たくが危ない⁉︎

訪問ありがとうございます😊

前回告知した通り、エッロい感じで描いてみました😂

描き慣れてないので途中から恥ずかしくなりました🙈🙈🙈💦

 

閲覧注意です⚠️

 

 

 

前回のお話はこちらから💁‍♀️

 

ヤンキー彼氏66 エリカの嘘⑨

 

では続きをどうぞ🙈

 

 

 

 

 

 

首筋のキスマーク

これが

前回のあとがきで書いた

物的証拠?です。

めっちゃ濃くついてたのでちょっと痛かったんじゃないかな?て思って痛がらせてみました。知らんけど。

つーか早く起きろよ!!

と言いたい…😥

エッロい感じは伝わりましたか?

読み手と描き手では感じ方違うと思いますが、描いてる本人としては死にほど恥ずかしかったです😂

でも次回もエロいですw

↓おまけあります↓

 

おまけ

 

あまり描き慣れない物を描くときはいつもネットで検索して描くんですけど、

今回は…

 

 

スクショしたの貼ったんですけど字見えますかね?

女の子下着姿

服を脱ぐイラスト

て書いてあります😂

変態か。

下の方はハイエースイラスト。

たくの車のモデルはハイエースなので。

実際のは忘れたけど💦

 

続きはこちら