いつもご覧頂きありがとうございます😊




皆さんの体験談を大募集致します❗️🤗




一番下に応募フォームがあるのでそちらからご応募下さい😊



以前募集した時は募集内容を限らせて頂きましたが今回は面白ければなんでもいいです❗️


ただ、私のインスタのフォロワーさんは25才〜44才の女性の割合がとても多いので

多くのフォロワーさんが興味、関心があり、共感出来る内容の方が採用はされやすいです!


例を挙げると…


・困った義父、義母の話
・あり得ない旦那、彼氏の行動
・浮気、不倫関係
・ママ友トラブル
・PTA関連
・マウント女
・婚活(以前、30代以上の婚活が知りたいとコメントありました)
・マッチングアプリで出会った人

等ですが、他にも

・騙された話
・マナーの悪い奴
・ホラー体験
・事故に巻き込まれた
・心の温まる話
・大笑いした失敗談

等など、面白ければ即採用です!短編でも長編でも大丈夫です。

ただ、前作がそろそろ終わるかなーというタイミングでご連絡させて頂きますので忘れた頃に連絡がいくかも知れません😂気長に待って頂ければと思います。





こちらのフォームから応募頂けます↓
注意事項もあるので必ずお読み下さい🙇‍♀️


すみません、先程は短文でしか回答出来なかったので長文が打てるよう作り直しました💦💦
なるべく詳しく書いて頂けると助かります!

このフォーム作るのにあたって色々教えて下さった3chaさん、まおさん ありがとうございました😊❤️