訪問ありがとうございます😊


ひっっっっっっさびさの更新です🙇‍♀️

続きを楽しみに待っていてくださった方、ありがとうございます😭
そしてすみませんでした💦

今年の目標はこの話を最終回まで描くことにします💧

そのためにはもっとテンポ良く描かねば…!


今回から急展開が…⁉︎



前回のお話はこちらから💁‍♀️
 

1話から





では続きをどうぞ😇



9ACC8950-DD9C-4994-B13D-A261D637CE5C


8854FA1E-CE09-4473-8B35-04B77FA3D02B



7349D2FB-87BA-4CB9-AF1F-99B516D89F03




5012EDF2-A52F-4252-AC34-DE6082DC8BDB


 66B85D27-D708-4CAE-A8A1-089D24A77AE4



74BCA0EC-949E-4D0C-BA0F-C303FA805A84



274507FB-E1F0-4D4A-BCA1-AAD40403132F



なんと、希に妊娠が発覚…!

しかも出産予定日が希の死ぬ日…⁉︎



続きます…!(なる早で😂)


ところでお気づきでしょうか…

莉子の生き返った日がさりげなく変わっていることを…!😂

妊娠、出産、莉子の年や幼稚園入園を考えたらちょっと辻褄が合わない事に気づき、
急遽一週間遅らせました💦

ブログは変更できるけどインスタは出来ないのでそのままになってます😂💦


わかりにくくなるので、
今回から出産予定日兼死亡日と、その日の日付、残りの日にちを書いていきます。(遅い)


今回はこれ↓

本日 7月30日

出産予定日 兼 死亡予定日 (翌年)4月5日


残された時間 あと 249日





因みに「あの時」とはこの時↓



続きはこちら



LINEで読者になる