いつもご覧下さり、本当に本当にほんと〜〜〜〜〜〜〜にありがとうございます😭✨✨✨




さて、この度、毎年開催されているライブドアブログオブザイヤー

グランプリを頂きました!🥺✨✨✨

39AAD598-CDC3-4324-8AA1-C6F232B2D6D8



去年は新人賞を頂き、今年はなんとグランプリ!😭

しかも今年は1000万pv越えのブロガーが続出し、審査は難航したそうです。



これもいつも応援して下さる皆様のお陰です🥺

ありがとうございます✨✨

トロフィーも頂きました🏆



5D2A5E61-A8F9-4FE5-BEE9-4EBCCC1FD811

相変わらず撮るのが難しい笑笑↑
めっちゃ反射するから🪞


そしてトロフィー置きに仲間入り!

73CB3543-611B-4EFA-B6EB-4BEF16336046


去年の新人賞を抜かして、今年だけでなんと4つも頂いてしまいました💦

そしてお祝いインタビューも今年3回目笑

C5750375-C2CE-46DD-8FBA-EDB8CC2925F0

1年に3回インタビューする奴も中々いないので
(2000万pvインタビューもそんな前じゃないので)

インタビューする側も次何聞こう??💦

ってなってたと思います😂



しかしさすがはプロ。

色々引き出して下さいました。



そして今後の夢は…?と聞かれ…


E89C2B34-DB78-4E94-A763-8448A35DEA9B


ちょっと大きく出てしまいました笑

すると…




D8294334-A040-4745-8DBD-98163D71EFED


と、言って下さいました!!!


8270DF18-6247-4DA2-B165-644B1C808FC6




確かになぁ…と思いました。

恥ずかしいからって一切口に出さず、密かに思っているよりも

周りから絶対無理に決まってんじゃん!ってバカにされようが

口に出して言った方が叶う確率って上がる気がします。




因みに、もし私が今まで描いた漫画の中でドラマ化するなら
これが見たい!ってやつありますか?




今後の参考にするのでもしあったらコメント欄に書いて下さると嬉しいです😊

⚠️念の為言うときますが何も決まってないしオファーも来てません😂



おまけ
ところで、今年もzoom忘年会があるのですが、

なんとスピーチをお願いされてしまいました😱😱😱

そん時の私↓

EC7BBB99-DEEF-4D93-83F9-4A94E3FD9CC0


めっちゃ苦手なやつ!!!



zoomとは言え、140人?の前で話すめっちゃ緊張する〜💦

多分グダグダになると思うのでその様子はまた後日お伝えします笑


受賞発表はこちら



2000万pv記事



1000万pv記事


あと、インタビュー記事は順次発表するらしいので、

私の記事が出たらお知らせしますね😇



新連載もよろしくお願いします🥺✨





 
お願い
今、インスタでアカウント凍結やシャドウバン、リンクが貼れなくなる問題が相次いでいます。

話の内容的に私もいつ規制対象になるかわかりません😂

特にインスタから飛んで来てくださってる方には是非LINEの読者登録お願いします🙇‍♀️
LINEで読者になる