イチャつこうとするたくに…

 

訪問ありがとうございます😊

 

前回のお話はこちらから💁‍♀️

 

元カノの罠【49】

 

では続きをどうぞ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり口をすべらせ、たくは何か勘付いたか…?

 

 

お互い探している時間が長くてのぼせそうだったため、一緒に入っている時間は短かったような気がします😂

そして次回、いよいよ…?

 

 

アンケート結果

 

 

昨日はストーリーで上げたアンケートに、たっっっっっっくさんのご回答ありがとうございました!

 

多分軽く1000件以上は来ていると思うのでお返事は出来ませんが全て大切に読ませて頂きました🙇‍♀️

 

 

そして皆さんのお気持ち、よーくわかりました😊

 

正しく集計したわけではありませんが、

とにかくダントツで多かったのが

 

胸キュン!

 

これはもうマストですね。_φ(・_・

 

激しめか、さらっとか…については

激しめ8割 さらっと2割で

過激派多数でしたw

 

さらっと派は、早く次の展開(ありさとの)が見たいというご意見。

 

あい目線、たく目線に関しては

あい6割、たく4割

と言ったところでしょうか。

両方見たいといったご意見も多数。

 

この辺はあい目線で描きつつも、たくの心情もちょいちょい入れて描こうかと思います😊

 

あと、ご意見として多かったのはたくのドS発言。

これが聞きたいと。

わかります。

この発言でキュンとしちゃうんですよね🥰

 

 

と、言うわけで結論!

 

胸キュン、激しめ(ただし生々しい描写はなし)

あい目線にたくの心情も入れ、ドS発言あり

 

…な感じでいこうと思います☺️

 

明日は更新お休みして、明後日から投稿します~

 

お楽しみに😊