訪問ありがとうございます😊



いざ、探偵事務所へ!




前回のお話はこちら💁‍♀️






1話から読む💁‍♀️






では続きをどうぞ😇




E4AFD668-1892-4C5D-933F-C98425897AB4




F203528C-8040-47C3-B188-F4C106BC46AB




5D90804D-0103-463C-96DF-2169BEF7F04B




21A8743E-B107-4824-A58D-0E0789241411





8F624C07-BED0-4CB2-9183-7996B4AA32EF





3AF539FD-F6EA-45B5-ADAE-D74BB32E13F3




BC7F781C-22E9-41F0-9557-9D8C60E62755




決定的証拠をみつけるのに苦戦していたが…?









続きはこちら💁‍♀️




ちょっとお知らせ

仲良しブロガー仲間のゆっぺさんから献本して頂きました!🙌

F8FECAE1-BA46-48CA-B7D7-656E9997D7F4


なぜ2冊あるかというと献本のお話を頂く前にこっそりamazonで予約してたから!😂
自分も読みたかったけど、子供にも読ませようと思ったんです。


もし子供が万が一にも性被害にあった時、大人に言っていいんだ、自分は悪くないんだ、と思うきっかけになればいいなと思います😌


ご自身の幼少期の性被害についてメインに描かれてるんですが、
本当に考えさせられるし、何度読んでもボス太郎(いじめっ子)がハラタツノリ💢笑


決して他人事ではないこのお話。
お子さんのいる方には特にオススメです😊

こちらから購入出来ます☺️










ヨムリーでも連載してます!










電子書籍発売中!





人気記事
全話完結済み













お願い
今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。

話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂

特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇‍♀️ 

LINEで読者になる