訪問ありがとうございます😊



警察官を勧められたマサキは…?





前回のお話はこちらから💁‍♀️





1話はこちら💁‍♀️





では続きをどうぞ😇




BEB5297C-1031-4A27-86D6-F007B2D9A69C




3AE18812-FC65-410F-A6A4-CFBCF3AF597A




C35B7E09-05A3-4A8B-A336-30888432EFCE

人たらしとは…
男たらしや女たらしとは意味合いが異なり、
人の心を掴むのが上手く、周りから愛される人の事😂



0280E965-08D8-4CB3-AEDB-6A644B26A5D7




029719C3-A039-4451-987A-3643783C93F7





FE4D1755-A784-4283-BF45-FFB7FEF5BCCA




37DBC8D5-F838-4499-90B7-D3AF53F46026





ゆかりが消えた…⁉︎






前回はたくさんのコメントありがとうございました😂

実は番外編の続き、どうしようか迷っていたのですが、
番外編を楽しんでくれる方がたっっくさんいる一方、不快に思う方もいる…と言った状況で、すぐにあの続きは難しいのかなという結論に至りました。

楽しみにしてくれていた方、本当にすみません🙇‍♀️💦


とは言え、今回これだけ盛り上がった事は事実。
私も皆さんが面白い!と思える漫画を描きたいと思っているので、皆さんの好みも受け入れつつ、工夫してやっていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします🥺✨✨✨
 





続きはこちら💁‍♀️




新連載スタートしました!



先日の日常漫画⭐️



電子書籍発売中







人気記事 

全話完結済み























お願い
今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。

話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂

特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇‍♀️ 

LINEで読者になる