ヤンキー彼氏82 エリカの嘘㉕
たくに元カノの真相を聞きに行くと…?
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️





結局この時は…
たくが全然口を割らないのでグラドルではない事
だけしかわかりませんでした💧
この元カノについては長くなるので
いつか(ヤンキー彼氏が終わったら)ゆっくり描こうと思います😅
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️





たくが全然口を割らないのでグラドルではない事
だけしかわかりませんでした💧
この元カノについては長くなるので
いつか(ヤンキー彼氏が終わったら)ゆっくり描こうと思います😅
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ🤗





あくまで想像です。
この後からおかしくなったので(今まで以上に💧)
この時のエリカの心情を描いておくべきと思ったのです。
エリカという女⑭辺りを見直して頂くと分かる通り、
たくはエリカと付き合っている時、本気じゃありません。
押し切られたとも言っていたし。
エリカはそれに気づいていた。
多分、付き合っている時もずっと不安だったはず。
まあ、本人ではないので的外れな想像かもしれませんが、
今更真実の追求は出来ないのでこの辺は私の想像で進めさせて頂きます!
彼氏や旦那から、自信を持って自分は愛されてる!
って思えるのって実はすごく大事な事ですよね😌
次回はたくにグラビア元カノの真相を聞きます!🙈
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ🤗







にわかには信じがたいこの話…嘘か本当か?
次回、速攻でたくに聞きに行きます😂
↑気になることはすぐ聞くタイプ
あとキスマーク付けなかった理由もね‼︎😤
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ😊






「あんな目立つところに濃いの付けたら迷惑だから
わざと薄く付けたんですー🤪」
って今の私なら言い返します😂←
そして、たくのつけたキスマークに、エリカの反応は…?
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ😇






やっぱりキスマークはわざとだった…!
今も昔もきつい言葉には打たれ弱い…💧
しかし、エリカからの挑発で一変…?
次回はさらにヒートアップ!!!
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ😇







寝れないと思っても結局疲れてる時は寝てるよね。
次回に続きます☆
訪問ありがとうございます😊
そして前回のブログへの励ましのコメント、DM本当にありがとうございました🙇♀️
お一人お一人にお返事返せなくてすみません😣
全て大切に読ませて頂き、励ましと言うか、
たくさんの愛を頂きました❗️私も皆さん大好きです💕
今後同じような事があった時も読み返して元気になれそうです💓
お陰様で立ち直ったどころか、パワーアップさせて頂きました💪
前回のお話はこちらから💁♀️
パワーアップした今回のお話はこちらから😁
あ、エロ展開不快な方は見ないで下さいね😂
閲覧注意⚠️





エリカの嘘⑰の上から4枚目のイラストの3コマ目ではないでしょうか😇
知らんけど。
そして次回、とっくに3分が過ぎた車内で私が見たものとは…?
訪問ありがとうございます😊
今回過激な展開があるので閲覧注意です⚠️
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ😊






どうなる⁉︎💦
続きは次回!
これはお話と全く関係ない事なので興味ない方はスルーして下さい。
しかも長いです。
ここから下は時間が経ったら消すと思います。
ところで今回のお話、皆さんは不快な程過激と感じましたか?
私はぶっちゃけ、大したことないと思っています😅
大人だし。
でもあえて閲覧注意にしました。
何故なら前回のブログのコメントに、こーゆうやり取りが気色悪いと言ってきた人がいたからです。
(因みに、ブログのコメントは私が承認しないと反映されないので残ってません。)
アンチコメは初めてじゃないし、今回も気にしないようにしようとしました…が
まーーーー描く気失せるよね!!!
気色悪いって結構な破壊力だよね!
通りすがりに見ず知らずの人に気色悪!て言われたようなもんですから。
不愉快もいいとこ。
皆が面白いと思ってもらえるような物を描いてるつもりだったのに。
ただ、感じ方は人それぞれ。
じゃあもうエロ展開やめるか?嫌な思いする人がいるくらいなら。
結果だけ描いてパパッと終わらせる?
とも思いました。
それかストーリー使ってフォロワーさんに聞く?過激な展開はいらないか?て。
でもそんな目立つことしたくない…
ストーリーあげると、24時間で大体4万人以上は目にすることになる。
そこで私は以前DMを頂いたことのあるフォロワーさん数名に聞く事にしました。
気色悪い言われたんだけど、もうこーゆう展開やめた方がいいか、正直に教えてくれ
的な感じで。
結果…
まーーーーーーーー皆優しいよね!!!泣くよね!
めっっっちゃ励ましてくれて、むしろこんな私からのDMを喜んで下さいました!
何があろうと味方です!大好きです❤️って…😭
そして全員共通して、過激な展開続けてくれと。
そして私は後で冷静になって思いました。
どんな展開にしたらいいか聞きたかったんじゃなくて、慰めて欲しかったんだ!😳
と。
だってDMでやり取りしてるんだから高確率で私を擁護してくれるとわかってたはず。
結果フォロワーさんに甘えてしまってちょっと恥ずかしいのですが、
この数名の(正確には8人)方達のお陰で今回のお話は描けました。オーバーではなく、本当に。
感謝🙏
私がアンチコメする人に言いたいのは
不快なら見なければいい。
そして家族や友人に直接言えないような言葉を顔の見えない他人に使うな!!!
って事です。正直、卑怯です。
その自覚のない悪意で人は傷つくし、やる気をなくさせる。私の場合に限らずです。
描く方は結構繊細なんです。
自分の発言で相手を不快にさせている事をもっと自覚して欲しい。
私がこんな事言ってもSNSの誹謗中傷はなくならないのはわかっていますが、誰か一人にでも伝われば幸いです😌
そしてこんな長文読んでくれた方、ありがとうございました🙇♀️
こんな豆腐メンタルな私ですが、これからもよろしくお願いします😊
応援コメントなら大歓迎です💕やる気の源です😊
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ🤗






高校生からみると
4つ下は中学生
4つ上は成人した大人。
本当、子供と大人の狭間だなあって感じます☺️
30過ぎると前後4つってそこまで変わらないですけどね。
次回はまたエロい感じで描こうなーと思っています🙈
訪問ありがとうございます😊
教科書盗難事件も今回でいよいよ最終回です。
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ😊







因みにこのボスって呼び方は一部のギャル男連中にずーっと
呼ばれてました😥
他の友達に何でか聞かれても絶対話さなかったですけどね。
せめてもう少しひねろよ!ネーミングセンスないなー😑
って思ってました💧
ボスってキャラでもないし、そんなゴツくもない!
あと変なやつでもない!…はず…💦
でもあの犯人二人に絡まれることはあれからありませんでした🤗
教科書盗難事件はこれで終わりですが、
またそのうち違うの描こうと思います。
ご覧頂きありがとうございました✨
訪問ありがとうございます😊
キスマークを付けさせろという
申し出にたくはどう応えるのか…?
前回にお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ😊







多分してなかった…
いや、全然考えてなかった😂
さっさとキスマークつけて3分以内に車に戻ってエリカの動向を
見張ろうと思っていたので💧
本当お子ちゃま💦
急に、たくが大人の男に見えた瞬間。
好きな所に好きなだけいいよ
ってのもなんかエロかったし、余裕のある感じ…😳
どうなる次回⁉︎💦
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ🥰








怖いよー
平和主義者なんで…
2対1でフルボッコとかマジ勘弁です🙏
しかしこの後意外な展開が…?
そして次回でいよいよ教科書盗難事件
最終回です!
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ🤗







何か変な事言いだしましたよ。
バカで子供で負けず嫌いなんです😂
こんなしょーもない私の発言に、たくはどう答えるのか…⁉︎
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらからこちらから💁♀️
では続きをどうぞ😊







果たしてゆかの反応は…
訪問ありがとうございます😊
今回はようやくインスタにもアップ出来る健全な話です🤗
いや、健全は言い過ぎました🙄
でも今度は違う人が暴走するのでまたブログ限定公開があると思います💦
いつもブログを見て下さってる方には関係ない話ですが🥰
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ😊







多分たくはこの時自分に濃く付けられていたキスマークに気づいていなかった様子。
エリカは多分私に見せつけるために付けたんだと思います。
こんちくしょー💧
次回、気づいてしまった私の行動は…?
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから
今回の内容は不快に感じる方もいると思うので閲覧注意とします。
男子が女子にやっちゃダメなやつです…






しかも一人が羽交い締めにして‼︎😡
これが遊びだと?💢
釣りがどーのこーの訳わからん事言ってやがったので
私も訳わからん事言っておりますが
そこはまあ、あまり気にしないで下さい😂
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
今回は閲覧注意と言うほど過激ではないのですが
まだ誰かさんが服着てないのでインスタには載せられないかな😂
では続きをどうぞ😳






尾崎を止められる?
そして、たくの様子がおかしい事に私は気づくか…?
続きは次回!
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ😁




それはちょっと、読むと不快に感じる方もいらっしゃると思うので
ここで一旦切らせて頂きました。
なので次回は閲覧注意です⚠️
果たして運命は…?
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
今回も引き続きエッロい感じで行きますので閲覧注意です⚠️
全然平気!と言う方はお進み下さい🙈







たくとエリカがつきあってた期間は2週間かそこら。
やらなくても不思議ではないと思うけど…
今回は前回ほど描いてて恥ずかしくならなかった😂
早くも慣れた?💦
エロ漫画描く人ってすごいなーと思ったけど、
考えてみたら、その人達はプロなんだから当たり前で、
いちいち
わーこんなの描いちゃった!恥ずかしい!キャー🙈🙈🙈
なんて言ってたら仕事にならんもんね🤣
そして、お気づきだろうか…
下から3枚目のエリカが押し倒すシーン、
エリカがでかすぎる事に…!😱
普通にでかく描き過ぎた😅たくと同じくらいのガタイw
いや、だってアングルの参考にした資料が骨組み?のイラストしかなくて、それに肉付けしていったら
なんかでかくなっちゃたんですよ💦
…すみません、言い訳でした😞
画力が欲しい…
続きます!
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ🤗








って半ば投げやりだった私。
ゆかがちゃんと伝えておいてくれていた…。
私の中で
彼女に対する何かが
変わった瞬間。
続きます!
訪問ありがとうございます😊
前回告知した通り、エッロい感じで描いてみました😂
描き慣れてないので途中から恥ずかしくなりました🙈🙈🙈💦
閲覧注意です⚠️
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ🙈





これが
前回のあとがきで書いた
物的証拠?です。
めっちゃ濃くついてたのでちょっと痛かったんじゃないかな?て思って痛がらせてみました。知らんけど。
つーか早く起きろよ!!
と言いたい…😥
エッロい感じは伝わりましたか?
読み手と描き手では感じ方違うと思いますが、描いてる本人としては死にほど恥ずかしかったです😂
でも次回もエロいですw
↓おまけあります↓
あまり描き慣れない物を描くときはいつもネットで検索して描くんですけど、
今回は…

スクショしたの貼ったんですけど字見えますかね?
女の子下着姿
服を脱ぐイラスト
て書いてあります😂
変態か。
下の方はハイエースイラスト。
たくの車のモデルはハイエースなので。
実際のは忘れたけど💦
訪問ありがとうございます😊
前回のお話はこちらから💁♀️
では続きをどうぞ☺️





パンツ見える位の腰パンとかしてなー。
イラストでは普通に履かせちゃったけど。
流行りなんだろうけど私は嫌いでした。
ギャル男ってもう死語だよね…🙄
ゆかがヤンキー系とつるんでる話は確かこの頃聞きました。
まあその噂は正直どうでも良かったんですけどね。
次回、佐野先生から呼び出しが…?