訪問ありがとうございます😊

もうすぐセクハラ義父が最終回になるので
以前募集させて頂いたフォロワーさんの困った義父、義母エピソードを 
公開していきます!


またまたとんでもねー義父が出て来ます😂
こちらもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




では早速どうぞ💁‍♀️



 
A012D580-FB35-49BF-B7DE-6B3066474F13



AAD21C63-BF67-42F3-9E9E-9332FE7A77F9



B23CA4CC-04B6-4C69-A96F-255BC55C1DEB



5C4D04D6-49A1-4BBA-9104-1181F3C886B1

 

4795C09F-3A06-490D-9A6C-59A16DCFAE80



3FA69EF8-02CA-479B-84E3-9D85E92D13A2



404DC164-2D11-4DC6-A1F0-197A838E06E1

 

え?
義父の顔がセクハラ義父に似てる?

私はおじさん〜おじいさんの顔は全部ああいう感じでしか描けなくなる呪いにかかったのかも知れません笑笑


今回、まさかのタイトルでしょ?
私もそんな事あり得るの⁉︎とビックリしました😂💦
さて、これから義父の暴走が始まります😇

お楽しみに…


⚠️このお話は投稿者さんの希望によりコメ欄閉じてるので拍手で応援してくれると嬉しいです😊
 

次回はこちら



セクハラ義父最終回目前!


1話から読み直す




Aiの公式LINEです!
友だち追加
ブログ更新通知や、イラストが届きます!
友達追加してくれたら嬉しいです🥺💕

LINEに更新通知が届きます!
面倒な入力は不要!
LINEで読者になる