訪問ありがとうございます😇


本当の事を担任に言おうか迷うが…?


前回にお話はこちらから


初めから





では続きをどうぞ😇



ADC5D4BD-0D40-4FEC-BCD9-5C6817A6596D


ココアシガレット懐かしい✨
絶対タバコみたいにして食べる奴いた
あ、私もだ🙄



0F651C18-B505-46BA-A1BC-A7D98B31D2CE



2AB2E5DE-237C-4050-B75C-CE355F8DE61C



71810D6B-C8CA-48D8-8535-9D7122A20FD3

この前の事→教科書盗難事件⑬

CA3778E5-0B58-4E30-9232-FCECD9715B16





2B79F204-D78A-4D10-961E-A94CDA1DF51F

 



(かなり)強引に連れて来たギャル男達と共にリベンジなるか⁉︎


続きます! 



【プレ募集のお知らせ】
以前少しお知らせした通り、皆さんの周りの非常識な人やあり得ない出来事等を募集します!

どの位応募して下さるかわかりませんが、とりあえずこのブログを見て下さっている方の中から
プレ募集して、面白そうなお話しをまず第一弾として選ばせて頂き、
改めてインスタで募集する時の見本的な意味合いにもなります。



どんな内容でも構いませんが、個人や場所等が特定されそうな所はフェイクを入れさせて頂きます。



例  義母から言われたあり得ない一言


   非常識な事をする店員or客

 
   彼氏、彼女、元カレ、元カノのとんでもない行動(エッチなエピソードも可!w)


   高学年の男の子が母親と一緒に女風呂に入ってきた とかwないか?😂





短い話でも長いのでも構いません。こちらでいい感じに?まとめますw

最後、スカッとした話になれば採用率は高いですが、面白い話なら何でもオッケーです。

⚠️プレの応募はこのブログのコメント欄かインスタのDMにお願いします😊
(非公開設定になっているので私が公開しない限り表示されません)



私も初めての試みなので上手く描けるかわかりませんが、
ちょっとこれどう思う⁉︎ ちょっと聞いてよ〜💦みたいな言いたくても中々言えなかった事等、
私の漫画で発信しませんか?


たくさんのご応募お待ちしてます〜🙇‍♀️
          

LINEで更新通知が受け取れます💕
LINEで読者になる