訪問ありがとうございます😊


たくがブチ切れ…⁉︎


前回のお話はこちらから


1話から



では続きをどうぞ😇


5973F7B6-B92C-4409-8D0E-DB45480D8631



7F7EC922-4762-49DC-B38F-E5ECBDCAA790


CD2B6CE6-0578-4C8A-A9C5-8C0307195890



C7B92112-80D8-43EF-A1CF-DFEF393AB3EE



383D1C0C-900C-49B6-B276-1D21091B3746


5F3D556A-C894-4E1B-8D55-B90CF8AC7D06


E19580A9-3911-4EB6-9311-B010BFEC0DAC



757B4E2D-8BCF-40F0-A8AA-CF645A18853C


777DF1E1-9F8F-4754-940A-A1EE818AE1FA



最後ちょっと駆け足になってしまいました😂

正直に言うと、あんまりよく覚えてないからです笑


たくが来て胸ぐら掴まれたんだけど身長差すごくて迫力ないなー

までは記憶にあるんですけどね😂

でも乱闘にはなってなかった🙄

てか、なってたら覚えてる😂


私たくを細身に描いてるけど実際は結構ガッシリしてます😅

背も高いからなんつーか、デカイです。

翔太はたくと同じくらい背があって細マッチョ系。



という事で、次回から展開が変わります!

いよいよ「ブタさんパンツ女」の登場です!

覚えてる人いるかな?

ヤンキー彼氏終わった時に予告したあれです


2A2B9A60-CC49-4371-A9B3-6145669741A5
まだ刺客2を倒してないのに3が来ちゃったって言う…💧


この話のあとがきで描いてたやつ↓





「花嫁の条件」というタイトルは変わりませんが、次から表紙も変えてサブタイトルもつけます!

あと、今回あまりイチャイチャがなかったので次はもう少し入れようかな〜と思ってます😁




続きはこちらです






LINEで読者になる