夫の浮気相手はメンヘラ女【8】 2023/01/10 訪問ありがとうございます😊どうする信二⁉︎前回のお話はこちら💁♀️ 1話から読む💁♀️ では続きをどうぞ😇開き直る信二とほくそ笑むヘラ子夏帆さんはどうする⁉︎ 続きはこちら💁♀️ 本日ヨムリー更新日!第4話です!ドケチ彼氏に旅行を提案され…? 1話はこちら💁♀️ 電子書籍発売中! 人気記事全話完結済み お願い今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️ 「夫の浮気相手はメンヘラ女」カテゴリの最新記事 タグ :#浮気#不倫#メンヘラ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (37) 1. チビ太 2023/01/10 17:04 ? 私だったら離婚するよ? 0 mayai260 がしました 2. ななす 2023/01/10 17:07 マジでこの不用品をあのメンヘラに高額で買い取らせたいわー 0 mayai260 がしました 13. 高額買取不能なら 2023/01/10 17:29 >>2 持ってけドロボーでいいかも。 0 mayai260 がしました 17. 匿名 2023/01/10 18:57 >>13 ほんとそうだと思います 0 mayai260 がしました 22. ななしのごんべえ 2023/01/10 20:14 >>13 慰謝料はしっかりもらうべきって事だと思います✌︎('ω')✌︎笑 0 mayai260 がしました 3. バカ嫌い 2023/01/10 17:08 離婚でよくね? 金も稼がないんだし。 0 mayai260 がしました 4. 迷犬ハリー 2023/01/10 17:09 も〜💢💢こんな旦那熨斗つけてくれてやれ💢💢子供にも会わせる必要ございません💢💢 なんて自分勝手!見てるだけで虫唾が走る💢💢 0 mayai260 がしました 5. 信二は救いようがないが 2023/01/10 17:09 結婚して子どもをもうけるまで、この本性が見抜けなかったのか? 結婚して子どもが産まれてから豹変したのか? 0 mayai260 がしました 6. 匿名 2023/01/10 17:10 嫌な予感 0 mayai260 がしました 7. CROW 2023/01/10 17:13 信二さんよぉ、お前に ″夫婦の問題″とか言う 資格はないぞ。 本当に″夫婦の問題″とか思ってるんなら… ヘラ子の言うこと聞いてついて行こうとせず、そして都合のいいことばかり言って逃げようとせず、夏帆さんとしっかり話し合えや!! こんな自己中な夫とは離婚でよし! 0 mayai260 がしました 8. 逃すな! 2023/01/10 17:20 こんなの絶対許しちゃいかん!! 0 mayai260 がしました 9. 腹立つ〜‼︎(;゚Д゚) 2023/01/10 17:23 イヤイヤいやいや‼︎ こんな男と一緒にいる必要無いでしょう‼︎ お母さんのおっしゃる通り‼︎ 鼻糞付けて、クレテヤレ‼︎‼︎ 0 mayai260 がしました 10. かっぱーふぃーるど 2023/01/10 17:24 離婚一択!この男、百害あって一利もないわ。 0 mayai260 がしました 11. 私なら離婚します。 2023/01/10 17:25 勉強なんてそもそも家でできるでしょ。 愛人の家に行ってるの見え見えだし。 2人に慰謝料請求して、廃品回収してもらいましょう✌️ 0 mayai260 がしました 12. りんご 2023/01/10 17:25 不倫確定なんだから、慰謝料を2人共に奪って、俺の子供とか言うなら養育費を振り込む念書書かせて離婚だな! 養育費払わない可能性あるけど、慰謝料はしっかり貰わないと! 0 mayai260 がしました 14. ババァ 2023/01/10 17:32 意味わからない。 あんま舐めんなよ? 0 mayai260 がしました 15. はぁ? 2023/01/10 17:37 こいつほんま何ゆうてん? もぅこの時点で離婚確定やー 仮に訴えられても旦那の方が相手にされんし 逆にこちらから訴えて慰謝料養育費の請求するゎ ちなみに金銭支援のはほぼムリな状況であるものの、ほとんど帰ってこない=次の居住先の心配なしとみなされ今住んでる所が旦那名義でも慰謝料として貰える事例が身近であったょ このお話の旦那の方がたち悪いから確実に追い出せそぅ👹🏠️💥 0 mayai260 がしました 16. あわわわわ 2023/01/10 17:37 旦那がクズ過ぎて、メンヘル女の酷さがなかなか前面に出てこない(^-^; いやまあ、クズでもメンヘルでもおっぱいが大きければ男はホイホイついていくというのは、私も男なので分からないでもないのだが、それにしてもなあ… 0 mayai260 がしました 18. いや 2023/01/10 19:01 そんな男、ヘラ子にくれたれー! いるだけ無駄〜! 0 mayai260 がしました 19. この旦那 2023/01/10 19:30 あり得ない どうせ勉強もろくにやってないで女とイチャイチャしてるんなら離婚した方が良い! 0 mayai260 がしました 20. サラ 2023/01/10 19:32 かえってくるな。熨斗つけてあげる。 0 mayai260 がしました 21. たぶん 2023/01/10 19:44 離婚回避するパターンなら もっとイケメンに描いていると思う 0 mayai260 がしました 23. 名無し 2023/01/10 20:22 子供には会いたい というセリフにカチンと来るのは私だけ? もう前のようには戻れないだろうし離婚一択! 0 mayai260 がしました 24. ピッパ 2023/01/10 20:37 ヘラ子って…美人ではないよね?綺麗でもないし…当然、可愛くもない。 で、自慢出来るのはデカ乳だけ?!(笑) いや~私の身近に居ました!メンヘラ女が! 趣味関係で知り合ったA子さん。言っちゃ悪いけど美人とは程遠い。 でもスタイルには自身あったようで年齢を考えず10代~20代前半の女性ファッションだったな。 肩が大きく開いたトップス(気を付けないと胸の谷間が丸見え)でミニスカ姿には流石に引いたわぁ~ A子さん。気に入った男性やイケメンにはデレデレウフフ。ホントあざとい奴です。 A子さんの天敵は美人や中途半端に綺麗だったり可愛い女性。そういう女性達に対しては徹底的に無視を決めてました。 私も都合の良いように利用されてその後は無視されたので今では疎遠です。 時々趣味の会で見かけますが…相変わらずヘラ子のようで気持ち悪い。 0 mayai260 がしました 25. 。。。 2023/01/10 20:43 学費って誰のお金で通ってるのかが気になる。 0 mayai260 がしました 26. ダチョウ倶楽部風に 2023/01/10 20:47 どうぞどうぞ 0 mayai260 がしました 27. どすこい 2023/01/10 21:11 ヘラ子はこの先、幸せになれるのだろうか… 30越えてこんな男が欲しいのか? 0 mayai260 がしました 28. 名無し 2023/01/10 21:25 離婚はしない?子供には会いたい?お義母さんと暮らすの無理だから週末帰ってくる? 穀潰しの不倫糞野郎の癖に、なぜ自分に選択権があると思ってるのかな?? 旦那がゴミクズ過ぎて浮気相手のメンヘラ加減が霞むまである…… 0 mayai260 がしました 29. みっちゃん 2023/01/10 21:55 もう勝手にヘラ子のとこ行けー💢馬鹿旦那 見る目無いなー。 離婚結構。 0 mayai260 がしました 30. OKeihan 2023/01/10 23:17 ここでは言わせてもらう。 夫婦の問題だけでなく一族の問題と捉えたほうがいい!だいたい帰ってくるなと言われて 「勉強(ヘラ子となにかしているのかもしれんが)に集中できるからok」 そんなかんがえなのに 「子供には会う」(父親の権利ないと思うが)「義母と同居はしない」(都合悪いものはどける) 本当に嫌いだ。カオモハラタツシ 夏帆さん、どうするかたのしみにしてますよ! 0 mayai260 がしました 31. ミミ 2023/01/11 00:37 離婚でよくない?一緒にいる意味ある? 浮気女には負けたくない!って気持ちなら張り合うだけ無駄だからやめた方がいい。 0 mayai260 がしました 37. あ 2023/01/12 17:42 >>31 結局プライドってものがあるからねぇ… どんなクズでもそのまま乗り移られるのは嫌なものよ 0 mayai260 がしました 32. なぜ 2023/01/11 01:34 言葉の通じない相手になぜ言葉で伝えようとするんだろうね。 やってること見て、もう帰ってこなくていいと言ってるお母さんの方が道理のように思うけどな。 婿入りしてお母さんの家に住んでるなら、家主はお母さんなわけだから、言う権利はあると思うけどね。 なんで、平気でまだ(帰りたい時には)帰ると言い切れるのだろうね。 そんな変な理屈を言ってる人に、なんでまだ躊躇しちゃんだろうね?奥さんは。 0 mayai260 がしました 33. 何言ってんだろーw 2023/01/11 02:31 家の鍵変えて、慰謝料払わせて離婚やろ笑 0 mayai260 がしました 34. あっくん 2023/01/11 08:33 こんな事するのに子供の顔見たいとかって感情はあるんだ??? 0 mayai260 がしました 35. な 2023/01/11 18:33 離婚届と書いてから行けや。 好きな時に出すから! もちろん、慰謝料支払うのも忘れないでね♡ 0 mayai260 がしました 36. こちらナナシです 2023/01/11 19:45 子供にはこの上なく悪影響ですよね。こんなクズ親父ならいない方がマシなんですけど? 0 mayai260 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (37)
私だったら離婚するよ?
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
金も稼がないんだし。
mayai260
が
しました
なんて自分勝手!見てるだけで虫唾が走る💢💢
mayai260
が
しました
結婚して子どもが産まれてから豹変したのか?
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
″夫婦の問題″とか言う 資格はないぞ。
本当に″夫婦の問題″とか思ってるんなら…
ヘラ子の言うこと聞いてついて行こうとせず、そして都合のいいことばかり言って逃げようとせず、夏帆さんとしっかり話し合えや!!
こんな自己中な夫とは離婚でよし!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
こんな男と一緒にいる必要無いでしょう‼︎
お母さんのおっしゃる通り‼︎
鼻糞付けて、クレテヤレ‼︎‼︎
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
愛人の家に行ってるの見え見えだし。
2人に慰謝料請求して、廃品回収してもらいましょう✌️
mayai260
が
しました
養育費払わない可能性あるけど、慰謝料はしっかり貰わないと!
mayai260
が
しました
あんま舐めんなよ?
mayai260
が
しました
もぅこの時点で離婚確定やー
仮に訴えられても旦那の方が相手にされんし
逆にこちらから訴えて慰謝料養育費の請求するゎ
ちなみに金銭支援のはほぼムリな状況であるものの、ほとんど帰ってこない=次の居住先の心配なしとみなされ今住んでる所が旦那名義でも慰謝料として貰える事例が身近であったょ
このお話の旦那の方がたち悪いから確実に追い出せそぅ👹🏠️💥
mayai260
が
しました
いやまあ、クズでもメンヘルでもおっぱいが大きければ男はホイホイついていくというのは、私も男なので分からないでもないのだが、それにしてもなあ…
mayai260
が
しました
いるだけ無駄〜!
mayai260
が
しました
どうせ勉強もろくにやってないで女とイチャイチャしてるんなら離婚した方が良い!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
もっとイケメンに描いていると思う
mayai260
が
しました
というセリフにカチンと来るのは私だけ?
もう前のようには戻れないだろうし離婚一択!
mayai260
が
しました
で、自慢出来るのはデカ乳だけ?!(笑)
いや~私の身近に居ました!メンヘラ女が!
趣味関係で知り合ったA子さん。言っちゃ悪いけど美人とは程遠い。
でもスタイルには自身あったようで年齢を考えず10代~20代前半の女性ファッションだったな。
肩が大きく開いたトップス(気を付けないと胸の谷間が丸見え)でミニスカ姿には流石に引いたわぁ~
A子さん。気に入った男性やイケメンにはデレデレウフフ。ホントあざとい奴です。
A子さんの天敵は美人や中途半端に綺麗だったり可愛い女性。そういう女性達に対しては徹底的に無視を決めてました。
私も都合の良いように利用されてその後は無視されたので今では疎遠です。
時々趣味の会で見かけますが…相変わらずヘラ子のようで気持ち悪い。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
30越えてこんな男が欲しいのか?
mayai260
が
しました
穀潰しの不倫糞野郎の癖に、なぜ自分に選択権があると思ってるのかな??
旦那がゴミクズ過ぎて浮気相手のメンヘラ加減が霞むまである……
mayai260
が
しました
見る目無いなー。
離婚結構。
mayai260
が
しました
夫婦の問題だけでなく一族の問題と捉えたほうがいい!だいたい帰ってくるなと言われて
「勉強(ヘラ子となにかしているのかもしれんが)に集中できるからok」
そんなかんがえなのに
「子供には会う」(父親の権利ないと思うが)「義母と同居はしない」(都合悪いものはどける)
本当に嫌いだ。カオモハラタツシ
夏帆さん、どうするかたのしみにしてますよ!
mayai260
が
しました
浮気女には負けたくない!って気持ちなら張り合うだけ無駄だからやめた方がいい。
mayai260
が
しました
やってること見て、もう帰ってこなくていいと言ってるお母さんの方が道理のように思うけどな。
婿入りしてお母さんの家に住んでるなら、家主はお母さんなわけだから、言う権利はあると思うけどね。
なんで、平気でまだ(帰りたい時には)帰ると言い切れるのだろうね。
そんな変な理屈を言ってる人に、なんでまだ躊躇しちゃんだろうね?奥さんは。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
好きな時に出すから!
もちろん、慰謝料支払うのも忘れないでね♡
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました