訪問ありがとうございます😊


前回は地元の方々からたくさんのコメントありがとうございました❤️



旅行記①はこちら







では続きをどうぞ




7DD2E244-EF48-43C9-B080-2EF725088AF7

寿司食べた後におにぎり食う奴笑笑

他にも新潟出身の友達からバスセンターのカレーやタレカツ丼(政ちゃん系列)、へぎ蕎麦、蒸気パンなんかも勧められたんですが流石にそこまで制覇出来ず😂


とりあえずへぎ蕎麦はお土産で買って帰りました😂



C60AAA8E-E69E-490A-88D2-74D80D9B1702

一応この旅の一番の目的はこちらです💁‍♀️



A19F2A4E-8EE1-49F6-BC2E-C25A6748973E

この間に旦那がキノコ選んでます🍄


AA652518-B18B-4238-977B-FF2D24BC2EB6

思わずこだまを描きたくなったのは私だけじゃないはず!!!


因みに左奥で走ってるのは長女です笑笑
こだまではありません。


そこから福島まで移動


位置的にはここから福島です

63E28587-C86B-4B29-99C8-39D8B5E5A106

この日の走行距離540km!


私は1kmも運転してません笑笑
念のため言うときますが何度も「代ろうか?」って聞いたけど断られたんだからね!



でもさすがに疲れて着いてすぐ爆睡始めたので私は元気な子供達連れて露天風呂へ。



57821720-6E95-49F0-8C31-81B842DA35C9



次回は福島です!

続きは明後日投稿します♪





続きはこちら





前回の旅行記はコロナ前の軽井沢行った時のやつ
 


 
お願い
今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。

話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂

特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇‍♀️

LINEで読者になる