訪問ありがとうございます😊
旦那の反応は…?
前回のお話はこちら
では続きをどうぞ😇







義母から衝撃の内容が…⁉︎
続きはこちら
ちょっとお知らせ
今年もlivedoorブログ読者賞の投票が始まりました!
下のフォームから「あいチャンネル」と書いて送ってくれたら嬉しいです🥹
投票期間は9月21日までの一週間と短いので是非是非❤️
投票したよーというコメントやDMめっちゃ嬉しいです🥹✨
ありがとうございます❤️
電子書籍発売中!
人気記事
全話完結済み
お願い
今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。
話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂
特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️
旦那の反応は…?
前回のお話はこちら
では続きをどうぞ😇







義母から衝撃の内容が…⁉︎
続きはこちら
ちょっとお知らせ
今年もlivedoorブログ読者賞の投票が始まりました!
下のフォームから「あいチャンネル」と書いて送ってくれたら嬉しいです🥹
投票期間は9月21日までの一週間と短いので是非是非❤️
投票したよーというコメントやDMめっちゃ嬉しいです🥹✨
ありがとうございます❤️
電子書籍発売中!
人気記事
全話完結済み
お願い
今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。
話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂
特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇♀️

コメント
コメント一覧 (63)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
でも突撃訪問のこと、上手く言ってくれたみたいで…同じこと繰り返す旦那じゃなくて良かった。
義母からのLINE…義母か親戚がコロナに感染or濃厚接触と予想。もしそうなら義実家行かなくて済むから、ある意味結果オーライ♪
美鈴さんのお母さん優しそうな人ですね。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
あいチャンネルに投票しました!
数カ月前にブログに出会ってから見ていますが、どの話もおもしろくていつも楽しみにしてます☺️
これからも応援してます〜!
mayai260
が
しました
ついでに親戚に出すお菓子もたくさん買ってきてよ。
…こんなことLINEで言われたら体調不良を理由にダンナだけ行かせた方が良いと思います…(T^T)
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
じゃないかな?
mayai260
が
しました
うちだと、夫と義母とでやり取りしてたけど。
義母からのLINE、きっと親戚一同で夕飯一緒にしようと待ってるとか?
後は、泊まっていけかな❓
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
いつもありがとうございます♪
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
大晦日もクリスマスも元旦も呼び出されて
帰宅するまでネチネチと嫌味を言われて終わった
やっと舅が亡くなって
舅は半年ほど強制入院のちに亡くなってるけとま
姑を施設に入れる事が出来てホッとしてます。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
誰もマスクなどしていない
「おー、やっと来たぞ」
「まあ、こっち座れ」
「せっかくだから(?)、アンタも飲め」
「酌もしないのか、この嫁は」
とか言われて
義母には
「何ボーっと立ってんのよ!」
「ほら、早く料理とお酒運んで!」
とか言われて
新年、正月で寒いから、窓を開けて換気なんてしていない
いつの間にか2時間、3時間…
クラスターまっしぐら
mayai260
が
しました
義母が顔見せしろって言ったときはゴネといて、自分の実家には当たり前のように帰るのかよ。
旦那だって同じ気持ちだって考えてあげればいいのに。自分の実家に帰るときは(親戚が少ないからとか言って言い訳してるのもなぁ)旦那にとっても義母がいるとこは実家だし、お母さんに来るななんて言いたくないだろうに、嫁が言いにくいからって押し付けられて、言い方が気にくわなかったら文句言われて。ワガママな鬼嫁に見えてきた。コロナは潜伏期間あるのに妊婦が実家帰ってくるときにマスクしてない両人も変だよ。ホントはコロナなんか気にしてないんだろな。義母に会いたくないだけよ。義理実家が嫌なら旦那に婿入りして貰えば良かったのにそんなこともしないで既存のシステムも拒否とかもワガママだね。新しい価値観もあるだろうけど、昔ながらの価値観もあるんだし、高齢者が多い日本では古い価値観の方が多数派じゃない。
mayai260
が
しました
妊婦にも関わらずこき使いそうなんだよな、この姑……。
mayai260
が
しました
長めに滞在するように言いそう。
息子にではなく、お嫁さんに連絡するっていうのは相当な内容の連絡しそうです😣😣
mayai260
が
しました
それで引っ越し祝いも兼ねてパーティーするからね‼︎」
くらいぶっ飛んだことやらないよね……さすがに(苦笑)。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
漫画がすべて面白いので、いつも更新楽しみにしてます。
mayai260
が
しました
早く来なさい!
とかじゃない?
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
未成年ってこういうのいいのかな?
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
aiさん、これからも応援しています
mayai260
が
しました