘラ女【31】 2023/03/13 訪問ありがとうございます😊追い詰められたヘラ子は…?前回のお話はこちら💁♀️ 1話から読む💁♀️ では続きをどうぞ😇ヘラ子、最後の悪あがき…!夏帆さんの決断は…? 続きはこちら💁♀️ ヨムリーでも連載してます! 電子書籍発売中! 人気記事全話完結済み お願い今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️ 「夫の浮気相手はメンヘラ女」カテゴリの最新記事 タグ :#浮気#不倫#メンヘラ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (32) 1. ぶー 2023/03/13 17:09 あと先考えない馬鹿女 身体でも売って生活したらいいんじゃない 0 mayai260 がしました 2. そうか、 2023/03/13 17:10 借金地獄の愛人の姿見たいな〜〜🤣🤣🤣🤣🤣 0 mayai260 がしました 3. くどい! 2023/03/13 17:10 払え 0 mayai260 がしました 4. きょんたん 2023/03/13 17:10 負けないでヨメさーん!! 0 mayai260 がしました 7. 頑張れヨメさーん 2023/03/13 17:26 >>4 折れたら駄目ーッ‼️絶対に負けたらダーメーっ‼️ 0 mayai260 がしました 5. CROW 2023/03/13 17:16 全てが自業自得。元夫に 別れられるようなことをしたのは自分でしょ。 信二に対しても暴力奮ってるし 別れられて当たり前。 残るのが借金だけなのは当然の結果。 借金地獄で苦しむがいい。 0 mayai260 がしました 6. ななし 2023/03/13 17:24 情けをかけるな。 100万払うか、学校を巻き込むか、の二択だ! 「あまり、往生際が悪いなら、200万請求するぞ」とでも言ってやれ、実際それくらいは請求できるはずだし。 0 mayai260 がしました 8. みみみ 2023/03/13 17:26 学生だから学生だからってさー 学生のくせに勉強しないで不倫してたのは自分らのくせに都合悪くなったら学生だからって出すのまじムカつくね?? 金ないとかそんなんこっちの知ったことじゃないし! 絶対に折れないで欲しい!!!! このままお咎めなしとか許せない! 0 mayai260 がしました 9. たかの 2023/03/13 17:27 ダメー!! そこで優しくなっちゃ何の薬にもならない!!! 人の家庭を壊しておきながらなに?生活できないとか知りません。 懲らしめたいのは2人だから折れちゃダメでしょう。自己保身で泣きつくとか呆れる。 簡単にお金の為にこうやって手を切る付き合いだったって事ですよね。只々あまーくたのしーくでも責任は逃れたーい…こんな人が人を診る仕事に就けるのかな。 0 mayai260 がしました 10. かっぱーふぃーるど 2023/03/13 17:30 それ相応のことしたのよ。地獄生活しなさい。 0 mayai260 がしました 11. ಠ_ಠ 2023/03/13 17:33 知らんがな。 やった事の償いです。 家庭1つ壊しておいて、100万円でも少ないわ😑 0 mayai260 がしました 12. 銀猫 2023/03/13 17:33 いやいやw 自分勝手すぎるやろ...人の家庭壊しといて なにいってんだか。 それだけの事してんだよ。 100万円でも実際安いんよ。 ヘラ子が生活出来んとかしらんがな。 よめさん頑張って 負けちゃダメだよ〰️ 0 mayai260 がしました 13. みかん 2023/03/13 17:36 そんなに往生際の悪い事言うなら、不倫なんてしなきゃ良かったでしょうが。 奥さんに謎のマウント取って優越感に浸ってたみたいだけど、そこには責任が伴う事が分からないでやってたんだ。 アホ過ぎ笑 0 mayai260 がしました 14. あり 2023/03/13 17:38 えーと、ちょっと何言ってるのかわからないんですけど😓←ヘラ子の事ね💨 夏帆さん、こんなバカ女のお願い聞かなくていいから弁護士呼ぶなり探偵に依頼してもらった証拠出して糾弾すればいいよ。 私が夏帆さんの立場ならビンタか水ぶっかけてやりたくなる💢😬👊 それ位の事をされてるんだから情は要らない!!💨😡 0 mayai260 がしました 15. 迷犬ハリー 2023/03/13 17:43 自己保身しか出来ない奴がふざけたこと言ってる💢💢 自分を守るためなら好きだった人まで売るの?ほんとにクズや!! 0 mayai260 がしました 16. うみ 2023/03/13 17:44 無理無理! 絶対無理!! 淡々と粛々と、弁護士さんを通して、無理なようでしたら学校とか各方面に報告させてもらいますと。 もうお話したくないのでと、切ってください。 自分で関わると泣き落としとかいろいろしてきて、心の中では舌を出して、べーっ感じでうまくいったわーって感じになると思うので。 冷酷に対応してほしい。 甘いねん。 このメンヘラ女。 0 mayai260 がしました 17. 名無し 2023/03/13 17:52 理学療法士(精神系)「リハビリはじめまーす。まずは示談書にサインして慰謝料100万からやりましょう。」 ヘラ子「ちょ、いたたたた!もっと減額して」 理学療法士(精神系)「いやぁ、これでも軽めにしてますよ。」 「こんなに悪化するまで放置(悪さ)してたからしょうがないっすね」 ヘラ子「もう少しこう、なんと言うか、手心と言うか……」 理学療法士(精神系)「無理ですねw。痛くなければ覚えませんよね。ちゃんとリハビリして社会復帰しましょ💪」 ヘラ子「……」 0 mayai260 がしました 18. バッカじゃねぇの 2023/03/13 18:25 借金地獄になりたくなければ不倫なんてしなきゃよかったじゃん 0 mayai260 がしました 19. ななし 2023/03/13 18:35 いつまでグチグチ言うとんねん💢 さっさと払えよ💢💢 あーーイライラするーー!クソブス女!! 0 mayai260 がしました 20. バカ嫌い 2023/03/13 18:48 んじゃ、倍額の200万請求しちゃえ。 時間がたつほど、請求額を上げていけばよろし。 100万のうちに示談した方が得だってこと、わからせろ。 こういいバカはつけあがらせると、際限なく甘えたこと言ってくるぞ。 100万びた一文まけてはなんねぇ。 0 mayai260 がしました 21. 〇 2023/03/13 19:13 まぁ本当に理学療法士になったら、普通よりは収入よくなるんだし、少しくらい借金してでも 0 mayai260 がしました 22. どすこい 2023/03/13 20:29 メンヘラ側としては減額や分割とかなんやかんやの交渉で数年くらい時間をかけて夏帆さんをコンピ地獄に落とし込む事ができるかも。 夏帆さん側としては最初の提示額が100万とか少ない気がする。落としどころの額よりも多目にしないと損するかも。メンヘラ女も夏帆さんもどちらにしてもバカ正直にお互いのいけんを言い過ぎでもっと狡猾に考えたほうがいいような… 0 mayai260 がしました 23. どすこい 2023/03/13 20:32 メンヘラ女は数年くらいかけて夏帆さんをコンピ地獄に落とせるよ。 夏帆さんはバカ正直に慰謝料を請求しすぎだよ。 もう少し多くてもいいのては? 0 mayai260 がしました 24. ミミ 2023/03/13 20:51 学生だからでどうにか通用するのは未成年までじゃないか…。 学生でも成人した大人なら自分の不始末にはちゃんと責任もちーや! あと元旦那に近づかないから半額って何?wもう別れたから後はお好きにドーゾって感じも…。 0 mayai260 がしました 25. こわ 2023/03/13 21:21 こんな事言う浮気女は怖いわぁ(´Д` ) 自分は好きで自分の家庭壊したんだからいいけど、幸せに暮らしてる人の家庭を壊したことに関してはそりゃ金払わなきゃでしょ。 値切るな。 こっぴどく痛い目に遭わなきゃ何度でも人の家庭壊しに行くだろうからね。 どうか情けをかけませんように! 0 mayai260 がしました 26. ちー 2023/03/13 21:31 ヘラ子に負けちゃだめ! 0 mayai260 がしました 27. うーんこの 2023/03/14 00:18 ベストオブ知らんがな 0 mayai260 がしました 28. うーんこの 2023/03/14 00:19 ベストオブ知らんがな 0 mayai260 がしました 29. chisaki 2023/03/14 02:32 ん〜 ないなw がんばれ!!ヘラ子ww 0 mayai260 がしました 30. はは(笑) 2023/03/14 07:04 往生際悪いね。責任転嫁ばっか、 0 mayai260 がしました 31. 優菜 2023/03/14 09:22 絶対許したらダメだと思う 100万の示談書さっさと書かせて終わらせよう なんなら学校にバラそう 0 mayai260 がしました 32. 名無し 2023/03/14 12:43 もう弁護士にまかせたら? こんな変な人と相手するのって、憂鬱になるし、頭おかしくなる。 0 mayai260 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (32)
身体でも売って生活したらいいんじゃない
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
別れられるようなことをしたのは自分でしょ。
信二に対しても暴力奮ってるし
別れられて当たり前。
残るのが借金だけなのは当然の結果。
借金地獄で苦しむがいい。
mayai260
が
しました
100万払うか、学校を巻き込むか、の二択だ!
「あまり、往生際が悪いなら、200万請求するぞ」とでも言ってやれ、実際それくらいは請求できるはずだし。
mayai260
が
しました
学生のくせに勉強しないで不倫してたのは自分らのくせに都合悪くなったら学生だからって出すのまじムカつくね??
金ないとかそんなんこっちの知ったことじゃないし!
絶対に折れないで欲しい!!!!
このままお咎めなしとか許せない!
mayai260
が
しました
そこで優しくなっちゃ何の薬にもならない!!!
人の家庭を壊しておきながらなに?生活できないとか知りません。 懲らしめたいのは2人だから折れちゃダメでしょう。自己保身で泣きつくとか呆れる。
簡単にお金の為にこうやって手を切る付き合いだったって事ですよね。只々あまーくたのしーくでも責任は逃れたーい…こんな人が人を診る仕事に就けるのかな。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
やった事の償いです。
家庭1つ壊しておいて、100万円でも少ないわ😑
mayai260
が
しました
自分勝手すぎるやろ...人の家庭壊しといて
なにいってんだか。
それだけの事してんだよ。
100万円でも実際安いんよ。
ヘラ子が生活出来んとかしらんがな。
よめさん頑張って
負けちゃダメだよ〰️
mayai260
が
しました
奥さんに謎のマウント取って優越感に浸ってたみたいだけど、そこには責任が伴う事が分からないでやってたんだ。
アホ過ぎ笑
mayai260
が
しました
夏帆さん、こんなバカ女のお願い聞かなくていいから弁護士呼ぶなり探偵に依頼してもらった証拠出して糾弾すればいいよ。
私が夏帆さんの立場ならビンタか水ぶっかけてやりたくなる💢😬👊
それ位の事をされてるんだから情は要らない!!💨😡
mayai260
が
しました
自分を守るためなら好きだった人まで売るの?ほんとにクズや!!
mayai260
が
しました
絶対無理!!
淡々と粛々と、弁護士さんを通して、無理なようでしたら学校とか各方面に報告させてもらいますと。
もうお話したくないのでと、切ってください。
自分で関わると泣き落としとかいろいろしてきて、心の中では舌を出して、べーっ感じでうまくいったわーって感じになると思うので。
冷酷に対応してほしい。
甘いねん。
このメンヘラ女。
mayai260
が
しました
ヘラ子「ちょ、いたたたた!もっと減額して」
理学療法士(精神系)「いやぁ、これでも軽めにしてますよ。」
「こんなに悪化するまで放置(悪さ)してたからしょうがないっすね」
ヘラ子「もう少しこう、なんと言うか、手心と言うか……」
理学療法士(精神系)「無理ですねw。痛くなければ覚えませんよね。ちゃんとリハビリして社会復帰しましょ💪」
ヘラ子「……」
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
さっさと払えよ💢💢
あーーイライラするーー!クソブス女!!
mayai260
が
しました
時間がたつほど、請求額を上げていけばよろし。
100万のうちに示談した方が得だってこと、わからせろ。
こういいバカはつけあがらせると、際限なく甘えたこと言ってくるぞ。
100万びた一文まけてはなんねぇ。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
夏帆さん側としては最初の提示額が100万とか少ない気がする。落としどころの額よりも多目にしないと損するかも。メンヘラ女も夏帆さんもどちらにしてもバカ正直にお互いのいけんを言い過ぎでもっと狡猾に考えたほうがいいような…
mayai260
が
しました
夏帆さんはバカ正直に慰謝料を請求しすぎだよ。
もう少し多くてもいいのては?
mayai260
が
しました
学生でも成人した大人なら自分の不始末にはちゃんと責任もちーや!
あと元旦那に近づかないから半額って何?wもう別れたから後はお好きにドーゾって感じも…。
mayai260
が
しました
自分は好きで自分の家庭壊したんだからいいけど、幸せに暮らしてる人の家庭を壊したことに関してはそりゃ金払わなきゃでしょ。
値切るな。
こっぴどく痛い目に遭わなきゃ何度でも人の家庭壊しに行くだろうからね。
どうか情けをかけませんように!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
ないなw
がんばれ!!ヘラ子ww
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
100万の示談書さっさと書かせて終わらせよう
なんなら学校にバラそう
mayai260
が
しました
こんな変な人と相手するのって、憂鬱になるし、頭おかしくなる。
mayai260
が
しました