たくは起きていた…⁉︎

 

訪問ありがとうございます😊

前回のお話はこちらから💁‍♀️

 

ヤンキー彼氏160 嘘の代償【53】

 

 

では続きをどうぞ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~!!!🙈

 

そー言ってるあなたに今襲われそうなんですけど?💦

ドキドキの展開は次回!

 

ちょっと話が逸れますが、

実はたく以外の男の人にも隙があるって言われた事があったので

改めて隙のある女性ってなんだろうと思ってしらべてみた所、

 

*警戒心が薄い

*2人きりでご飯に行く事に抵抗がない

*男性が話しかけやすい雰囲気がある

*受け入れてくれそうなほんわか感

*完璧ではない

*なんでも引き受ける

*無防備な姿を男性にも見せる

*どちらかというと控えめで大人しい

*たまに天然

等などが出てきました。

 

皆さんは自分に当てはまりますか?

私は…どーなんだろう…💧

若干当たってるところもある気がする…😂

 

でも確かに、自分の彼女とか好きな人がこんな感じだったら心配になるかもですね😂💦

 

 

続きます!