たくが豹変⁉︎

訪問ありがとうございます😊

そして前回のブログへの励ましのコメント、DM本当にありがとうございました🙇‍♀️

お一人お一人にお返事返せなくてすみません😣

全て大切に読ませて頂き、励ましと言うか、

たくさんの愛を頂きました❗️私も皆さん大好きです💕

今後同じような事があった時も読み返して元気になれそうです💓

お陰様で立ち直ったどころか、パワーアップさせて頂きました💪

前回のお話はこちらから💁‍♀️

 

 

ヤンキー彼氏74 エリカの嘘⑰

 

パワーアップした今回のお話はこちらから😁

あ、エロ展開不快な方は見ないで下さいね😂

閲覧注意⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくの疑問の答え↓

 

エリカの嘘⑰の上から4枚目のイラストの3コマ目ではないでしょうか😇

知らんけど。

 

そして次回、とっくに3分が過ぎた車内で私が見たものとは…?