新連載スタート!

 

訪問ありがとうございます😊

ようやくヤンキーの彼氏と別れられたのでタイトル変わります。

 

前回同様タイトルとサブタイトルつけようと思ったんだけど全く思い浮かばず💧

とりあえず元カノの話って事でこのタイトル。

これがまたエリカより強烈な人で…💧

 

4歳年上の大好きなたくと付き合えることになり、浮かれていた私ですが

これから起こる衝撃事件を知る由もなかったのです…

 

元カノは前回予告でチラッとかいた爆乳女です。

見逃した方はこちらから💁‍♀️

 

ヤンキー彼氏165 嘘の代償 最終回➕次回予告

 

では始まります😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくからのメールは…⁉︎

 

 

このメールを見た時、私の頭の中は

?マークでいっぱいでした😦?????

 

一体なんと書かれていたのか?

 

続きます!