ヨシヒサのゲス発言に…⁉︎

 

訪問ありがとうございます😊

前回のお話はこちらから💁‍♀️

 

ヤンキー彼氏130 嘘の代償㉓ 閲覧注意

 

では続きをどうぞ💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリカはまだたくが好きだった⁉︎

 

まあ正直、そんな片鱗が全くなかったわけではないけど、

まさかヨシヒサに気づかれていたとは…⁉︎

 

携帯の電池カバーの裏に好きな人のプリクラとか貼ってませんでしたか?

私は…記憶にないです😂💦

やってたかなー?🤔

あんまり乙女な性格じゃないんで…

でも友達とかはよくやってました。

 

あと、今回、フォロワーさんからのご要望で人物相関図を描いてみました!

ちょっと雑なのは目をつぶって下さい😂

とりあえずこのメンバーの関係性が分かれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

 

しばらくこの図はブログの冒頭に毎回持っていきますので参考にどうぞ😇