訪問ありがとうございます😊

平手が飛んできました🙌

前回のお話はこちらから↓


初めから↓




では続きをどうぞ😇



E7A30DD2-379C-48B0-8B95-9189E40AF0D7


5214E93A-4CAB-4A92-8263-42BF8CF8CEBB


3E0A7E0C-6893-4E46-89A3-76557C3B336D

 
E247E88D-FBC3-4CFA-A18D-BF5D47145B57


DABA80E1-66E2-40C9-B71C-773B8DD99396

 

どんな理由があれ、人を殴っちゃいかんやろ

あと、人を美人かブスかって判断するのは各々の主観によりものだと思っているので
別にありさにブスって思われるのはどうでもいいけど
わざわざ言っちゃいかん。


ちょっと話は逸れますが
先日昔のプリ帳が出てきて、ありさのプリクラが貼ってありましたw
なんで私が持ってるのか謎www
しかも貼るのかよ!ていう🤣

青のカラコン入れてたのですが、誰かに似てるなーと思ったら、
小沢真珠でした。

あ、もちろん別人ですよ?

目のギョロっとした感じが似てました。

だから睨まれたときとかマジで超怖かったです😂


さて、次回ありさはどこに連れて行くつもりなのでしょうか?
ヒントは【75】でありさが言ったセリフの中にあります🙄



続きはこちら




合わせて読む





LINEで更新通知が受け取れます🙌
LINEで読者になる
更新の励みになるので是非💕