訪問ありがとうございます😊

桜子姉さんに責められ、ショックを受ける義母…


/9615DEE6-2124-4703-9B44-F3708A58FF5A



前回のお話はこちらから💁‍♀️
 

1話から



では続きをどうぞ😇



CDEB5E61-C1E5-41E5-B948-E24177ACB6C0



9C6B8C2D-EC5A-448B-B7B4-C9BDE5002AF3

 

55F90774-15F6-4FC4-950A-1484DEC2CD5C


355146BE-CB0F-4BA6-90DC-4A22F8C393B0


F538CBA2-836A-418B-B6F3-071176CFEB5A





82A7926D-F280-4D3E-BF25-344B3033FD0C



4E51D9DC-B6C9-4C72-B1CB-CA538EE8294E

 

孫二人から絶縁宣言された義父と義母。


ショックで途方に暮れる義母の起こした行動は…⁉︎




続きはこちら



スカッとした話シリーズはこちら







LINEで読者になる



【ちょっとお知らせ】

あるお祝いで、ライブドアさんより公式LINEを頂きました!😆


 F8ABF1A1-AA4E-4F35-B7BE-52B1D9C1E0F1


0582FA74-BAB2-4B40-9934-64B3D4A4CB05

応答機能も作ったのですが、
案外会話が成り立つ時もあるので色々話しかけてみて下さい😆



因みに「あい」は違うイラストバージョンもあるので
是非チェックしてみてね!

3280EBAB-B60D-4581-A8AA-43F0F3913B6C


ブログの更新通知も届きます!

あとはイベント毎に何かやれたらなぁーと思っています☺️


是非友達追加お願いします😊
こちらから追加出来ます↓

友だち追加