訪問ありがとうございます😊
いよいよ最終回!
前回のお話はこちら
1話はこちら
では続きをどうぞ💁♀️








最後までご覧下さりありがとうございました😊
なぜレオが家に入れたのか…それは未だに謎みたいですが、
むぎさんの言う通りお礼と無事を伝えたかったのかも知れません😇
むぎさん、素敵なお話ありがとうございました😊
おまけ
動物って描き慣れてないから難しかった〜😂💦
実はレオの犬種はシェルティだったらしいのですが、余計難しそうだったので簡単そう?と言うか、資料が豊富な柴犬にしてしまいました笑 ごめんね🙏
次回予告
次回のフォロワーさん体験談は、
え❗️こんな事ある⁉️💦💦
って位ドラマみたいな話です😂
新連載はこちらから
いよいよ最終回!
前回のお話はこちら
1話はこちら
では続きをどうぞ💁♀️








最後までご覧下さりありがとうございました😊
なぜレオが家に入れたのか…それは未だに謎みたいですが、
むぎさんの言う通りお礼と無事を伝えたかったのかも知れません😇
むぎさん、素敵なお話ありがとうございました😊
おまけ
動物って描き慣れてないから難しかった〜😂💦
実はレオの犬種はシェルティだったらしいのですが、余計難しそうだったので簡単そう?と言うか、資料が豊富な柴犬にしてしまいました笑 ごめんね🙏
次回予告
次回のフォロワーさん体験談は、
え❗️こんな事ある⁉️💦💦
って位ドラマみたいな話です😂
新連載はこちらから
コメント
コメント一覧 (25)
次回、もしかしてまたいじめっ子が兄婚約者とか?
だとしたら成敗されて欲しいです。
mayai260
が
しました
シェルティ大好きです(*´ ꒳ `*)
にしても、不思議な体験ですね〜!
みんな無事で結果良ければ全てよしです✩.*˚
mayai260
が
しました
今後、あの飼い主さんが、責任を果たしてくれます様に…
何にせよ無事でよかった…
mayai260
が
しました
でもレオくんが無事でよかった!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
間違いないです。
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
2匹飼いましたが、どちらもとてもいい子でした!
しっかりお別れの時間をくれて最後まで頑張ってくれるこでした!
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
コナンくんばりに真相を解き明かすことなんてなくて、気持ちが温かくならOK的な?😊
私も、体調が悪い時に煮物をしていて、そのままベッドで眠ってしまいました。ハッとして起きると、煮物が焦げ付くことも無く、火は消えていたのです。その時の私は、一人暮らし。尋ねる人もいない状態。ガスコンロには温度センサーみたいな物は着いてなかったです。で、私の出した答えは、御先祖の守護霊が守ってくれたのだろうというものです。
心の潤いって、大事ですよね😊
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
でもあの飼い主はとても無責任な感じで嫌でした
無理だと思いますが 飼い主が出で来ても
気づかないふりして自分で獣医に連れていき
自分の家族に迎えるか
もっと適任な家族を探して育ててもらうかもしれません
mayai260
が
しました
偶然なのかわからないけど、娘が、優里さんが歌う♪レオ♪という題名の曲を
教えてくれました(*^^*)
mayai260
が
しました
すっきりせんわ
mayai260
が
しました
mayai260
が
しました
でもどうやったらあのドアも窓も閉まっていたのに‥‥。
こんなかとが現実で起きるなんて…。
どうしよう気になって寝れないかも……。
mayai260
が
しました